• ベストアンサー

ある女性の名前がわからない

ある女性の名前が知りたいです その方は、少し前にニュースで話題になっていました。 どこの国か忘れましたけど南の島のようなところで観光PRの仕事を世界中から募集して日本人で唯一最終候補に残った女性の名前ご存じの方いませんか?今は違う場所の親善大使か観光大使をやっているみたいなんです。その方がやっているブログが読みたいんです。 確か名前の最後に 子 という漢字が使われていたような気がするんですけど知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
manamiruku
質問者

お礼

Star-gazer様 そうです。小林美絵子さんです。やっとわかって嬉しいです。 それと・・・ 私は、あなたに助けらてばかりですね。 槇原敬之のどうしょうもない僕に天使が降りてきたとGOGO7188のああ青春の曲のタイトルを教えていただいてそして今また助けていただきました。私はあなたに何にもすることができなくて残念です。star-gazer様は本当にすごいですね。とても頼りになります。会ったこともないのにこんなに良くしていただいてきっと人間としても魅力的で性格もすごくいいんでしょうね。 本当に本当にありがとうございました もしかしたらまたお世話になるかもしれませんけど・・・・・