• 締切済み

自公のマニフェストについて

◎自民党の「責任力」の意味は? ◎公明党の「ぶれない政治」とは? 自公支持者でない方もご意見を下さい。

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.3

責任力はキムタクのドラマのぱくりだよな。

gaisei
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。 選挙結果は、見ての通り与党の惨敗に終わりました。 いかに、自公のキャンペインのうそが見え見えだとわかりました。国民は2度とひっかからなくなりました。構造改革は弱い者の見方でないことがわかったと思う。

• rumi8rumi
回答No.2

はっきり言って公明党の趣旨が分からない!! 政教分離だというのに創価学会が関わっているし、かなり危険だと思う!現に隣近所のNは創価学会で公明党を支持しているが人間性はゼロで僻みっぽく最低な人です。そんな人が支持する党ですから最低な党だと思います。

• masaaki509
回答No.1

もう、そう言うことでしか反論・批判出来ないと言う事です。 この掲示板は民主党叩きをする自民党支持者が横行してますが、民主党支持者も同じ事をしては品位にかけます。 死んだ動物を更に踏み殺すような事は、辞めましょうよ。