• 締切済み

(難読人名)読み方が分かりません…

昨年、10代で国連ユネスコのアフリカ地域親善大使になって話題になった、 マダガスカルのNarcisse Randrianarivony(通称:Name six)さんですが、名前の読み方が分かりません…どう調べたらよいのやら。 どなたか読み方が分かる方、教えていただけませんか。出来ることなら、カタカナ表記だと助かります。

みんなの回答

noname#96295
noname#96295
回答No.2

No.1の回答と同じです。 仏語圏ですから、 ナルシス・ランドリアナリヴォニ で間違いないでしょう。

freemen2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マダガスカルはフランス語圏だったんですね。知りませんでした。

• sho5116
回答No.1

ナルシス ランドリアナリボニー だと思います

freemen2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。