• ベストアンサー

英語話せる方helpです!

海外のブログで可愛い女の子の写真があったのでその写真をベースにイラストを描きたいのですが、サイトを管理している人にその有無を伝えたいのです。 「あなたの写真が素敵なので、この写真をイラストにしたいのですが良いですか?私のブログに使うイラストを描くためです。」はどのように訳したら良いでしょうか? どなたかお願いします! ~なのでの部分がどうもうまく表現できません。。

noname#109222
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.2回答者様の文章を参考にされると良いかと思います。私個人としては、こう書きます: Hello, I saw your picture posted on your blog, and I was wondering if I could use it on my blog in order to create a drawing out of it. Please let me know if this is ok with you.

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 とても参考になりました!!こちらの文を参考にさせていただきます! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

Hi there! Your cute picture on your blog caught my eyes and I loved it! Would you mind if I make a copy of an illustration from the picture and put it on my blog? I am looking forward to getting your positive answer! Thank you! みたいな感じでいかがですか?

質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 なるほど!このように書けばいいんですね♪ とても参考になりました! 回答ありがとうございます。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

HI! I feel good and wonderful your photograph on the website. Do you accept to make your photograph an illustration? The purpose is to draw the illustration used for my blog . Please reply to my mail address .

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません: とても参考になりました! これからも何度か使う文だと思いますのでとても助かりました。 ありがとうどざいます♪