• 締切済み

仙台で 牛タン・他のおいしいお弁当屋さんを教えて

9月の連休に家族旅行で仙台に行こうと思っています。 そこで、仙台名物牛タンを食べたいと思っているのですが、 牛タンが苦手!母が牛タンが苦手なので、それぞれお弁当を買って 宿で食べようかな、と考えています。 牛タンだけでなく色々なお弁当を扱っている お勧めのお店があれば教えてください。 <(_ _)>宜しくお願いいたします

みんなの回答

• tsubu_m
回答No.1

お願いです。 「地域情報」カテゴリーに移動して下さい。

todayflat
質問者

お礼

失礼いたしました。 移動いたします。