• 締切済み

質問です

naoo70の回答

• naoo70
回答No.2

私は「マクド○○○」ではないですが、他のファーストフード店でのバイト経験アリな者です。 まず始めに、声だしの練習からでした(かなり厳しい…) その次に、掃除を教えられました。店の外と中の。 それから、ポテトやハンバーガーなどの作り方ですね。 初日はいっぱい教えられました(頭がパニックになりましたヨ…) 始めの1ヶ月くらいはずっとポテトやらハンバーガーやらを作ることが仕事でした。 カウンターに立つのはかなり後でしたヨ。 でも「マクド○○○」じゃないんで参考にはしないで下さいネ。