• ベストアンサー

契約社員って

kaz_houseの回答

• kaz_house
回答No.4

私が契約社員になったときは健康診断受けましたよ。 費用は会社持ち、受けている時間も勤務時間とみなされました。 自己負担で、と言われたら受けるかどうかは自分で決めればいいと思いますが 会社が負担してくれるのなら受けておいたほうがいいですよ。

653
質問者

お礼

回答していただいた方へ 早速のお返事ありがとうございました。 すみません、健康診断自体の必要性ということより、 契約社員でも受診するのか知りたかったんです。 色々な情報有難うございました。 どうもありがとうございました。 また何かありましたらご回答宜しくお願い致します。 m(_ _)m