• 締切済み

寝室にピアスの片方が落ちていました。

お世話になります。 私は結婚5年になります主婦です。 先日子どもを連れて実家へ帰省し自宅に戻ったところ 寝室に見たことのないピアスの片方が落ちていました。 落ちていたと言うより、本棚の片隅に置いてあったので 何かの拍子に落ちたのではなく『わざと置かれた』という風に感じました。 ピアスについては夫に触れておりません。 たぶん聞いても、我が家は親戚たちがよく泊りに来るので 『親戚の誰かが落としてのでは?』と言うはずです。 (しかし耳に穴を開けた女性は一人もいません) 問い詰めても口を割るタイプではないので さてどうしたものかと思い、まずは証拠固めをと思い 夜中寝静まったところ携帯電話を盗み見しました。 受信、送信メールとも1000件保存できるところが 500件程度でしたので半分は消されています。 送信、受信ランキングもリセットされています。 携帯電話の予測変換機能から 『週末、土日の 予定は どうか』のような言葉が出てきました。 携帯に残っているメールにはそのような内容のメールはありません。 アドレス帳には1件だけ苗字だけの怪しい名前がありました。 さてこの週末、夫は上の子を連れて実家に泊まりに行きます。 たぶん上の子が寝た後、実家を抜け出し遊びに行くのでしょう。 夫は『久々に地元の友達と会えるから嬉しい』と言っています。 今までもよく実家へ帰省し、息子を義父母に任せ 地元の友達と遊んで居たりしましたが 今回のピアスや携帯の内容を見ますとどうも信じられません。 怪しんでいるという事を知られずに どうやったら真実を突き止める事ができるでしょうか? 下の子が生まれたばかりなので私自身は身動きがとれません。 携帯にGPS機能が付いているのですが 使うと夫にも知れてしまうので使いたくありません。 アドバイスお願いします。

noname#92758
noname#92758

みんなの回答

回答No.15

どうもこんばんわ!! またお邪魔します。 >夫のパンツを洗うのすら嫌なのですから。 こんな状態になってしまうと辛そうですよね。 そう言う風になると辛いでしょう。 >今日は下の子を母にお願いしてぱーっと買い物してきます。 頼りになるお母様が傍にいらっしゃるようで安心しました!!! 私も今日はストレスが溜まって頭痛が酷かったので、外でパーーーッと買い物をしてきました。 まだ行ったことがなかったお店に行ったら、なんと夏物のバーゲン(?)だったのか、かなり値引きされている良い商品に遭遇しました!^^ エンジョイできるというのはよいものです! やはり主婦業も苦労ばかりだとやってられませんからね。

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.14

>もう夫のためにかわいい女である必要はありません。 だって夫はイイ男じゃないですから。 プレゼントのお返しをしてあげようとしているだけです。 鏡でじっくりご自分の顔を見てください。憎しみや恨みなどは外見に出ます。 今からでも間に合います。自分の為にも思考回路を変えましょう。

noname#92758
質問者

お礼

ふと気がつきました。 夫は決して外見も内面もイイ男ではありません。メタボですし。 そんな魅力のない夫を心配して悩んで眉間にしわをつくるより 買い物に行って高い化粧品やブランドの洋服、バッグなどを買いあさり 友人と出かけたりしてストレス発散させ自分磨きした方が得ですね。 今日は下の子を母にお願いしてぱーっと買い物してきます。 ありがとうございました。

  • tarak0
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.13

お礼ありがとうございました ご質問の件ですが、ICレコーダは乾電池でも 12時間ぐらい連続で録音できます 自分も会議や講演会で使っています 友人は 早朝に仕掛けて(浮気相手と日中会っているので)1日放置 夜中にレコーダを回収 奥さんが寝ている間に、録音チェックで浮気というか 男とあっている事が確定しました 結局は、奥さんの片思いがエスカレートした程度で、相手の男は、ただの愚痴聞きに付き合わされていたらしく(録音の会話の内容から)にとどまったようで、離婚には至っていません 「情けないやら馬鹿にされたやら、人をコケにしやがってザケンなよって思った」 「男にとっては、女房は対象外。問い詰めたところで「はぁ?何の事ですか?」だろうし、別れたところであいつが自活できるわけもないし・・・今回は目をつむるわ」とは彼の弁です byob2004も、友人と同じく取り越し苦労である事を祈っています

noname#92758
質問者

お礼

ありがとうございます。 ICレコーダはそんなに録音できるんですね。 考えてみます。 今朝も早くからゴルフへ行ってしまいました。 なんだか悩む自分がバカらしくなってきました。 なんで私だけこんなに頭を悩めなきゃいけないのか。 あんな夫は心配する価値はない! 人間は怒ったり悩んだりしているより 笑っていたほうが長生きする、といいます。 このまま仮面夫婦で一緒に居たほうがいいのか、と。 かわいい子どもの顔を寝顔を見てそう思いました。 ただこのモヤモヤもはっきりさせたいです。

回答No.12

どうも! 度々失礼します。 最初の文面と、先ほどの byob2004さんの文面からして思ったのですが、 旦那さんは byob2004さんを挑発してらっしゃるんじゃないでしょうか? 他の方とメールをしている byob2004さんにヤキモチを妬いていて、 敢えて寝室の本棚にピアスを。。。。 こればっかりはお互い様、、的な部分もあったのかもしれませんね。 うちも、 旦那が財布は勝手に見ないで!! とかなりキレていたことがあったので、今度はこっそりと見てみたことがあったのですが、中にはゲーセンの登録カードと、ネットカフェの会員カードが何枚か入っていました。 私が寝ている間に、こっそり同性愛のアダルトサイトを見ているのが許せなかったので、そういうのは見ないで!と言ってから、会社の帰りが毎晩遅くなるようになったのですが、どうやらゲーセン、あるいはネットカフェ(漫画喫茶?)に行っていたようです。 かなり使い込まれていて、今年新たに登録したものもあり、そのことに関して何も話したことがなかったので、ネットカフェで何をしているのかと思うと怒りがこみ上げてきますが、そのこともあるし、旦那の性的な趣味が噛み合ない点もあり、時々離婚を考えます。 嫌気がさしたら、愛も何もないですよね? と、、余談失礼しました。。。

noname#92758
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚当初は独身時代からの流れで異性の友達ともメールをしていましたが 段々疎遠になりずいぶん前から異性とはメールしなくなりました。 ですからヤキモチを焼いているとは思えないんです。 回答者様は離婚を考えているのですか・・・。 私も今回の件だけでなく、主人とはいろいろとかみ合わないところがありまして。 ただ、お金を運んでくれる人、として割り切ってしまえばいいのか 考えてしまいます。 もう夫のパンツを洗うのすら嫌なのですから。

回答No.11

どうも! 例の土曜日はすぎ去りましたがどうだったのでしょうか? 今の段階ではまだピアスの持ち主が誰の物で、何で寝室の本棚にあったのか気になります。。。 ちなみに前に睡眠薬の件で質問されていましたので、軽くお答えさせていただきますが、 多分市販の睡眠導入剤だと、私は使ったことがないので、よくわからないのですが、人によって効き目に個人差があるものの、やはり睡眠導入剤なので、眠る前に飲んで、其の後眠っても、それほど長くは眠っていられないんじゃないかと思うのです。 それなので、私の知っている(持っている)薬では、「ジプレキサ」というのがあるのですが、これだと、普通の大人で、飲んでから遅くても2時間で効果が現れ眠りはじめ、 其の後18時間は眠くて起きることはできないと思います。 ご参考までに。。

noname#92758
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨晩は電話くらいはしてやろうと思ってましたが 結局メールも電話もなにもしませんでした。 だから昨日は外出したのか、誰と会ったのかいまだ何もわからずです。 睡眠薬の件ありがとうございます。 導入剤とではかなり効き目が違うようですね・・・。 なんだか少し怖いです。 このまま目が覚めなかったら・・・と考えてしまいます。 どうやら相手は学生の頃の友人のような気がします。 新婚の頃だったか、5年くらい前だったと思うのですが 携帯に頻繁にメールが来るので誰?と聞いたところ白状しました。 メールしちゃいけないのかよ、という話になって 別にメールくらいなら私もするので気に留めてなかったのですが。 その相手が今回の消されているメールアドレスだったような覚えがあります。 5年も隠れてコソコソしていたのかと思うと頭にきます。 ってゆーかその5年間、何にも気がつかなかった私もバカですね。

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.10

そのピアスはきっとあなたへのプレゼントだと思います。 いつまでも可愛い女でいてくださいね。

noname#92758
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう夫のためにかわいい女である必要はありません。 だって夫はイイ男じゃないですから。 プレゼントのお返しをしてあげようとしているだけです。

  • tarak0
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.9

ご主人は車で移動されますか もしそうなら、ICレコーダーを使う手 があります。 会議などで音声を録音するものです 家電量販店で売っています 携帯電話くらいの大きさなので、車のダッシュボードやシートの隙間などに簡単に隠す事が出来ます 会話の内容が録音できれば 内容によっては浮気の確証につながります 自分の友人が奥さんの浮気を疑った時 この方法で証拠を押えました

noname#92758
質問者

お礼

ありがとうございます。 夫の足はいつも車です。 ICレコーダはずっと録音状態にしておくのですか? 何日も録音し続けることはできるのでしょうか? 今回は何も出来ずに終わりましたが 次の犯行には必ずしっぽを掴んで見せます。

  • yurisu
  • ベストアンサー率37% (39/104)
回答No.8

う~ん… 冷静に第三者から見て、明日女性と会う可能性は高そうですよね。。。 お礼欄にご自身で書かれてるように、別の携帯を用意してGPSで居場所を突き止めることはできるけれど、 居場所がわかったところで、結局現地に誰かが出向いてホテルなりどこなりから2人で出てくるところを確認するとか、 写真に撮るとかしなければ、結局ハッキリしないままですよね? それならやはり、興信所か探偵さんだと思います。 だって、このまま明日を迎えるのは辛いでしょ? 子供さんの将来やいろいろなことにお金はかかるけど、 それと同じくらい、家族にとって意味のあるお金だと私は考えますが…どうなんでしょう? 調査は今回限りにすると決めて、 もし違っていたら今後一切疑わないと決心する、 もし浮気してたら証拠を元に慰謝料請求、 これでお金を払うデメリットは無くなるのでは? お子さんを抱えてご自分で確証まで取るのは難しいと思うし、 もし確証を取るために動き回って子供さんを犠牲にするようなことになったら、 ご自身も後悔されるでしょうし。 ただ、こういう調査会社って『今回はここまでしかわかりませんでした』と、 一回目はどっちとも取れる証拠しか取ってくれず、わざと次回の依頼を引き出す…っていうところも多いので、 信頼できる会社や探偵さんを十分に調べてから依頼されたほうがいいと思います。 それについて詳しく教えてもらうのは別のカテゴリーになりますが。。。 時間が無いので焦りますね。。。もうちょっと考えてみます。

noname#92758
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもいまだに本当に信じられないんです。 やっぱりなにかの間違いだと思ってしまいます。 被害妄想なのかな、とか。 だから確認したいのです。 本当に夫が浮気をしたのか、と。 やはり明日はあきらめるしかなさそうですかね・・・。 長期戦で確実に証拠を掴んだ方がよさそうですね。

回答No.7

>決定的証拠を夫に知られずに掴みたいのです。 >なので修羅場は回避したいです。 ↑とありますが、どんな方法で事実確認をするにしても、 もしクロで相手に慰謝料請求をするなら、絶対に修羅場になると 思います。 質問者様はクロでも離婚はしない、とのことですが、ご主人は自宅に 女を招きいれたことがバレて相手に慰謝料請求までされたら、追い詰 められて自分から離婚しよう、と言い出す可能性がありますよ。 質問者様も産後まもなく心身共に大変な時期なので余計、敏感になっ てしまっていると思いますが、お子様のこともありますし、今回は 証拠集めとか影で動くことはあまりしない方が良いかも? ご本人に「寝室にピアスが落ちてたけど、誰かここに入れた? まさか浮気とかしてるはずないよね~?」 ぐらいのジャブをいれて反応を見つつ、万一、浮気とかしたらどうい うことになるよ~と宣告しておくぐらいがいいと思います。 ご希望の回答にはなっておらず申し訳ないですが、 修羅場を避けたい回答者様が修羅場に自ら突き進んで行かれようと しているようにお見受けしたので自分なりの意見をコメントさせて いただきました。

noname#92758
質問者

お礼

ありがとうございます。 決定的な証拠を掴み、相手と夫を懲らしめたいのです。 慰謝料請求で修羅場になったとしても構いません。 そこまで持っていくまでは知られずに居たいのです。 警戒されては証拠が掴みにくくなりますから。 修羅場を避けたいのはそれだけの理由なのです。 夫が離婚を申し出そうものならこちらも受けてたちます。 浮気夫に頭下げて離婚しないでと言うつもりは更々ありませんから。 浮気を素直に認め謝罪し相手からも慰謝料を取れれば離婚はしませんが、 夫の態度しだいではこちらから捨ててやりますとも。 私は収入もあり自立できますしかわいい子どももおりますので全く未練はありません。 信用できない夫への思いは冷めました。 ただ、子どものためだけに離婚は踏みとどまりたいのです。 (ってまだ浮気していることが確定したわけではありませんが) 今日も先ほど夫が外出していきました。 バッティングセンターに行く、との事。 こうなってくるとすべて怪しく思えてきます。 どうしたらいいのでしょう?

  • epco
  • ベストアンサー率25% (22/87)
回答No.6

う~ん怪しい限り! 質問者様のご実家に 協力を得て 今一度の里帰りをしてみる事は出来ませんか? 子供さんを預け質問者様はトンボ返りするのです。 自宅へ連れ込みしているなら必ず又するはずです。 質問者様は現場を押さえる事ができます。 連れ込んでいれば修羅場は覚悟しなきゃならないです。簡単ですが勇気が少しいります。 私はコレで現場を押さえ先の結婚生活にピリオドを 他にも理由はありましたが切っ掛けにしました。

noname#92758
質問者

お礼

ありがとうございます。 離婚は考えておりません。 慰謝料請求のためにまずは状況の把握と証拠集めをしたいのです。 いまだに信じられない自分がおります。 まさか夫が、と思ってしまいます。 決定的証拠を夫に知られずに掴みたいのです。 なので修羅場は回避したいです。 やはり興信所や探偵を雇うしかないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 義実家での寝室

    帰省時に夫の実家で寝る部屋で悩んでいます。 夫の実家は都内の下町情緒溢れる場所にあります。 戸建ですが狭いです。 悩みは、私達4人の寝床となる6畳の和室に 大人の背丈程のタンスが3面に渡り置かれているのです。 (押入れはちゃんとあります) しかも、転倒防止策は何一つ取られていません。 小さい子供2人がいるので、地震が来た時の事を考えるとゾッとします。 私は関西出身で、阪神淡路大震災の怖さを知っています。 あとちょっとで!という危険を身内が経験しているので尚更です。 義理の両親も地震が来たら大変と口にしていますが、行く度に現状維持のまま。 最近では笑ってネタにしている程。 流石に子供が産まれ、この子達の身の安全を考えると恐ろしく、 この部屋で地震が来たらと思うと泊まりたく無い気持ちで一杯です。 夫もどうにかしてと言っても、聞き流す両親に少々ムッとしてしまいます。 物置になっている2部屋を整理して、私達も手伝うから タンスを片付ける案を夫が出しても、片付ける気は全くありません。 夫の実家から遠方に住んでおり、帰省時は夫の実家に泊まるのが当たり前になっています。 私が大震災を経験している。 小さな幼児達がいる。 タンスの圧死が一番多い。 等の事を言っても、何も動かず聞き流す。 夫の兄夫婦は何も言わずその部屋に泊まっている為、私達夫婦の願いはウルサイようです。。。 この現時点で、どうにか円滑に事を進める案はありますか? やはり、防止策を取れないのであれば、ホテルに泊まると言うしかないのでしょうか?

  • 出産前のダンナのメルトモ…浮気?

    結婚して1年もたっていない夫婦です。 ケータイについては、お互い「見られて困ることないし」と豪語しているので、オープンに置いてあります。 お互いに、ネットサーフィンしたりしたい時には使ったりしています。 先日、何気に主人のケータイにメールが届いたので、ケータイを渡そうと思ったときに、ふいにケータイのメールに触れました。 先日私が出産のため、実家へ帰省していたのですが… 問題が発生し、入院。数日で出産処置へ入るとわかっていた時、主人は若い女の子とメルトモになっていたようです。 どうやら趣味のサイトで相手を見つけ、連絡してみた様子。 合ったりとかはしていないと思いますし、別にラブラブという内容ではなかったのですが、受信メールから見て、いろいろな人に出していたようです。 その子とのメールは直ぐに終わってしまったみたいですが…私としては、「妻が大変な出産だというのがわかっているのに!?」とショックで…。 送信メールは履歴がなく、受信メールは最近のものしかなく、それくらいしかなかったのですが… 不信に思い、ネットのブックマークを見たら、隠すように風俗のサイトが数件登録してありました。 今までは、風俗なんて興味もないしと宣言していたのですが… この二つの件が同時に発覚して、不信になっています。 他愛もないことなのでしょうか…?

  • Yahooメール受信通知を2台の携帯端末に送信したい

    Yahooメールユーザーです。 Yahooメールの受信通知機能を使用していまして、 1台の携帯に受信通知のメールを送信することは可能なのですが 2台の携帯に同じ受信通知のメールを送信する方法がわかりません。 通知先メールアドレスは複数件登録できるようになっているのですが 実際に通知することができるメールアドレスはその中の1件だけ ということなのでしょうか? ご存知の方がみえましたらご教授よろしくお願いいたします。

  • 携帯メール

    携帯の電話の発着信は、携帯ショップに聞けば当人でなくても経歴が見せてもらえると聞きました。 では、メールの受信・送信歴はどうなんでしょう? 実は、主人が私のメール内容を知っているのです。私は、以前主人が私の携帯メールを盗み見したから、見られたくなくて、削除していたのに・・・ 調べられるのかどうか教えて下さい。携帯会社は、ソフトバンクです。

  • メールを送信しても受信されていない、もしくは時間がかかる

    初めて質問させて頂きます。困っているので、お応え下さい; OSはWindows XPで、Outlook Express6.0を使用しています。使い始めて2年間程は何の不具合も無かったのですが、今年の9月下旬頃からメール機能の調子がおかしくなりました。 メールはエラー表示も無く普通に送信されるのですが、相手側に届くのに8時間以上かかったり、時には届いていない事があります・・・。 特に夜9時から朝8時頃までに送信するメールに障害が見られます。 試しに、問題のPCから夜9時過ぎにメールを自分の携帯へ送ってみたのですが、すぐには携帯には受信されませんでした。 同じメールを続いて2件送ってみて、結果3件のメールをPCから携帯へ送信したのですが、受信したのはその内の1件だけで、しかも朝の8時過ぎに届きました。残り2件はPCでは送信した事になっているのに、携帯には受信されてきません。 また、昼間に試しにPCから携帯へメールを送信してみたのですが、送信してから10分以上経過してから受信されました。 以前はこんな事はなく、夜中でも昼間でも1分と違いはなく相手側に受信されていました。 掲示板内の書き込みも色々見てみたのですが、解決しません・・・。 メール機能がこのままだと、今後の就職活動に支障が出てくるかもしれませんので、お応え頂けますと嬉しいです。 それでは、宜しくお願い致します。

  • 法事の帰省について困っています 

    こんにちは。 法事はどこまで参加すべきなのか悩んでいます。 結婚してから数年、私の地元に住んでいたのですが(親戚はほとんど地元に住んでいます)2年ほど前夫の転勤で、今は地元から新幹線で2時間ほどのところに住んでいます。 来月ある私の伯母(私の父の姉)の一周忌法要があり案内状が届きました。 伯母の通夜、告別式には新幹線で子供二人連れて夫と4人で帰りました。 しかし、法事まで帰省しないといけないものなのでしょうか? 新幹線代もかなりかかるし、実家は今宿泊できる状態ではないので(母が去年な亡くなり父一人になったので家が片付いていなくて、私たち家族が寝泊りできません)毎回ホテルを取っています。 大体一回の帰省で5万ほどかかります。 夫の実家も今住んでいるところから4時間ほどかかるし、夫の実家で不幸があればまたたくさん帰省でお金がかかります。 皆さんはどこまで法事などで帰省されたりしていますか? 教えてください。

  • メールの転送

    他の方の相談で、夫が携帯メールしている送信、受信を妻の 携帯に全て転送する設定をしていたら、妻は夫に分からずに 夫のメールの送受信を見ることができると答えた例を見ました。 そこで相談です。 私の携帯はドコモです。携帯でヤフーのIDを入れてヤフーの フリーメールの受信箱を見に行き、新着があると返信を 携帯で書いてヤフーフリーメールをメール交換をしています。 が、このメール行為を携帯の転送機能を(夫や妻)がこっそり 伴侶(夫や妻)のメールの送受信を自分の携帯に転送させて 見たり出来るのでしょうか? 私の素人考えでは、ドコモの携帯からIDを使ってヤフーメール の中に入って書いて送信しても、携帯から携帯メールのような 携帯直でのメール交換ではないので悪意の転送機能は使えない のでは? と思うのですが? 教えていただきたく質問いたしました。

  • 片方のパソコンに回線を繋ぎ返ると、ネットに接続できません。

    長期にわたって帰省するため、自分のパソコンを実家に持って帰っています。 先日、このサイトで私のプロバイダと実家のプロバイダが違うため、自分のパソコンからメールの送受信をしたいなら、受信はADSLで、送信はダイアル回線でという回答を頂きました。 現在回答して頂いた方法を取らせて頂き、とても助かっているのですが、自分のパソコンでADSLを使用した後、回線を実家のパソコンにつなぎ換えても、ネットにつながらないことが多々あります。 再起動したり色々してみるものの、時によっては、つなぎ換えた方のパソコンが上手くネットに接続できることもありますし、どうなっているのかよく分かりません。 上手くつなげる方法があれば教えてください。よろしくお願い致しますm(__)m

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 携帯の送受信ランキング1位が妻以外で

    お世話になります。 私は結婚5年目の主婦です。 先日、夫の携帯電話を見たところ 送信受信メールが半分くらい消されていました。 で、送信受信ランキングを見たところ1位が 私以外の女の名前になっていました。(2位は私) その女(仮にN子)とのメールが数件残っていました。 毎日削除しているようですが今日1日分だけ削除してなかったようです。 さて、内容ですが、 N子と女児が写る写真付メール。 それに対し主人から 『美人のお姉さんとかわいい女の子が写ってるねー』 『また送ってよ』と言った返事。 それに対しN子は自分の顔だけの写真付メール。 あとは今日も仕事頑張って、とか今日も暑いね・・・のような感じ。 そして主人は『会わないうちにまた綺麗になったね』との返事。 私との連絡もほとんどメールなので量が多いほうですが それ以上多いとなるとかなりの頻度でメール交換をしていると思われ。 またそのN子と私は面識がありません。 新婚当初(5年前)に携帯を見たときにも 彼女の名前がランキング1位だったので喧嘩になり その時ははぐらかされたような気がします。 (あまりよく覚えていません。たしか昔のバイトの友達だよ、とか) 携帯メールの予測変換機能から 『また会いたいねー』 『週末の予定は』 のような語彙がありました。 この5年間携帯をチェックしていなかったのですが 相変わらずこの女と繋がっていたことに驚きです。 メールの内容からは最近は会っていなかったようですが・・・。 妻以外の異性と頻繁にメールの交換ってなんなんですかね? 何を求めているんでしょう? 私なら何にもない異性とメールだけの関係を5年以上も続けるなんて ありえないと思います。 下心ありだろ?って思います。 どう思いますか?

  • メールが送信できません。。。(>_<;)

    アウトルックを使っています。毎日使っていて、今日も朝から何度かメールをしていて、3時ごろ5件中4件送信し終えて最後の1件を送ろうとしたら突然できなくなりました。?? 相手の方に問題があるのかと思っていたのですが、どうらやそうではなさそうです。 携帯からパソコンにメールするとちゃんと受信できるのです。他からのメールも受信できています。そう・・受信はできるのです。返信機能を使ってもだめ。新規で作成してもだめです。送信後すぐに「failure notice」というタイトルのメールがきてしまいます。アカウントもいじっていません。突然こんなことが起こるのでしょうか?いったいどうすれば受信できるようになるのでしょうか?7年くらいパソコンを使っていますがこのようなことははじめてです。初心者・・ではありませんがパソコンには詳しくないのでわかりやすく教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。