• 締切済み

気になる人

気になる人にアピールするには。 私は24歳♀です。相手は22歳です。 元々学校で知り合い、今年で3年目です。 一度意見の食い違いから1年ちかく疎遠になりましたが、相手から仲直りしてきてくれ、今に至ります。 仲間を交えて飲んだり二人きりで出掛けたりします。 疎遠になっていた間も相手のことばかり気になっていました。 仲直りしてくれた卒業式の日も相手の視線を感じながらも知らんぷりし、強がっていたのですが、相手が素直に話してくれ、嬉しくなり交流を再び始めたんです。 二人でいるとき、とても楽しく過ごしますが、一度疎遠になったことで、私も相手も控え目になってしまっています…。 私の気持ちをアピールしたいですが、いつもふざけあっているので真剣に話ができません(汗) どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• tilltill
回答No.1

早く真剣に気持ちを伝えることです。 ♂はちっぽけなプライドがあるケースが多いので女性から冷たい 仕打ちがあると以降,素直に反応できなくなります。 今後の互いの情勢に影響を及ぼすかもしれませんが,少し折れて あげると一気に気持ちが傾くと思いますよ。 私♂的にはその♂優勢の立場のまま♀に根本を抑えられていると 安心します。(既婚でその状態です)