• ベストアンサー

バランス

精神と肉体との均衡(バランス)が崩壊するという事は 自分がどういう状況に陥ってしまった事さすのですか?   

noname#92245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

精神の病気になったのではないでしょうか。 崩壊と言うのですからかなり重症だと思います。 あとは自分がにっちもさっちも行かなくなり、あとは自殺しかない状況とかありますよね。 どちらにしても一大事です。

質問者

お礼

自分の事ではないのですが、 ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ratesu
回答No.2

自律神経失調症。

質問者

お礼

回答ありがとうございます