• 締切済み

死にたい

死にたいけど……無理な状況です。 自分でも明らかにおかしいのが分かる感じですね 精神が崩壊したかも知れない。 彼から電話を断られたり、訳分からない。

みんなの回答

回答No.4

一緒。。。 私も今、その気持ちそのままです。 死んで、彼に見せつけたい。貴方のせいでって。。 でも、できない。。。 もう、意味わかんない。

• coco-nyan
回答No.3

辛いくて不安で心臓かきむしっちゃいたい気持ちなのかな? 私も去年突然彼に携帯着信拒否されてメールも無視されて、何がなんだかわからなくて、辛くて悲しすぎて死んじゃいたかったけど、息子(猫ですが)達の事考えたら死ねなかった。 精神がズタズタになって、お陰で7kg痩せれたよ(^-^ゞ で今も生きてるよ!毎日笑ったり楽しいよ! 嘘みたいだけど時間が解決してくれちゃんだよ! 家に引きこもっちゃダメだよ! イヤでも外へ出て友達とランチとかして過ごしてね! で今夜はとにかく声だして泣いて疲れたら寝ちゃいなね! 彼の気持ちとそんなこと考えなくてイイからね! 彼が心変わりしたとしても、あなたの価値はなんにも変わらないんだからね!

noname#150881
noname#150881
回答No.2

ケンカしたんですか。内容は?

• mason719
回答No.1

不安で死にそうなんですね(T_T) そのうち治まるから、安心して下さい。 何もしてあげられませんが、横になって休みましょう。