• 締切済み
  • すぐに回答を!

不動産屋さんに・・・

22歳、大学4年の男です。 先月の末から、今住んでいるマンションから引っ越すために、不動産屋めぐりをしていました。 その中の一つの不動産屋さん(A社)の4歳年上の営業の方が、とても親切で、何回かお部屋を案内してもらっているうちに、気になるようになってしまいました。 しかし、最終的に私が気に入ったマンションはA社とは違うB社で見つけ、結局そちらの方に引っ越すことに決めました。 本気でA社でお部屋を探しているときは、彼女に車で案内してもらい、ほんの少しの時間でも同じ空間にいれるだけで幸せな気持ちでいっぱいでした。しかし、引越し先が他社で決まった今、彼女に会うためだけにA社に行って、嘘をついて今までのように案内をしてもらうのも迷惑でしょうし気が引けます・・・。 私は、彼女のことをあきらめるしかないのでしょうか? 皆さんならどのような行動をとりますか?

みんなの回答

• 回答No.2

私は不動産屋で働いていますが、そんなときは彼女宛にお礼状を出すと良いのでは?? ・親切に案内してくれてありがとうございます。 ・他で決めてしまってすみません。 ・営業マンの人柄的にはあなたが一番でした。 ・あなたのような人と友達になりたい てな流れの文章で自然と相手のアドレスを聞いて仲良くなれば(^^)??