• ベストアンサー

英語得意な方、お願いいたします。

人をかわいいと表現する時、cuteはあまりよくありませんか? 小さい女の子に対して、 “とってもかわいい!” を英文に訳をお願いできますか? お願いします。

• AI3m
  • お礼率67% (119/176)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

>人をかわいいと表現する時、cuteはあまりよくありませんか? とんでもない。大変好ましいですよ。 >小さい女の子に対して、“とってもかわいい!”を英文に訳をお願いできますか? How lovely you are!

AI3m
質問者

お礼

回答ありがとうございます!