• 締切済み

死にたい

死にたいけど……無理な状況です。 自分でも明らかにおかしいのが分かる感じですね 精神が崩壊したかも知れない。 彼から電話を断られたり、訳分からない。

みんなの回答

回答No.4

一緒。。。 私も今、その気持ちそのままです。 死んで、彼に見せつけたい。貴方のせいでって。。 でも、できない。。。 もう、意味わかんない。

  • coco-nyan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

辛いくて不安で心臓かきむしっちゃいたい気持ちなのかな? 私も去年突然彼に携帯着信拒否されてメールも無視されて、何がなんだかわからなくて、辛くて悲しすぎて死んじゃいたかったけど、息子(猫ですが)達の事考えたら死ねなかった。 精神がズタズタになって、お陰で7kg痩せれたよ(^-^ゞ で今も生きてるよ!毎日笑ったり楽しいよ! 嘘みたいだけど時間が解決してくれちゃんだよ! 家に引きこもっちゃダメだよ! イヤでも外へ出て友達とランチとかして過ごしてね! で今夜はとにかく声だして泣いて疲れたら寝ちゃいなね! 彼の気持ちとそんなこと考えなくてイイからね! 彼が心変わりしたとしても、あなたの価値はなんにも変わらないんだからね!

noname#150881
noname#150881
回答No.2

ケンカしたんですか。内容は?

  • mason719
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

不安で死にそうなんですね(T_T) そのうち治まるから、安心して下さい。 何もしてあげられませんが、横になって休みましょう。

関連するQ&A

  • バランス

    精神と肉体との均衡(バランス)が崩壊するという事は 自分がどういう状況に陥ってしまった事さすのですか?   

  • 不老不死と精神崩壊

    不老不死と精神崩壊 ふと気になったのですが、私が今突然不老不死になったとします。 そのまま何の変化もない空間に閉じ込められたとしたら、きっと私は精神崩壊を起こすでしょう。 そこで質問なのですが、この状況で精神崩壊した後というのは苦しみがずっと続いているものなのでしょうか?苦しみを感じる事もできない状態なのでしょうか?突然自我を取り戻した後現実に直面し、再び精神崩壊を起こす負の連鎖の様な状況になるのでしょうか? 下らない質問ですみません。 (推測でも構いません)回答お待ちしております。

  • RADWIMPS

    RADWIMPSの「ハイパーベンチレイション」が大好きで、他の曲も聞いてみようと思いアルバムを借りることにしたんですが、 「携帯電話」などの優しい感じの曲ではなく、「ハイパーベンチレイション」や「おしゃかしゃま」のような…狂った感じ(?)の曲が多く入ったアルバムを教えてください。 また、グロいオススメの曲や精神崩壊してるような歌詞の曲や人間に対抗?というか人類崩壊しろみたいな歌詞の曲を教えてくださると嬉しいです(RADWIMPS以外でも可)。

  • 社内でのバッシング

    こんばんわ。 私は仕事中に後ろから、上司、同僚からの、明らかに私に対しての発言が聞こえてきます。 「あいつトロイなー、あいつ見てるとイライラしてくるなー。」 あるいは小さい声で、「あいつおっそいなー。」でも私には聞こえています。 また、私が電話対応中も、後ろから上記のような発言が聞こえてきます。 法的に彼らを訴えることは可能でしょうか? 社内での居心地も悪く、精神衛生を崩壊されている状況です。

  • 元カノと連絡が取れない

    私の言葉により深く傷つけた彼女がいます。 いい訳ですが酔っていたこともあり、かなりのひどいことを言ったみたいです。 余りはっきり覚えていません。 2ヶ月ほどメールも電話も無視されています。 本当に謝りたいです。後悔してます。 もう諦めたほうがいいでしょうか? 無理をすれば、会う事もできますがストーカーのような感じになるので 気が引けています。 あまり眠れませんし、深酒してしまう毎日です。 何か罵倒でもいいので言ってきてほしいのですが、何も言ってこないのが 精神的にかなりまいっています。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • まともに生きられない

    母親から虐待、ネグレクト受けてきて、夫婦喧嘩、警察沙汰とか当たり前みたいな感じで 精神崩壊して、精神疾患(人格障害等、診断ありです)患って、 学校もそんな行けませんでした 高校も中退して、 バイトもあまり長続きせず 援助交際したり風俗とかで稼いで でもいまやっと、普通に働けてます、働けてましたが それももうたぶん無理っぽいです 無理になりそうで またたぶん風俗とか繰り返すのかなわからない、 障害者雇用で一週間、一ヶ月ぐらい休んでも平気、ですか? もう誰とも話したくないです全部、悪いふうに聞こえる 誰か助けてください バカにされてる

  • うつ病やボーダー・精神崩壊的な映画おしえてください

    精神病(うつ病やボーダー、依存症など)や、精神的に病んでたり、精神が崩壊していくような感じのものを取り扱った映画を教えてください。 できれば、主人公が女性だといいかなぁ・・・。 私が観てよかったと思ったのは 「わたしは『うつ依存症』の女」 「17歳のカルテ」 「ベティ・ブルー」 です。 思いつくものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 複雑な彼を信じて待つべきでしょうか?

    1年目の彼がいます。彼は小さい会社の経営者で常に忙しく、さらにここ半年、お父さんが末期ガンの看病、そして会社の経営難と、彼自身精神的にまいってしまっていました。その間、1ヶ月に一度に一緒に食事をするくらいでした。土日は約束しても全てダメになり。。。そして先日、『父親のことも精神的にも自分も落ち着いて来て、仕事もリカバーしはじめている。でも、年令的(33才)にもっと会社の基盤を作るのは今が勝負だから、もうしばらく仕事に集中したい(徹底的に連絡をお互い取らないくらい)』と言われました。しかもそれがいつになるかわからない以上、待って欲しいとは僕からは言えないと。。。 私は『それは私も無理だから別れよう。』と言ったら、そういうことを言いたいのではなく、と言われました。でも、物理的に精神的にまだ余裕が無く、今は私のことに気がまわらないのは変わらないとのこと。 もちろん、彼が好きです。彼の仕事に対する情熱や私と会った時に話してくれるまっすぐな目にいつも惹かれて行きます。でも、無期限に待つのは耐えられそうにありません。連絡を取り合いたくないというのは、徹底的に集中したいとのこと。 彼はこういう状況になってからというもの、一切遊んでおらず、ただひたすら仕事と親のことでもがいている感じのようです。(彼の周りからも聞きました)他に女性がいたり、完全に冷めてしまったわけでも無いようです。 よくこういった相談で、いくら忙しくても電話やメールをする時間くらいはある、好きな人からの電話はうれしいものだ、と書いてありますが、今の彼にはそうではないようです。そういう状況の方いらっしゃいますか?彼は『時間が経っても気持ちだけは変わらないから、それだけは安心して欲しい』と言うのですが。。。

  • 男の涙(?)への対処法を教えて下さい

    私の付き合っている男性(28歳)はよく涙をこぼします。 本人曰く、普段は涙を流すことはないそうなのですが、 私は付き合って以来、幾度となく見てきました。 最近、彼はとても仕事が忙しく、 毎日(?)終電間際まで仕事。土日も仕事。 この間は会社にそのまま泊まる時もあるくらいらしいです。 そんなわけで、殆ど私とは会えない状況です。 たまに夜中12時頃に電話してきます。 最初は愚痴に近いような話ばかりなのですが、 話していると電話口で泣いているみたいなのです。 仕事で疲れて精神的に参っていてなのか、 仕事で体が辛いからなのか、 私の声を聞いて気がゆるんで…なのか…。 寂しいとか、仕事が嫌ってことはないと思うんですが。 なんて慰めて良いのか、悩みます。 彼の心理ってどんなものだと思いますか? 同じように彼女の前で泣いてしまうよっていう男性はいますか? 一体、そんな時私はどう対応したら良いのでしょうか? 私は大抵は相手が泣いている事には触れずに 「うん、うん」と聞くくらいしかしてないと思います。 あとメールで「無理しないでね」「体には気を付けてね」 …といれているのですが、自分でもこんなメールどうかと思うのです。 無理しないでったって、仕事だし、サラリーマンだし、 無理を強いられる状況で、無理しないでっておかしいですよね。 体に気を付けてったって、気を付けれるほど時間もないでしょうし。 何か気の利いた行動・言葉の例ってありませんか?

  • 私はどうすれば精神崩壊せずに無事に大学を卒業できたのでしょうか!?

    私はどうすれば精神崩壊せずに無事に大学を卒業できたのでしょうか!? 私は大学4年の時、研究室で教授や学生らに酷いいじめを受けました。 私は日々の彼らの暴力的脅しや罵声に耐えられず、ほとんど研究室には行くことが出来なくなってしまいました。 私は他県から来て一人暮らしだったのと、大学でも親しい友人や先生もいなかったので、誰にも相談できませんでした。 両親も遠い他県にいたので相談できませんでした。なにより、彼らに脅しを受けて口止めされてたので誰にも打ち明けれる勇気がありませんでした。 私は孤立し、そして私をいじめる教授や学生は私が独りぼっちな事をいい事に、日々のいじめはますますエスカレートして行き、研究史に行けず独りでいる自分の下宿先にまでいたずら電話を掛けてきたりと、そのいじめは非常に悪質なものでした。 それでも私はなんとか大学を卒業しなければと思っていたので、休日など彼らがいない時に研究室に行ってコソコソと研究をして卒論を完成させなんとか卒業できました。 しかし、私の精神は彼らから受けたいじめのせいで大崩壊してしまいました。 私は彼らからのいじめに対して、ただ「耐える」事だけをしたのですが、この私の行動は間違っていたのでしょうか? それまで4年間の学費や生活費を無駄にしても大学を辞めてれば精神が崩壊せずに済んだのでしょうか? それとも両親や他の人に相談すれば良かったでしょうか? 私はどうすれば精神崩壊せずに無事に大学を卒業できたのでしょうか?