• ベストアンサー

みんなが自分の顔を評価してくれるサイトについて

以前、自分の顔写真を登録しておくと、それを見た人たちが、かっこいいとか悪いとか寸評してくれるサイトがTVで紹介されていたのですが?ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lunite
回答No.1

こんにちは。 こんなページがありました。

参考URL:
http://amihot.jp/link.php3
marutarou
質問者

お礼

ありがとうございました!