• ベストアンサー

22歳、23歳で童貞だと

22歳、23歳で童貞だと、女性からも男性から見ても知ったら 「え?」と思いますか? 大抵の人は卒業してますよね?

noname#123832
noname#123832

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkb_ht5
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

23歳だが、まだ卒業してないぞ!

noname#123832
質問者

お礼

ちょっとホッとしました(笑) また宜しくお願いします 回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.5

 DUREX社が世界41国、31万人に調査した結果によると、日本人の 初体験年齢は平均17.2歳なのだそうです(世界平均は17.3歳)。  しかし、このデータを詳しく見ると、21歳以上30歳未満で初体験をし た割合が23.9%、30歳以上で3.2%あるのです。  つまり、日本人の4人に1人は、21歳を過ぎてから初体験をするわけ で、そう考えると、22歳、23歳でまだ経験がなかったとしても、それほ ど珍しいことではないといえます。  それに、好きでも何でもない人と適当に性交しちゃうよりは、何倍も マシだと思います。

noname#123832
質問者

お礼

ありがとうございました

  • slov1986
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

童貞を捨てるために適当に女つかまえて付き合ってる人のほうがいやですね。 本当に愛する女性を見つけるまで童貞は捨てないという信念を持っている人のほうがよっぽど素敵です。

noname#123832
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

人それぞれじゃ無いでしょうか?? きちんと考えた上で23歳まで経験がないなら 誠実な人だなぁと私なら感じます

noname#123832
質問者

お礼

考える以前に彼女ができない(笑) 回答ありがとうございました

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.2

そんなことはないと思います。 わざわざ卒業することが大事という考えもないことはないようですが バレンタインデーとかクリスマスとか商業主義から来る むりやり「え?」と思わなければならないように洗脳されている方が 多いだけですよ。 紙は人類に対する警告としてエイズを。 あなたは卒業したいのですか? そんなこと。 聞くまでもないことです。

noname#123832
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 童貞は、“捨てるもの”ですか?

    テレビを見ていたら、男性グループのひとりが、“こいつ、まだ童貞捨ててないんですよ・・・”と言っているのを聞きました。そうか、童貞を捨ててない・・・ん?、捨ててない? この、“捨てる”という言い方ですが、今までも何となく聞いていましたがどうなんでしょう。 童貞は捨てるものですか?それとも、なくすもの?差し上げるもの?終わらせるもの?卒業?・・・ いろんな解釈が出来そうですが、皆さんだったらどういう感覚ですか? 「童貞=恥ずかしい=早くなくしたい=捨てる」という心理で、やっぱり捨てるという言い方が、一番シックリきますか? 男性、女性に関わらず、どうぞ!

  • 童貞卒業?

    童貞卒業? 男性が女性に挿入はしたけど、射精できなかった場合は童貞卒業って言えますか?

  • 童貞か童貞でないか?

    女性が処女か処女でないかは処女幕の有無で男性はセックスするときにわかりますが、男性の童貞か童貞でないかは女性にはわかるのでしょうか?

  • 童貞

    僕は、童貞なのですが、包茎では、ありません。 完璧に卒業してしまいました。そんな僕でも、童貞と女性から信じられると思いますか?

  • 童貞に、ついて

    女性から、童貞ついて、どんな印象が、ありますか? 男性を、誘ったり、男性に、誘われてから、いざ、エッチしようと、 した時に、童貞と、言われたり、行動で、童貞と、わかったりしたら、 どうでしょうか?

  • 童貞の印象

    女性から見て童貞の印象はいかがなものですか?男性だと童貞は恥ずかしいことだと思っている人がほとんどですが、女性の意見が気になってます。

  • 29歳童貞です。脱童貞する方法を教えてください。

    こんばんは。私は29才になった今もなお童貞です。 どうにかして童貞を捨てたいのですが、なかなかチャンスがありません。 というのも女性と接する機会がほとんどなく、また知り合っていい感じになっても、童貞であることがばれてしまうのではないかとおどおどしてしまい、挙動不審になってしまい、愛想をつかされてしまいます。 どうにかして自分を変えたいと思い悩んでいます。 ノウハウ本などを読みあさりましたが、気の小さい私には不向きなものばかりでした。 女性と知り合う方法や童貞とばれずに童貞を卒業する方法などこれはという成功体験をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 童貞って・・・。

    前にあったかもしれませんが答えてくれたらうれしいです。 私は今年で22歳になる男(学生)です。 私は、まだ童貞で、キスもしたことがありません。 女性は童貞をどう思っているのでしょう? 早く卒業したほうがいいのでしょうか?だからと言ってそういうお店にいくお金もありませんし・・・。 教えてください。

  • 童貞

    今私は18歳なのですが童貞ということでちょっと心配です。 周りはもう卒業しているのですが、自分だけまだなんです。 18で童貞ってありえないですか? それにまだキスすらしたことなくて・・・ でも、もてない訳ではなくて、女性と話していると照れてしまうというか女性と接するのがとても下手で・・まだ付き合った経験もないです。 もっとちゃんと接していたらきっと付き合えていただろうみたいのが結構あってとっても悔やんでいます。そしてこれからもし付き合えたときに、付き合うのはあなたが初めてですなんて言ったら引かれそうで怖いですし、もし黙っていてもキスが下手とかいわれてばれてしまうのが怖いです。 こんな私って変でしょうか?

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。