• ベストアンサー

手首を太くする方法

手首を太くする方法を教えてください。 手首が細いので太くしたいんです!! できれば一人でできてお金がかからない方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手のサイズが変えられないように、手首は筋肉がほとんど無いので、太くなりません。骨の太さに依存します。 ダンベルを持って、手首に向かって倒すような動作を繰り返せば、肘下~手首手前まで太くなります

kaiin2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 手首手前まで太くしようと思います