• 締切済み

童貞の印象

女性から見て童貞の印象はいかがなものですか?男性だと童貞は恥ずかしいことだと思っている人がほとんどですが、女性の意見が気になってます。

みんなの回答

回答No.8

女性たちの多くが、「童貞が気持ち悪い」と答えれば、 あなたは、相手が誰でも良いから、童貞を捨てに行くんですか?。。。 自分のポリシーより、女性の意見に迎合するほうが大事なんですか? 男なら、涼しい目で遠くを眺めながら、 「こんな俺でも良ければ、今晩、一緒に過ごさないか?」 くらい、言ってみなさいよ。 童貞かどうかなんて、関係なし。

回答No.7

可愛い

回答No.6

そうでしょうか。逆の場合は、どうなんでしょう。童貞や処女が恥何でしょうか。もうそうした考えは、捨ててしまったらどうでしょう。

• zabusakura
回答No.5

年齢にもよると思いますが、それ以前に自分の恋愛の対象でないなら 童貞だろうが、そうでなかろうが、全く興味は無いし、告げられても 「ふ~ん、そうなの」ぐらいな感じだと。

回答No.4

童貞が恥ずかしいとか処女が恥ずかしいとか思っているのは、 セックスしか能や興味が無い底辺層だけです。

回答No.3

臆病な性格

• tuyosik
回答No.2

清い

noname#254422
noname#254422
回答No.1

前提条件が余りにも少なすぎです 例えばあなたが~30代前半くらいだと仮定してお応えすると 「童貞である」という事単体に関しては特に何も思うことはないです 強いて挙げるなら「そのうえで風俗遊びをしてなければ、性感染症のリスクもほぼない」くらいでしょうか