• ベストアンサー

どうして鼻息が荒いのでしょうか?

good_daysの回答

• ベストアンサー
  • good_days
回答No.2

確かにおじさんはそういう人が多いかもしれませんね。 おじさんは女性より羞恥心がないからと言うこともありますし、なによりラッシュに女性が乗っていると出来るだけ女性に誤解されないように【痴漢とかに】(誤解されるような歳でもないですけど・・・)とか負担を掛けないようにとかで女性に寄りかからないように気遣って女性の一歩手前で踏ん張っているのではないでしょうか? 少なくとも俺なら近くに女性がいたら踏ん張って我慢しますけど。周りが男ならむしろ自分が疲れないように寄りかかってみたり←最悪?気分的に悪乗りというか悪ふざけで全然関係ない人を押して見たり・・・。←最悪というよりすでにたちが悪い。 とつまりこんな人がいるからおじさんが大変だったり女性が自分が思っている以上に楽だったりするかもしれません。

shikie
質問者

お礼

なるほど・・・・。 たしかに、踏ん張ってくれてるのって、すごく横でわかります。 そうですね。やはり気づかぬうちに女性とは立場が違う部分とかも関係しているのでしょうね。 うう・・・・感謝でございます。