• 締切済み

持病のことで

持病があって、毎月病院に薬を貰いにいってるんですけど、かかりつけ医に色々相談したくて相談すると「はい、終わりねー」とかいってものの一分ほどで話を中断しようとします。 かなり非協力的な医者にしか見えなくて、医者にいじめられてる感じです。そういったことを相談できるところありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 忙しいんですねその先生 診察室に入ったらまず質問してみるのはどうですか?

raruuu
質問者

お礼

質問が少しでも途切れたりすると恐怖の「はい、終わりー」なんですよ(泣) 相当忙しいんでしょうねー。

回答No.1

すこし居座って話をしてみたらどうでしょう? 話し終わるまで帰らないよ?ってふうにして。

raruuu
質問者

お礼

はい、もっとふてぶてしく居座ってみます。 大学病院ってこういうの多いんですかねー。