• 締切済み

寝室にピアスの片方が落ちていました。

お世話になります。 私は結婚5年になります主婦です。 先日子どもを連れて実家へ帰省し自宅に戻ったところ 寝室に見たことのないピアスの片方が落ちていました。 落ちていたと言うより、本棚の片隅に置いてあったので 何かの拍子に落ちたのではなく『わざと置かれた』という風に感じました。 ピアスについては夫に触れておりません。 たぶん聞いても、我が家は親戚たちがよく泊りに来るので 『親戚の誰かが落としてのでは?』と言うはずです。 (しかし耳に穴を開けた女性は一人もいません) 問い詰めても口を割るタイプではないので さてどうしたものかと思い、まずは証拠固めをと思い 夜中寝静まったところ携帯電話を盗み見しました。 受信、送信メールとも1000件保存できるところが 500件程度でしたので半分は消されています。 送信、受信ランキングもリセットされています。 携帯電話の予測変換機能から 『週末、土日の 予定は どうか』のような言葉が出てきました。 携帯に残っているメールにはそのような内容のメールはありません。 アドレス帳には1件だけ苗字だけの怪しい名前がありました。 さてこの週末、夫は上の子を連れて実家に泊まりに行きます。 たぶん上の子が寝た後、実家を抜け出し遊びに行くのでしょう。 夫は『久々に地元の友達と会えるから嬉しい』と言っています。 今までもよく実家へ帰省し、息子を義父母に任せ 地元の友達と遊んで居たりしましたが 今回のピアスや携帯の内容を見ますとどうも信じられません。 怪しんでいるという事を知られずに どうやったら真実を突き止める事ができるでしょうか? 下の子が生まれたばかりなので私自身は身動きがとれません。 携帯にGPS機能が付いているのですが 使うと夫にも知れてしまうので使いたくありません。 アドバイスお願いします。

noname#92758

みんなの回答

• draft4
回答No.5

じゃ、まず携帯を壊しちゃいましょう(^^; お子さんがジュースをこぼしちゃったということにして、これで現地で連絡が出来なくなります(^_^)v で、デート?にはお子さんを連れていってもらいましょう。 病気なんで20時と0時と4時に寝ててもおこしてこの薬を飲ませて、ね、と。 義父さん義母さんには内緒にしてね、心配掛けると悪いから、と。 これで早く帰ってくるか出かけなくなりますし(^^; 子供が居れば誰と会ってるか判りますから(^_^)v あと、ズボンのポケットにピアス入れといてください。 しばらくして無くなっていたら確信犯(゜O゜)☆\(^^;) バキ! これお前のか?混じってたぞって返してくれたら無罪、ということで(^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。 携帯電話を壊してもすぐに新しい携帯電話を購入するはずです。 携帯命の夫ですから。 ピアスは私のものだと思って言うはずです。 他人のものには興味ない人ですから。 この週末は諦めるしかないのでしょうか?

• formidable
回答No.4

2択の、どちらをチョイスするかを決めて 恥の上塗りにならないように、行動しましょう。 アナタさまは、それまで、すなわち彼が浮気するようになるまで よく、ほら、いうじゃない? つり上げた魚にえさはやらないって。 わたしたちは、あいにくと魚じゃないのよ。だから、やっぱり えさは必要なの。えさをくれねば、反逆しますよ、 他にもらいに行きますよ。 やさしさ、これがえさでしょう? 〔 三浦綾子 『愛に遠くあれど』 〕 といった感じの状況になっていませんか。 例: ホテルのベッドで、全裸でイロ女と重なっているところに その男性の奥さんが踏み込んで来たのですが彼は少しも慌てずに 《泥酔して眠っていただけだ。何が悪い?》と言ったそうです。 この件は、スッタモンダなどなく、これでお終いだったトノコト。 参考にしてみてください。 裁判の場では、性交があったことをアナタさまが 合法的に証明しなければなりません。 [例]を参考に極限思考してみることをお勧めします。 (性交しなければ分泌されないイロ女の膣液に男性の精液が混じって いて、そのサンプルから彼のDNAが検出できれば証明されたことに なりますがアナタさまは合法的に入手&証明可能でしょうか。 浅知恵にならないように、その辺のところのストラテジーを含めて 腕のいい弁護士さんに相談して進めてみてください。 ※探偵社の調査資料などは裁判の場では殆ど役に立たない と思っていいでしょう) 《いま困っていることのすべての原因が自分にある》と 謙虚に考えることができれば救いがあります。 アナタさまの売り(=特技・才能)磨きで 完全燃焼しつづけませんか。それが救いになります。 お騒ぎにならずに粛々と弁護士さんと進めて参りましょう。

noname#93414
noname#93414
回答No.3

ごめんなさいね。限りなくクロに見えます。 ドコモのメールなどの履歴はわかりますよ。夫のメールも確認されれば良いと思います。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/log/about/ あくまで夫婦間の範囲で、プライバシー等の責任は負いかねます。

質問者

補足

ありがとうございます。 ドコモのサイト見てみました。 とてもいいサービスですが夫に知れてしまいます。 パスワードもわかりませんし。 どうしましょう。 明日です。焦ります。

noname#171468
noname#171468
回答No.2

此処まで証拠を欲しいと言うなら興信所を使う事です、不倫なら初期段階で芽を摘む事です、隠し出来ない証拠で相手を威嚇するしかないです。  子どもに未だ手が掛かる時期動いて貰うならプロです。その段階で不倫女と旦那のたっぷりお灸を据える事です、それ位でも甘いなら最後は慰謝料請求で離婚しない、確り痛み訳で支払い出来ないならローンでも組んで貰う落とす所は落とさないと足下見て来ますから、確り頂く事に成る前の釘差しをする事です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは浮気をしているかどうかと 相手は誰か、というところまでは自分で確定したいのです。 それから興信所で証拠固めに入りたいと思います。 (金銭的に苦しいのと、まだ夫を信じているため。) 離婚はしない、慰謝料請求と考えています。

• draft4
回答No.1

携帯がauだったら 「その他の設定」→「Eメールヘッダ情報表示(通信料有料)」→「メール一覧へ」で 30日前までのメールを読むことはできます。 (^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。 携帯はドコモなのです。 車に他の携帯電話を隠しておけば バレずに位置の確認はできるのでしょうか?