• ベストアンサー

現在通ってる学校のある事務員さんが気になって仕方ありません。

kurokuma7の回答

• ベストアンサー
  • kurokuma7
回答No.3

はじめまして。 何も行動せず、あきらめるなんて男じゃない。 まずは顔見知りになって、挨拶が普通に出来るようになって 気さくにお話が出来るようになってから 「メアド教えてもらえませんか?」 ってな感じで頑張って下さい。 応援してます。

noname#94065
質問者

お礼

よしゃ! オレも1人の男です! ワンステップワンステップ,クリアして行きます! ありがとうございました。