• ベストアンサー

英語が得意な方!教えてください!

宜しくお願いします! 「自然と車の共存」を英文化したいのですが、どう表現すればよいか教えてください!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ezorisu
  • ベストアンサー率35% (61/171)
回答No.2

"natural" → "nature" のまちがいだと思います。 お考えの単語を使って、私なら以下のように表現します。 the coexistence between nature and automobiles (or motorcars)

puripal
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • ezorisu
  • ベストアンサー率35% (61/171)
回答No.1

「翻訳の丸投げ」は禁止事項です。 厳しいチェッカーがおられるようです。 先ず、ご自身の表現をお書きになってから 添削等の手段をお選びください。

puripal
質問者

お礼

ありがとうございます。 禁止事項とは知らず、申し訳ありませんでした。 自分は単語しか分かりません。 自然 = natural 車 = car 共存 = coexistence

関連するQ&A

  • 英語得意な方、お願いいたします。

    人をかわいいと表現する時、cuteはあまりよくありませんか? 小さい女の子に対して、 “とってもかわいい!” を英文に訳をお願いできますか? お願いします。

  • Nature and the coexistence of car

    自然と車の共存 を英文化したいのですが Nature and the coexistence of car で意味は通じますでしょうか。

  • 英語得意な方

    「あなたの心にいさせて下さい。」 これを英文に直してもらえませんか?

  • 英語の得意な方よろしくお願いします

    さぁパーティーが始まるよ。を英文にしたいのですが宜しくお願いします

  • 英語得意な方お願いします!!!!

    私は小さい子供がとても好きなので生徒に慕われるような良い保育士になりたいです を英文に訳してください!! お願いしますm(__)m

  • 英語が不得意で申し訳ないのですが、と伝えたい。

    海外にメル友が出来たのですが、自分は英語能力が低い為、 間違った英文を送ってしまう事が多く、相手の方に申し訳ないと感じています。 そこで予め、相手の方に「私は英語が不得意なので、誤字脱字が多くてすみません。」と伝えたいのですが、 「I can't speak English very well, sorry.」 ↑私には、この表現しか浮かびません。それとも、メールは話すのではなく「書く」ので、 「I can't write English very well,sorry.」の方が適切なのでしょうか? また、これらの表現だと、「私英語が下手でごめん。」という軽い感じがするのですが、 「私は英語が苦手で、間違えが多いけど、どうぞお許し下さい。」の様に真剣さを出したいのですが、、。上手く英文が作れません。 また、せっかく出来たメル友に、見捨てられたくないので、 「英語が下手で、迷惑かけるけど、これから英語もっと勉強します!」 という表現の仕方をどなたかご存知でしたら、是非教えて下さい。 お願いします。

  • 英語得意な方おねがいします。

    外国の友達からの手紙で「お菓子を入れてるから独り占めしないで家族で食べてね!!」って書いてあって「きちんと分け合って食べるから安心して!」という表現で返したいのですがぴったりな表現教えてもらえますか?

  • 困ってます。英語の得意な方教えてください。

    腰痛持ちの友達にメールで「あなたの腰痛はよくなりましたか?」と尋ねたいのですが 「back pain」という単語しか思いつきません。 英文に訳せる方お願いします。

  • 英語 得意な方お願いします

    こんにちは。とある中学生です。 画像の問題の意味は分かるのですが、どのように表現したらよいかいまいち自分の単語力だと分からなかったので、今回質問させて頂きました。皆さんならどう表現しますか?知恵をお借りしたいです。お願いいたします。

  • 和文を英語にして下さい!

    私では少々難解な表現なので、どなたかお力を貸して頂ければと思います。 下記4つの文章を英語にして頂ければと思います。 1.過去と現在の融合をモダンなデザインで表現。 2.重なり合う時間、そして連鎖する空間。 3.切り取られた”瞬間”、弾む心。 4.自然と動物の共存を感じさせる風の流れ。 どなたかご教示お願い致します。 宜しくお願い致します。