• ベストアンサー

振っておきながら後悔

pros_hriの回答

• pros_hri
回答No.2

お気持ちは察しますが、エゴが強すぎると思います。 貴女は彼氏と結婚をして子供を産み、親へのはなむけはできるかも知れませんが、彼氏はどうでしょうか?貴女は彼氏を幸せにできますか?

sora0101
質問者

お礼

エゴが強すぎますか。 そうですね、実際私の理想ばかり押し付けていると思います。 相手はアルバイターで一生を過ごすのが理想だったようです。 その思いを覆させたのですから一層の努力が必要だったと思います。 ハッキリとした意見をありがとうございました。