• 締切済み

日本で9月入学が決まった場合、桜や春にちなんだ卒業

日本で9月入学が決まった場合、桜や春にちなんだ卒業ソングが使えませんよね。 季節の言葉が入った既存の曲で、7~8月卒業に使える卒業ソングって何がありますか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

「仰げば尊し」 3番 螢の ともし火、積む白雪 蛍が夏の季語。

• show1968
回答No.1

季節の言葉は入っていないけど。 アンジェラ・アキ 「手紙~拝啓十五の君へ」 miwa 「結-ゆい-」 どっちもNコンの課題曲で卒業にふさわしい内容だと思うし、 なによりNコンって、本選は夏休みに行われますんで、 (今年は無理だと思う・・・(´;ω;`)) そのころ歌って良いように出来てます。