• 締切済み

お見合いしましたけど・・・。

karakaranの回答

• karakaran
回答No.4

えーと・・・ 質問は断り方ですか??それとも38歳の女性のファッション性についてですか?? 断り方ならお見合いなんですから当然紹介者を通したほうがいいでしょう。 想定・理想を聞く状態ではないとあなたが判断されるのであれば、その女性はあなたの好みではないからでしょう。 あなたが抱かれた違和感は勿論個人差もあるでしょうか、バブル期に青春を謳歌したのに対して38歳の世代の人はバブルが弾けてから青春を迎えた・・・いわゆる氷河期ですね。 私は貴方よりちょこっと年上で、だからバブル期に向かってるプロセスに青春を謳歌した世代です。 45過ぎから35過ぎまでの10年の世代は、たった10年の間なのですがバブルを経験したかしてないかで価値観はかなり違ってきます。 そのことを踏まえてこれから婚活されると貴方の好みの女性とめぐり合えるのでは?? まあ口が臭いとか歯が汚いとかはその範疇ではないとは思うのですが・・・