• 締切済み

名古屋で相談が出来る場所

mizuho2000の回答

回答No.3

昨年、小学生の子どもが名古屋市からいただいた相談所一覧です。 いじめのこと 友達のこと 学校のこと 家庭のこと…。 あなたの気持ちを話してみませんか? ・ハートフレンドなごや       683-8222  月~金 9:30~17:00  土 9:30~12:00 ・少年相談    961-2544  月~金 9:00~16:30 ・児童相談     832-6111  月~金 8:45~17:15 ・教育相談こころの電話    261-9671   毎日 10:00~22け00 ・ヤングテレホン    951-7867  月~金 9:00~17:00 ・子どもの人権110番   0120-007-110 月~金 8:30~17:15 ・いじめほっとライン24   0570-078-310  毎日 24時間 上記です。 掛けた事はありませんので、つながらなかったらスミマセン。