• 締切済み

さくら 入学

入学、桜みたいないかにも春的なイラストや画像を探してるんですが そういうのたくさん載せてるサイトやブログ教えて下さい 写真じゃなくてイラスト、画像です

みんなの回答

  • kichi8000
  • ベストアンサー率41% (658/1581)
回答No.1

これなんかどうぞ。 http://7.umu.cc/~sakuramayflower/ 質問内容が全く変らないものを何度上げてもいい結果は得られないと思いますけど。 探した結果はどうだったんですか?

sunosuma
質問者

お礼

ありがとうございます 探してもいいのがみつかりませんでした できれば素材以外がいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 入学、桜などのイラスト、画像

    入学、桜みたいないかにも春的なイラストや画像を探してるんですが そういうのたくさん載せてるサイトやブログ教えて下さい 写真じゃなくてイラスト、画像です

  • アイフォンで「さくらのブログ」へ画像アップの方法

    アイフォンから「さくらのブログ」への写真投稿(画像アップ)は出来ますか?出来ませんか? アイフォンで撮った写真をすぐに載せたいのですが… 出来るのであればやり方を教えて下さい。 もしくはやり方がわかる関連サイト等ありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 年賀状に桜の花びらっておかしいですか?

    年賀状のイラストに、桜の花びらが舞ってる絵っておかしいですか? 探してみたんですげど、まあ、あるにはあるんですけど、そういうイラストって数少ないんです・・・。桜って春ですもんね・・・。あ、でも「迎春」って年賀状もあるか。どうなんでしょう??

  • 薄桜鬼SSL

    薄桜鬼SSL 薄桜鬼SSLの高画質な画像を 置いてあるサイトを知りませんか? 知ってる人URL教えてくれたら嬉しいです ちなみにスタッフのブログで置いてある 壁紙ではなくゲームの画像です

  • 千本桜イラストについて・・・・

    ボカロの曲で「千本桜」という曲がありますが 何か、この曲に合っているイラストがある サイトなどはありませんでしょうか? できれば、イラスト・画像は横が良いですが・・ お願いします。 ※サイズ大きめ

  • 桜の花びらのフリー画像(写真・イラスト)

    一太郎2004を使って文章を作成しています。 印刷してみると文字ばかりではちょっと淋しいので、文章全体の背景に桜の花びらが舞い散るようなイメージ画像を取り込みたいと思っています。フリ-画像(イラストでも写真でも可)で桜の花びらが掲載されているサイトをどなたか紹介してくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 秋入学に伴う桜の品種改良?

    最近、大学や官庁、大企業とかで、入学や新卒採用を秋に変更する動きがありますが、現在の春という時期には、桜が舞い散る時期が非常に情緒深く、日本人にはなくてはならないものになっていると思います。 桜は、ぱっと花が咲き、ぱっと散り、その後葉桜に変化していくところが、人気ですよね。 その様子が江戸時代の武士道にちなんで、尊ばれ、更なる品種改良のすえに、現在の桜になったと聞きます。 では、春から秋に、開花時期をずらす改良は可能なのかな?と思い、質問します。 1.春から秋への変更は可能か? 2.可能ならば、改良にかかる年数は? 3.改良された桜が、日本中に広まるまでの所要年数は? 以上 お願いします

  • 桜のイメージ 入学?卒業?

    最近は卒業式で桜が、なんて感じですが、私が子供だった昭和の頃は、桜は入学式のイメージでした。 お住まいの地域の気候的事情はとりあえず置いておいて、一般的なイメージとして、桜は「入学式」ですか?それとも「卒業式」ですか? 今はどちらの方がイメージ強いんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 桜のイメージは卒業ですか、入学ですか?

    あなたにとって、 桜のイメージは卒業ですか? それとも入学ですか?

  • 日本で9月入学が決まった場合、桜や春にちなんだ卒業

    日本で9月入学が決まった場合、桜や春にちなんだ卒業ソングが使えませんよね。 季節の言葉が入った既存の曲で、7~8月卒業に使える卒業ソングって何がありますか。

専門家に質問してみよう