• ベストアンサー

韓国人男性の気持ちって…

先日友人に紹介された、韓国人男性に告白されました。その方は日本を1ヵ月間の旅行中で、もうすぐ韓国に帰ってしまいます。 もうすぐ帰国するから、出来るだけ一緒にいたい、もっと貴方を知りたい、自分のことを知って欲しいと言われています。 知りたいのは、ただの遊びなのか、本当に気になっての行動なのかという点なのですが、韓国人男性って、日本人と似てて違うのでつかみきれません。 (日本人で旅行者じゃなければ、普通にすんなり受け止められるような印象です) ただの遊びなら、断ろうと思っていますが、とても惹かれていて、(少なくとも今は)付き合うとかは考えられませんが、一緒に居てみたい気持ちがあります。 いい加減なことはしなそうな人だと思うのですが(周りの韓国人の女性が彼は信用出来るとは言ってました) 韓国人男性は、日本女性は軽い、遊べると思っている人も多いとも聞くし、旅行ついでに羽目を外したいのかな?とも考えてしまったり、悩んでいます。 ちなみに、それを言われたときは、すごく照れながら、それを言うまで、30分くらいかかりました。翻訳機を調べたり、1人でずっと悩んでいて、、、(普段は英語で会話してます) そういう様子も好感は持てたのですが。。。 韓国の人に詳しい方、この文から読み取れる参考意見をくれれば嬉しいです。よろしくお願い致します。 ※中傷や嫌韓的でない発言をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20051/39737)
回答No.2

韓国人、という大きな括りはあまり意識しなくて良いと思うよ。 大切なのは貴方自身も相手の事を焦らずに感じていきたい気持ちがあるなら、それを正直に伝えて、お互いに丁寧に交流のプロセスを踏んでいく事。そこに国境は関係ないからね。 それに帰国は彼の事情であって、そのタイミングの中で貴方も彼を知り尽くすという焦りも要らないし、今出来る中での関わりで彼を感じてみれば良いと思うからね。その中で貴方がこの人は信頼できるな、もっとこの先も感じていけたら良いなと思うなら、これからも連絡を取り合いながらお互いを知っていく事は出来る。 貴方が彼に合わせる必要は無いんだから。 そこはもうしっかり貴方がブレずに、現時点での自分の不安要素も含めてゆっくり感じていけば良いんじゃない?

komamepino
質問者

お礼

皆さんの意見を拝見してて、むしろ私のほうが酷いのかもしれない…と思いました。ここ最近男性不信で、はじめから、結婚は勿論、おつきあいすら考えてないのに、自分だけが遊ばれるのは嫌だと思っていたからです。 おっしゃるように、ゆっくり考えたいと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

 10代のころ、韓国人の彼と付き合ったことがあります。 結局、就職等の事情で別れましたが、とても大切にしてもらいました。  私の友人の一人も韓国人男性と結婚して韓国で暮らしています。 統計的に日本人の国際結婚相手は韓国人が多かったように思います。 韓国の男性と付き合うのは不自然なことではないですよ。  遊びか、本気か、ということは時間をかけて見極めてください。 韓国男性は、彼女が日本人だと友人に自慢できたりするようなので、 軽い気持ちでアタックしてくる人もいるかもしれません。 ただ、文面を見る限り、とてもいい感じのスタートですね! 彼があなたを大切にして、幸せにしようと頑張ってくれるか、 よく行動を見てみてください。 うまくいくといいですね。

komamepino
質問者

お礼

わたしも、他の国の方と比べて、韓国人の方は自然で、しかも日本人に無い部分があることに、安心と新鮮さを感じて惹かれていると思います。 今まで韓国人の知り合いが少なく、マイナスイメージもあったので、少し意外でしたが…。 まだ、そのようにいわれてから、日も経っていないので、ゆっくり、慎重に見極めて考えたいと思います。 ありがとうございました!

  • biriken1
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.5

『ただの遊びなら、断ろうと思っていますが、とても惹かれていて、(少なくとも今は)付き合うとかは考えられませんが、一緒に居てみたい気持ちがあります。』 この気持ちが見透かされているのではないでしょうか? 男であれば国籍や人種に関係なく、旅先で落とせそうな女の子がいたら何とかしたいって思うのでは? その先のことを考えなくていいわけですし。 それに、信用できる誠実な男なら、周りの同国の女性が放っておくのも?ですね。 だからと言って彼が『日本女性は軽い、遊べると思っている』と決めつけるのも、彼に失礼ですし。 なので、彼の真意はそうなってみないと判りませんよね^^; ここは貴方が、日本女性は軽くない、簡単には遊べないと思わせるようにガードを堅くしつつ、友好的な態度で接してあげるのがベストじゃないかと思います。 そして、帰国後も相手から連絡が来るようなら、少しずつ親密度を増すようにしていけばいいと思います。

komamepino
質問者

お礼

真意は確かにわかりません。 >ここは貴方が、日本女性は軽くない、簡単には遊べないと思わせるようにガードを堅くしつつ、友好的な態度で接してあげるのがベストじゃないかと思います。 そして、帰国後も相手から連絡が来るようなら、少しずつ親密度を増すようにしていけばいいと思います。 そうしていきたいと思います!!ありがとうございました!!

  • iwow
  • ベストアンサー率27% (61/223)
回答No.4

外資にいたので、アジア、欧米人と働いていました。 旅行中ということで恥のかき捨てもあります。 アバンチュールでもあればくらいに考えているでしょう。 実際に韓国人の友人に聞くと、とくに、韓国人は日本人女性と寝たりすると、韓国人男同士で自慢します。変にライバル心やコンプレックスがあるので、日本人の女と寝ることで虚勢がはれます。日本に対する復讐心に利用したりします。 韓国人男性の妙に甘い台詞の数々は魅力的ですが、韓国へ嫁いだら最後ですよ。現実をもっと勉強してから付き合ってください。 結婚線上の付き合いができるなどと夢を見ないでください。 隣国と言えども、まったく異なる文化です。 あなたの常識は通用しませんし、楽観的な甘い期待をすると後悔しますよ。 嫌韓派じゃないですが、気をつけてください。 日本人女性に紹介されるなどもっと日本人目線で紹介されるなどしたほうがよいでしょう。

komamepino
質問者

お礼

私自身、両親が違う国籍(父がフランス人)なので、想像はできますが… 韓国人との結婚はそんなに大変なものなのですね! 肝に銘じます。 ご回答ありがとうございました。

  • mike9999
  • ベストアンサー率24% (120/487)
回答No.3

友人が韓国人男性(旅行で日本に滞在していた方)に口説かれて(?) 少しの間お付き合いしていた事があります。 その時に友人から色々相談されたのですが・・・。 韓国の男性って「東洋のラテン系」と呼ばれているだけあって 女性に対して情熱的です(*^^*) 女性に優しいし 褒めてくれるし もともと折り目正しく紳士的なので 失礼な口説き方はしなし ちょっとシャイで女性馴れしていない男性が真摯に気持ちを告白してくる そういう所に友人はキュンと来てたみたいです(^^) 恋愛としてお付き合いするには何の問題もないと思うんですよ♪ ただ、韓国はまだ国際結婚って一般的じゃないらしく 友人の彼は結婚度外視で友人を口説いていたみたいです。 それを「遊び」と見るか「真剣に好きだから」と見るかは その人の感覚ですけどね。 それと、韓国の未婚女性は彼とHするのは 日本ほどオープンじゃないらしいので (この辺は実際は知りませんけど) 日本人女性との交際が「体目当てで遊び」とは言いませんが 韓国の男性も、国内では自由なお付き合いが出来ない環境にあるのかな?と察するところはあります。 誰でも旅先では多少解放的な気分になる面もあるので 彼が良い悪いではなく、貴女とのことも 旅先の思い出になる可能性もあるとは思いますよ あとは貴女が彼自身をどう見るか 判断するかです 国民性とか傾向はあくまで「全体的な癖」みたいなものですから 貴女が彼を好きならば 迷わずお付き合いしてもいいと思いますよ♪

komamepino
質問者

お礼

確かに、おっしゃる通りで 韓国の男性はすごく優しいし、心地よい口説き方をしてくれるので、くらっときちゃいそうです。。。 でも、「全体的な癖」は意識して、慎重に考えたいと思います。 ありがとうございました!

noname#119957
noname#119957
回答No.1

もうすぐ帰国するから、出来るだけ一緒にいたい、もっと貴方を知りたい、自分のことを知って欲しいと言われています。 >>意味がないと思います。帰国するのになんでそんなことを知りたいのか? とても理解できません。外国人が自国に帰る前に、なぜ日本女性に手を出さないといけないのか?そう考えると、懐疑的にもなります。 ** これは、日本の男性が外国で現地女性と交際するのと同じことかと思います。どこの国の男性であっても、将来の見えない恋愛はやめたほうがいいのかなと思います。あなたの為かと思います。

komamepino
質問者

お礼

>これは、日本の男性が外国で現地女性と交際するのと同じことかと思います そうかもしれませんね。慎重になりたいと思います。 ご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こういう在日韓国人の考え方、どう思いますか

    在日三世の女性「日本産まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なので韓国に帰れと言われても帰れません。(中略)在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もきっとこの国はやると思ってます。」 ツイッターでの日本に対する非常に悪意がこもった悪質な誹謗中傷行為だと思います。こういう人には日本語をしゃべって欲しくありません。そんなに日本居住が怖ければどこかの無人島に移住したらよろしいかと。 在日韓国人女性「メディアが嫌韓を煽るので怖くて外出できません。「金」という表札も出せません。」 「週刊ポスト」の記事に対する抗議?の様ですが、そんなに怖ければ帰国する自由を行使すべきでは。 こういった沸々とした悪意をひけらかす人たちをどう思いますか。

  • 韓国人男性とのこと

    ネットで知り合った韓国人男性と、メールやチャットを通して仲良くなりました。お互いの写真も送っていたのですが、相手は好意を抱いてくれた発言をいつもしてくるようになり、国際電話もよくかけてくれるようになっていました。私は、合ってみないと解らないと思っていましたが。。。 先日、韓国に旅行に行く際に、彼と合う約束をし、実際に会いました。会った日に一緒に食事を食べ終わるまでは良かったのですが、いきなり体の関係を求められ、それもかなりしつこかったのですが、それは断固拒否しました。 聞いたことがある話なのですが、日本人女性は、韓国人男性に軽いと思われており、韓国人男性は、日本人女性を抱くことを、太極旗を挙げる?とかいうステータスがあるということですが、本当ですか? 彼は、私が簡単に体を許さない女だとわかると、とたんに去っていきました。会う前は、韓国に来たら、一緒にここに行こうなど、色々言ってくれたり、甘い言葉も言ってくれていて、ほんとに恋人のようで、マメでしたが、それも全部やるために演じていたとしか思えず、韓国人男性に対して、すごく嫌なイメージを持つようになってしまいました。 嘘をついていることも多く、そういう人が多いとは聞いていましたが、こんなに心が傷ついた旅行は今までになく、韓国は何回も行っていますが、もう行きたくなくなりました。みんながそうではないとは思いますが。。。 心は傷付きましたが、体は傷付かずに済んだんだと自分に言い聞かせています。 みなさんが、実際に体験したことや、ご存知のことがありましたら、教えて下さい。

  • 韓国人男性の恋愛

    韓国語を勉強して1年半になります。 去年11月に3度目の来韓。初めて1人旅で行ってみることになりました。 日本で一緒に韓国語の勉強しているおばさんの友達の日本人を案内する韓国人ガイドのお母さんと、その息子さんを紹介してもらいました。 韓国のお母さんも息子さんも日本人大好きらしく、息子さんも日本人女性が好きだと言うことでした。 息子さんは、私の3歳年下で彼女はいないらしく長男と言うこともあり、お母さんは気が気でないらしいです。 誠実そうな、とてもやさしい母親思いの男性でした。 初日は、3人で食事したり見所へ案内してくれました。 翌日は、2人で韓国のカップルがデートするように楽しく過ごしました。 日本語は、2割くらいしか分からずそれでもなんとかなりました。 帰国後、メールの辞書を片手に慣れないハングル入力で毎日 1ヶ月位メールしていました。 「ポゴシポヨ」「お母さんがキムチ漬けたから今度来たら食べに来てください」「雪が降ったから写真送ります」「クリスマスにあなたに会いに行きたい」なんて積極的な内容で私も最初は、戸惑いました。 メールをするうちに段々、誠実そうな彼に引かれていきました。 が、年末頃から「最近忙しいです。またメールするね。」というのを境にパッタリありません。 私がメールしても返信がありませんでした。 突然 飛行機のチケットが取れたので友達と行くことが決まってメールしてみましたが返事のないまま私は帰国しました。 韓国人男性は、一途と聞いていたのですがショックです。 しかも、紹介して下さった韓国語のおばさんからも「彼は誠実で真面目」と聞かされていたので、一体突然連絡が途絶えたのか不思議です。 彼女でもできたのでしょうか? 韓国人男性と恋愛したことがある方、又は韓国人男性教えてください。

  • 韓国人男性との恋愛

    いつもお世話になっております! 先日、友人と韓国のソウルへ旅行に行ったのですが、 最後の夜に屋台でまったりと飲んでいたら、 隣のテーブルの韓国人男性2人組に声をかけられ 一緒に飲むことになりました。 韓国人の男性はどちらも日本語が堪能で、 とても楽しい時間を過ごすことができたのですが、 その1人に猛アプローチをされ、 メールアドレスのみ交換して帰国しました。 そのアドレスを交換した男性は私の好みの タイプだったし、話も合うし、 遠距離でもどうにか距離を縮めたいと 思い、一緒に旅行に行った友人にそう話しました。 友人は、うまくいくわけがない!と言っています。 確かに韓国男性は熱しやすく冷めやすいとよく聞きますし、 一晩だけのアバンチュールのようなものかな・・・と(体の 関係などは全くありません!)思います。 でも本当に切なくて、会いたくて、仕方がありません。 やはりたった一度の旅行で、数時間一緒にいただけで、恋愛につながる ことなんてありえないのでしょうか?皆さんの辛辣なご意見・ 温かいご意見、いろいろ聞きたいです。 長々と書き綴ってしまいましたが、宜しくお願いいたします!

  • 帰化済みの韓国人ハーフです。

    初めまして。この前はアルバイトについての件で大変お世話になりました。 今回の質問は、私にとっては重く、重大な内容なので心無い中傷などはお控え頂けると幸いです。 私は、母を韓国人に持った帰化人です(父は完全な日本人)。私が生まれると同時に国籍を変えてくれていたおかげで、私は生まれながらの日本人として生きていました。 母の母、私のおばあちゃんやいとこの一部の人は、帰化をしていません。韓国人として日本にいますが、韓国のことを良くは思っていませんし、韓国の変な文化を受け継いだりはしていません。韓国人、といってもおばあちゃんは生まれが韓国なだけで、小学校なども日本の学校です。 昔はまだ、嫌韓を表に出す人も少なく、私も幼かったので韓国が嫌われている、嫌われるべき国だということも知りませんでした。ですが最近はそうではなく、インターネットなどでは嫌韓が広まっています。帰化人でも、韓国の血が流れている限りは敵だ、とか、在日は死ね、とか、そんな言葉が多く見られます。(もちろん、韓国が日本にしたことも知っていますし、嫌われても仕方がない、と思っています。) そこで私が皆様にお尋ねしたいのは、やはり帰化人である私も母も、嫌われ、差別されるべき人間なのでしょうか?ということです。 どこかで、韓国人や帰化人を分けるのは差別ではなく【区別】だと言っていたのを見たことがありますが、ここでは差別という言葉を使わせていただきます。が、決して差別だ!と被害者ぶっているわけではありません。 嫌韓の方も、そうでない方も、どちらでもない方も答えていただけると嬉しいです。 私は日本は大好き、でも韓国のことは複雑です。好きだと胸を張って言える自信も勇気もありませんし、韓国人だからと周りから遠ざけられ嫌われたくはありません。この先、こんな私を理解してくれ、帰化人でも私という人間を認めてくれる人はいるのでしょうか。ただ私がたまたまその血を継いでいたからというだけで、批判されたくはありません・・・・・・。 皆様の素直な意見をお聞きしたいです。繰り返し書きますが、ただの中身のない中傷などは受け付けていません。

  • 韓国は好きですか?(旅行に行ったことありますか?)

    タイトル通りです。 最近、私の友人が韓国旅行に行きました。 彼も私も韓国にはまったく興味が無いので、K-POPも韓流ドラマも知識がありません。 一緒に居ても韓国の話題をしたことはほとんどありません。 (ネット上の噂(嫌韓の人たちの話題)を話す程度のレベル) 付き合いで行く羽目になったそうなのですが、彼の感想。 「面白かった。また行きたい」 でした・・・。 実は彼、ほかのアジア圏の旅行にも行ってますが、こういう感想は初めてで驚いてます。 ・韓国女性はみなスタイルがいい ・韓国人はみな優しく、道に迷っていると必ず立ち止まってくれる。素通りした人はいなかった。 と絶賛しています。 具体的に何が面白かったのかいまいちよく解らなかったのですが 韓国のどこにそんな魅力を感じたのでしょうか。 そしてこの感想で感じたことは、やっぱ「百聞は一見にしかず」だなと。 前々からわかってはいたんですが、ネット上では嫌韓厨が溢れかえっており ヤフコメあたりなど韓国を叩くような書き込みを頻繁に見ます。 日本を毛嫌う一部の韓国人と同様、どの国でも一定の量いる層がネット上で頑張って活動してるだけと思ってます。 私自身、韓国興味ないし友人の感想を聞いても別に行きたいとは思いませんが、 考え方は「きわめてフラット」だと思います。特別な思い(嫌な、好きな両方とも)もありません。 私の従姉も韓国が好きなようで良く行きます。 韓国で知り合った友人がいるそうです。 ネット上では色んな情報が混ざり合わさりすぎて真実が見えてきません。 === 話が長すぎました。 質問1:あなたは韓国が好きですか? 質問2:あなたは韓国旅行に行ったことありますか?楽しかったですか? 質問3:ネットの情報(韓国叩き的な論調)についてどう思いますか? 余談ですが、外国人が道に困ってて助けるのは何も韓国だけに限った現象ではないと聞きました。 むしろ日本人の方が外国人を避けて逃げちゃう(シカト)人が多いという意見でした。 これは私も同感です。同じ日本人同士でもシカトされるケースありますからね。 日本人は優しいと言われていますが、こういう点については冷たい印象があります。

  • なぜ日本男性は自分らを悪く言う欧米より韓国嫌い?

    最近 嫌韓なる人が流行ってますが、大半は男性だと思うんですが、不思議に思うのは 欧米人って大体、日本と言うと女性ばかり褒めて、男性は魅力的でないって言う人多いです。 最近 ネプイモトとかの番組でもそうです。 ここでも日本人というと女性ばかり褒められてて、男性は全然みたいなこと言われてました。白人黒人他力です。 いっぽう韓国人や中国人は 日本人というと必ず女性ばかり褒めるかというとそうでなく、日本の男性芸能人のこういう人が良い、日本男性のこういうところが良いって言う人もみたことあります。 もちろん女性の方を褒める人もいますが。 欧米人のように 女性ばかり褒めて 男性はけなすって人はいません。 白人黒人の方が日本男性を馬鹿にしてけなしてる人多いのに、なぜ日本男性は 韓国人ばかりけなすんですか? やはり 白人=ジャイアン 日本=スネ夫 韓国=のび太の図式ですか? ちなみに私は昔は 白人が好きでしたが、彼らがあまりにも日本というと 女性ばかり褒めて男性ばかりけなすので  なんか、私の周りにも一生懸命働いてて頑張ってる素敵な日本男性もいるし 逆に 人をいじめたり 足を引っ張ったり そのくせ男の前でだけ媚びる日本の女もいるので、欧米人のそのコメントは最近うんざりで 欧米人って本当日本の男性を馬鹿にしてると思うんですけど・・・・女にだって嫌なの日本にいっぱいいるのに。日本の女はみな可愛くておしとやかって ちゃんと見てるのかお前らって思います。 むしろ日本人は男も女も同じように扱う韓国系の人の方が好感持てます! 芸能人の話聞いても アメリカのミュージシャンが日本の女がいいってのは聞いたことあるが(もちろんそれ以上に金髪スタイル抜群美人の方が人気はあるが) 女性歌手が日本の男がいいっての聞いたことないです。 逆に韓国系歌手は もちろん男性アイドルに日本の女の子とつきあいたいっての聞いたことあるが、女性アイドルでも少女時代のユナとか 木村拓哉のような日本男性が好きって言ってましたし、他にも 日本男性のこういう人が好きってのいました。 日本人の男と女を差別しない韓国芸能人が日本男性からいじめられてて、 日本というと女性ばかり褒めて男性ばかりけなす 欧米人が日本男性から何も言われないのは本当不思議です? なんなんですか?やはり政治的な問題ですか? 私が男なら欧米人の方がむかつきますが?

  • 韓国人の男性

    メールや電話のやり取りをしていた韓国人の男性が居ます。 話していてだんだんと気になっていった人で、会いたいと思っていました。 彼のお母さんが大阪でお店をしていて(日本人の男性と再婚したようです)先月、1ヶ月程大阪に遊びに行ってたようです。 彼も「会いたい」と言っていたのですが、ちょうど私も旅行がしたいと思っていたので今月(3月)「遊びに行く」と約束しました。 それが27日に行くと予定してたのですが、早く旅行に行きたかった為に8日に行くと伝えました。 当初の27日に行くと言ってた時に、彼が「本当に27日に来るの?」と言われて、私はもうすでにその時には8日に行こうと思って彼に相談しようと思ってたので「いや」と言ったら彼は先走って「約束を破る人は嫌い」「嘘をつく人は一番嫌いです」と言ってました。すぐに8日に行くと言いなおしました。 もちろん彼は喜んでくれていたし「遊びに来るなら、あなたがこちらに来て飽きないように日本語DVDなどダウンロードしておくから一緒に見よう。」「どこに行きたい?望むならどこでも連れて行ってあげるよ」「何か食べたいものある?私が全部買ってあげるよ」「○○(私)はかわいいね」とか彼が誕生日だったので「誕生日プレゼントに○○にチューしてもらいたい」とか「凄く凄く会いたいの」とか。。。 しかし、私自身が突然27日に交通事故に遭ってしまいケガはそんなにたいしたことはなかったのですがムチウチでどうしようかと思っていました。 ですが、後々悪くなっても困るのでとりあえず「事故に遭ったから、8日、行けない」とつたない韓国語で話しました。韓国語レベルは初級レベルです。彼も日本語は初級です。 そのとき、彼は「大丈夫なの?ケガは?」と心配してくれました。 ですが、痛みも1週間あればなくなるかな?と思い、次の日にメールで「やっぱり今からキャンセルしても全額戻ってこないので、前日まで様子を見て行けるようなら行きます。2~3日前にまた連絡するね」と翻訳機を使ってメールをしました。(メールアドレスは、毎日チェックしてるかどうか分からないメールアドレスでした。ほかのアドレスは。。。知りません) そのメールをした次の日位に、メッセンジャーで話そうと約束をしたのですが、時間になっても彼は現れることなく、電話をかけても出ませんでした。(韓国の携帯) 不安になってしまい「8日はどうすれば良いの?」とメールをしてしまいました。(いかにも行くように思える内容) それからその2日後に電話しても出ませんでした。 私がちょうど携帯電話を変えて、新しい電話で昼間に電話をしたら。。。出ました。 彼「今、仕事中だから電話できないです。最近とてもとても仕事が忙しくて電話を出来ませんでした。○○。事故の怪我大丈?たくさん痛い?」 私「いいえ。。。○○(彼)、私が嫌い?」 彼「いいえー!大丈夫です。嫌いじゃないです。私も○○と話したいですが忙しくて。。。」 私「じゃあいつ電話できる?」 彼「じゃあ、明日私が電話します。」 私「必ずね!」 彼「はい」 こんな会話でした。 その約束の日が昨日でした。電話を待っていましたが、来ませんでした。 私からかけても出ないです。呼び出し音はなります。 そんな嘘つきが嫌いと言っていた彼なのに約束を守らないのは。。。 韓国人の人と付き合ってる女性に相談したら「韓国人は自分のとこに遊びに来たらもてなしが凄い。だからその反面、凄く楽しみにしてたのに来られないと分かって相当ショックを受けてるんだよ」と言われました。 2週間電話やメールをしてみて連絡ないなら5日くらい我慢して。それでも連絡ないならまた連絡してみなさい」と言われました。 彼と連絡を取りにくくなったのは確かに事故で行けなくなったといってからなんですが、でも電話番号が変わって彼は番号を知らなくて電話に出たのが何だか悲しくて。。。 私自身も彼にとても会いたいです。 どうしても会いたいので今月28日に飛行機のチケットを取ろうかと思ってますが、彼と連絡が取れないのでどうしようかと思ってます。 届いているか分かりませんが、ちょうど見つけた「韓国の携帯にメールを送る」というサービスを使って短いメールを送ってみたのですが返事はありません。。。 もう何も手につかずに食欲もありません。彼の存在が大きかったです。 どうすれば良いでしょうか。。。?

  • なぜ嫌韓は韓国は日本に感謝しろ。というのか?

    現在の韓国が発展しているのは日本のおかげだ。 なぜなら日本が韓国を統治していた時代、インフラ整備を施し 近代文明の基盤を気づきあげたからだ。 と、いっている嫌韓が多い。だから韓国は日本に感謝しろと。 しかし。。   思いあがりもはなはだしい。 韓国にインフラ整備を施したのは誰のためか? 韓国のためか?   そうではあるまい? 日本の日本人のためにしたことではないのか? そして嫌韓は、欧米の植民地支配からくらべれば日本の韓国の 統治はずいぶん公平で良いとこもした。と言う。 欧米と比べたり、欧米を批判したりすれば、日本がしたことを 正当化できるものなのか? 戦後、日本人は恥の文化をいくつかつくった。 韓国、中国に旅行にいき、そこで女をあさり、おまけに帰国してから それを自慢話とする。 金さえ払えば何をしてもいいと思っている。 物質的な豊かさえを与えてやれば、感謝されるはずだと思っている。 その金至上主義のため、人間性を失っているのではいか?特に嫌韓は。 みなさん どーおもいます。

  • 韓国人は、なぜ、嫌われるのでしょう?

    昨夜のことです、 海外の掲示板を日本語に翻訳してあるサイトを偶然見つけ、その書き込みを覗いてたのですけれども、 韓国の人が何か発言をすると、なぜか、すぐに世界各国の人たちから集中砲火を浴び、全身火だるまになってしまいます。 BBCが毎年行っている調査によりますと、 韓国に良い印象を持っているが悪い印象を持っているを上回ったのは、自国である韓国、ガーナ、インドネシアなど調査国中わずか三ヶ国。。。 韓国が大好きなドイツは、韓国は嫌いのお国、第2位。(1位は、日本ではなく、タイです)。 主要25か国に限れば、韓国嫌いNO1のお国はヨーロッパのドイツです。 http://10rank.blog.fc2.com/blog-entry-237.html はてはて、 なぜ、韓国は、これほど世界の国の人々から嫌われるのでしょう。 《嫌韓》、《嫌韓》が韓国で盛んに叫ばれている日本よりも、 なぜ、ドイツをハジメとする他の国々で《嫌韓》の値が高いのでしょう? わたしには、この理由が、さっぱりわかりません。これをどのように理解したらいいのでしょうか。。。 教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、 《韓国が嫌い》世界一と、韓国で噂されているのは、同じく日本の植民地支配を受けた台湾だそうです。