解決済み

英語の得意な方よろしくお願いします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3358415
  • 閲覧数5844
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (85/250)

さぁパーティーが始まるよ。を英文にしたいのですが宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (4/13)

Let's get the party started!
お礼コメント
marble023

お礼率 34% (85/250)

freetempoさん助かりましたありがとうございます。
投稿日時 - 2007-09-19 18:39:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (47/122)

marble023さん、こんにちは。

Now the party starts. とか OK, a party begins.かな?

エヘッ!翻訳サイトで検索しました。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (293/1638)

The Party is going to start soon

で普通に通じると思います。

PS:○○を英訳してください!みたいな質問の丸投げは
利用規則にひっかかるのでは?
お礼コメント
marble023

お礼率 34% (85/250)

そーなんですかぁ・・知りませんでした^^;以後気おつけます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-09-19 18:40:12