• ベストアンサー

キッチンスタッフのアルバイトについて相談です

私は大学生です。 初めてアルバイトをしようと思っています。 清掃かキッチンスタッフのアルバイトをしたいと考えています。 私は身体障害(脳性まひ)で体が少し悪いです。 なので調理や盛り付けは上手くできません。 私はやれる範囲が狭まり、皿洗いや整理整頓、あと片付けはしかできません。 皿洗いや整理整頓、あと片付けのスピードはみんなと同じくらいの速さでできます。 ハンディキャップを持っていると採用されるのは難しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0pooh3
回答No.1

キッチンスタッフは皿洗い、調理、盛り付け全てを任される所の方が多いです。 片付けが得意なようなので、清掃のバイトの方が主さんにとっても気持ち的に楽ではないでしょうか ハンディ持っていても、仕事に支障なかったり、やる気があれば大丈夫ですよ。 できる所とやる気がある事を、たくさんアピールして下さい。 頑張ってくださいね。

utyumura
質問者

お礼

採用されたら積極的に仕事をこなせるよう頑張りたいと思います。 回答ありがとうございました。