• ベストアンサー

みんなが自分の顔を評価してくれるサイトについて

以前、自分の顔写真を登録しておくと、それを見た人たちが、かっこいいとか悪いとか寸評してくれるサイトがTVで紹介されていたのですが?ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lunite
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

こんにちは。 こんなページがありました。

参考URL:
http://amihot.jp/link.php3
marutarou
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 自分の顔の評価

    高1男子です。 僕は自分の顔について様々な評価をされます。 比較的真面目な(チャラチャラしていない)人からはかっこいいと言われることがよくありますが(別におちょくっているとかではないようです)、チャラチャラしている人はブサイクだと思っているみたいです。ちなみに僕はチャラチャラしている人と話すことが苦手です。あと、自分の顔がもしかっこいいのだとしてもいわゆるジャニーズ系では絶対無いと思います。 なぜ僕の顔はこんな2つの真逆の評価を受けるのでしょう? ちなみに自分の写真を見ると絶対かっこいいとは思えません… 鏡を見ると普通かなと思うのですが…

  • 自分の顔を評価

    こんにちは。自分の顔写真を載せてみんなに評価してもらえるサイトってないのでしょうか?知っている方がいれば教えてください。

  • チャットレディのサイトに自分の?顔写真が使われた?

     既婚の主婦です。先日友達から電話がかかってきて、チャットレディのバイトを始めたのかと聞かれました。まったく身におぼえがなかったので、やってないと答えました。友達から詳しく話をきくと、私にそっくりの人の顔写真がチャットレディのサイトに新規の女性として登録されていたそうです。顔はアップでどちらか顔半分の写真だったそうです。  確認してみようとそのチャットサイトをのぞいたのですが、そのときにはどこをさがしてもありませんでした。年齢やプロフ、居住地や名前などはまったく別だったそうです。自分の写真かどうか確認していないのではっきりわかりませんが、以前友達のフェイスブックや自分の通ってる教室のブログなどでインターネットに写真がのせられたことがあります。顔が似ている赤の他人かもしれませんが、仮にそうでないとした場合、自分の写真が拾い画像として勝手につかわれ、チャットレディとして登録されてしまうことがあるんでしょうか? 詳しい方いたら教えてください。

  • 自分の顔写真で良い評価のみを聞けるとしたら?

    こんなアプリがあったとしたら利用したいですか? まず自分のお気に入りの顔写真をアプリにアップする。(名前等の個人情報は入れない) そのアップされた写真を見た人が「かわいい」、「かっこいい」「彼氏にしたい」「彼女にしたい」 「誠実そう」などなどを写真に対していい点のみをコメントする。(コメントはあらかじめ用意されているものから選択する) 良い評価をされた本人はいい気分になる。 ただし、良い評価をされるにはまず他の3人の良い評価をしなくてはいけない。 みんなを気分よくするアプリ、どうでしょう?

  • ネットで顔を評価してもらうサイト?

    ネットに顔写真を載せて、人が点数をつけたりするサイトがあると友達から聞いたのですが。どなたか、そういったサイトを知りませんか?

  • 皆さん自分の顔気にしますか?

    自分は最近までは自分の顔に自信あったし、自分の顔に浸ってました笑。かっこいい、イケメン良く言われてたし、一般的に顔はいいほうです。ですが、ここ最近、顔を意識せず、鏡も見ずにいたら、自分の顔を意識しなくなりましたし、他人の顔もジロジロ見るのやめました。ナルシストが抜けたんだと思います。そのせいで離人感を感るし、美人、可愛い子を見ても、はっきりと感情がでず、一般的に可愛いのかな?って感じです。 自分が外見にこだわってたころは、可愛い、美人にはもっと反応してました。 外見にこだわりが無い人は、自分と周りはどう見えてますか?顔が違ったロボットみたいな?

  • 顔フェチ・・・というサイト

    今朝、めざましテレビで、自分の顔を写メして送信すると どの芸能人に似てるか判定してくれるサイトを紹介していて、 面白そうだったので、やってみたいのですが「顔フェチ」で検索しても わかりません。 アドレスなどご存知の方、教えていただけないでしょうか? テレビでは、サイトの名前は「顔フェチ」と言ってたと思うのですが。

  • 僕の顔を評価してください

    自分の顔についての質問です。写メはお見せできないのですが以下の情報から僕の顔レベルがどれくらいか判断してほしいんです。私的な質問で申し訳ありません。モテタイわけじゃないんです。でもどうしても顔がかっこ良くなる必要があるんです。 ・女の子とメアドを交換して写メを交換するとイケてると言われる確率は半分くらい ・今は男子校だが中学時代は5人に告白された。しかし僕はマジメに生活してきていて性格がいいとは腐るほど言われたので顔でモテタわけじゃないかもしれない。5人とも、集団でいるギャル系ではなくマジメな娘たち。 ・友人からは俺よりはいいと言われる。 ・友人からかっこいいと言われたことも5回くらいある。 ・友人からかっこ良くないと言われることもある。普段はギャグ大王。 ・母親にはかっこいいほうだと言われるが子離れできない親なので… ・お世辞があるかもしれないが女性からかっこいいと言われたのは20回くらい。 どうかささいなことでもいいのでよろしくお願いします。ずっと真剣に悩んでいます。

  • 自分の顔が嫌い。全然可愛くない。皆可愛い

    25歳女性です。 今日結婚式の二次会に行ってきました。 そこで、その場から逃げたくなるくらい、もう写真に映りたくないくらい、 嫌な思いをしました。 撮った写真の自分の顔です。 鏡で見るよりもとんでもなくブスで…びっくりしました。 周りの子は皆凄く可愛くて綺麗で。 何で自分だけこんな顔なんだろう…と思いました。 もう外に出たくありません。 とても惨めな思いでした。何で皆そんなに可愛いんですか? 人と比べても意味ありませんが… 自信喪失しすぎて涙がとまらず眠れません…

  • 自分の顔が嫌

    長文ですいません。 自分は17の高校生男なんですが、高1の最初の頃は割とかっこいい的なことを言われてたんですが、中学卒業までは一切自分の見た目に気を使った事はなく、中学のアルバム見る限り不細工な部類だと思ってました。 しかし中学卒業後の休みで友人からお前、髪を整えたらかっこよくね?と言われ高校デビュー的なノリでワックス買って決めたら割とかっこいいって言われ出しました ですが、帰宅後に鏡で自分の顔を見てもかっこいいとは思えなくて他の人の言うことが信じられず、かといって髪型などを整えておかないと余計不細工だからそれがストレスになります 高校二年生になっても割とかっこいいと言われ、他のクラスの知らない子からもたまに言われクラスメートにもクラスで一番だと思うとも言われたこともあります ここまで言うと自慢に聞こえるんですが問題はとにかく自分の顔をかっこいいと思えないんです トイレで手を洗うときとか否が応でも自分の顔を見ることになってしまいいつもこんな顔のどこがかっこいいんだとストレスになります。 ほんとに自分の顔をかっこいいと思えず今は自分の顔に自信なく見られるのも人前に出るのもイヤになって不登校とまではいきませんが今まで無遅刻無欠席だったのが最近休みがちです 鏡によってはちょっとかっこいいかな?って思うことはものすごく稀にはありますが、そんなときもこの鏡は歪んでるからなどマイナスになってしまいます もうほんとにこの顔が不細工でイヤでイヤでもう学校に行くのもイヤになってます ですがこのままではいけないとは思ってます。だからなんとか自分を変えたいです。どうすれば自分に自信を持って変われるでしょうか。 誰か助けてください。

専門家に質問してみよう