• ベストアンサー

現実とメールの違い

中学生です 僕の好きな子(S)はメールと実際会った時の態度が全然違います メールでは 僕「さびしくてついメールしちゃった(笑」 S「やっぱ?ww」 僕「Sはぁ?」 S「メール待ってたよw」 や、 休みで1日会えなかったときは 僕「休みってつらくない?」 S「なんで?」 僕「Sに会えないからw(笑」 S「そっかwwありがとww」 僕「Sはぁ?」 S「Sもだよw」 などと言っているのに 実際会うとつめたいって言うか メールのようにはならず、 周りより少し仲のいい友達となってしまいます これは何ででしょうか? メールの方が本心を言いやすい? それとも、メールは嘘? 自分じゃよくわからないので、アドバイスお願いしますww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasi23
回答No.5

あなたが告白したことで、相手は上手に出ただけのことではないでしょうか。てか実際会った時にそんな会話になってたら周りは相当引くだろう。だから周りの目を気にして、しないのが普通でしょう。 メールは本心も何も、ほとんど冗談・ギャグで言ってるだけだと思うけど。

その他の回答 (4)

• minumteh
回答No.4

私なら「どうして?」ってメールしてみます。

• heyboy
回答No.3

いや別にリアルの表現が下手なだけでしょう 恋人ゴッコに拘らず付き合えばいいんじゃない?

royroy000
質問者

補足

3月に告白してふられたんです その時はあまり仲良くなかったんですけど。。 今ではあの時から考えられないくらい仲良くなりました けどまだ自分に自信が持てなくて。。。 どうせ振られて、気まずくなるんだったら 今の方がましだと。。。。

noname#157406
noname#157406
回答No.2

大学生♀です。 メールでは言えても顔みると恥ずかしくて・・・ じゃないですかね^^ no1の方は「照れてるんだよね?」てメールで聞いてみれば?と仰ってますが私はそう言われたらよけいに恥ずかしくなるかちょっとおこっちゃうかなあ・・・^^;

royroy000
質問者

お礼

参考にさせていただきます ありがとうございましたww

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。 30代女性です(笑) Sさん、ツンデレなのでは?(ホントのツンデレとはちょっと違うけど) 会う時は照れてて“ツン”、メールは素が出て“デレ”。 照れ屋さんなのでは、と、遠い日々を思い出して回答しました。 「会ってる時は照れてるんだよね?? 分かってるんだけど、ちょっと寂しいな…」ってメールしてみては?? そういう子のほうが、深みのある恋愛できそう、なーんて思いますよ♪ その照れを克服して行く過程が、こう、ぐっと来るわけですよ…。 …すみません邪な事を(汗) がんばっていい恋してね。

royroy000
質問者

お礼

いいですねw そのメールww 参考にさせてもらいます!! ありがとうございましたww