sunosumaのプロフィール

@sunosuma sunosuma
ありがとう数57
質問数38
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2007/02/22
  • やる気があるのに疲れ果てています。どうすれば・・

    こんにちわ。以前やる気がなくて、どうしたらいいかわからなかった時ここで助けて頂きました。お陰で此処数ヶ月頑張れました。仕事もかなり進みました。ステップアップしようって気も出てきました。でも疲れ果てています。何もしたくない時が多く、友達と会ったりご飯に行ったりスポーツクラブに行ってもどうしようもない寂しさに襲われたり、本当に何もしたくなくなります。 さらに友達から不倫に発展してしまった相手がいるのですが、この間愚痴を言いすぎて呆れられてしまった様で毎日していたメッセンジャーも最近は全くしていなく辛いです・・今までちゃんと話とか出来ていたのに、今は会ってもただ体の関係な気がします。将来のない関係だってわかっていたのに何だか相手に対して腹が立ち、そんなことわかってたことなのに、と自分にも腹が立ちます。この関係を終わらすいい機会なのかもしれません・・(愚痴っぽいところを直そうとしてきて、そしてまたやってしまったので落ち込んでいます。) 今はこんな時期だと思っても、何をしても前よりも虚しく感じ、やる気がありません。何かアドバイス頂けませんか?