• 締切済み

つつじヶ丘の京王線の混雑状況をしりたい

つつじヶ丘駅、新宿ゆき朝通勤時間帯に、 混雑状況はどう?女性が急行に乗れるんですか。我慢できるんですか。 始発の各停電車を利用したほうがいいでしょうね。 誰か教えていただけませんか。

みんなの回答

• mouryou
回答No.1

私は朝7時前後発のものを利用しています。以前は快速急行に乗れないことはなかったのですが最近はつつじヶ丘に来た時点で結構ぎゅうずめになっています。私はそんなのに乗る気はないので、各駅に乗って新宿に向かいます。それでも途中乗車の人がふえかなりの混雑となりますね。