• 締切済み

ラーメン花月のミネラル水!

全国チェーン?の「花月」ってラーメン店の水ってすごくおいしくないですか?! ラーメンを食べに行くのですが、水がおいしくてついつい飲みすぎてしまいます(^^; 花月がどこの浄水器を使用しているか知っている方、教えてください!!

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

花月のにんにくげんこつラーメンのフアンだけど、ラーメンがこってりしているのと激辛ツボ入りニラが辛いのでよく冷えた水が特別旨く感じるだけのことだと思うよ。 それにしても花月のにんにくげんこつラーメンは旨いよね。ツボ入りニラも。はまってるよ。

kikiyuuki
質問者

お礼

某企業と共同で開発された浄水器を使用しているらしいです。 販売等はしていないもようです。残念です。