• 締切済み

何味のおにぎりがお好みですか。

何味のおにぎりがお好みですか。 どこで買いますか? 何が入っていますか? 何味ですか? 商品名は? 幸せを感じますか?

みんなの回答

  • samottyan
  • ベストアンサー率40% (21/52)
回答No.1

私は鮭のおにぎりが好みです!! スリーエフでよく買います。 幸せを感じます!!

5ji55fun
質問者

お礼

スリーエフの鮭は美味いんですね。 一度食べてみたいけどこの辺に3Fあったかなぁ? あんまり見ません地域に住んでます。 旅行行ったとき買っちゃいます。 そのときsamottyan様のことを思い出すのです。 極微なる神秘?言い過ぎました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おにぎりを作ったのですが時間を置くと味が薄くなります

    おにぎりにふりかけをかけて作ったのですが その時食べると美味しいんですけど夜作って朝まで置いて食べると なぜか味が薄くなります これはなぜでしょう? 鮭そぼろ等でも同じでした・・・

  • おにぎり屋さんのおにぎりの作り方

    いつもお世話になっております。 また質問させていただきます。 私はおにぎりが好きで、よくおむすび権米衛等のおにぎり屋さんを利用しているのですが、あの美味しい味を自宅で作ろう思っても味気ないただのおにぎりになってしまいます。 どうすればあの味を表現できるでしょうか?

  • 市販おにぎりのご飯部分の味

    市販のおにぎりって具だけじゃなく ご飯部分にも、ほんのり味がついていますよね。 (特に、しのぶフーズ「おにぎりQ」のご飯部分の味が好きです。) あれは、どうやって味付されているのでしょうか? あの味を自分でも作ってみたいのですが どういう調味料が使われているのでしょうか? <注意> この「ご飯部分の味」というのは 醤油のような色がついたご飯ではありません。 かと言って塩味でもない。(自分で塩おにぎりを作ってみましたが、 あの味には、なりませんでしたので。) 一見普通のご飯ぽいのに、ほんのりと≪何か≫の味がついている、という意味で この≪何か≫が知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • キムチの味の好みについて

    キムチって味の種類多くないですか? 激辛キムチやあっさりキムチと本当に多いような気がします(汗) 正直味の種類が多すぎて買うときかなり迷います^^; ちなみに私は少し辛めのキムチが好きなんですが皆さんの好みの 味はなんですか? 教えて下さい~☆彡

  • 美味しいコンビニのおにぎりを教えてください。

    今はコンビニ製品が主流になっているようです。 どこのコンビニの、なんというおにぎりが美味しいのですか? 今日は駅に入ってる少しマイナーなコンビニで購入したのですが、 何時も買っていたおにぎりとは味が異なりました。 具は、鮭マヨや、エビマヨ、鮭、たらこ、美味しい梅などが好みですが、 美味しければなんでも良いです。

  • おにぎり、焼き海苔派?味付海苔派?

    家で“作って食べるおにぎり”で、あなたが好んで巻く海苔はどっちですか? 焼き海苔ですか? 味付海苔ですか? 私は焼き海苔派なんですが、友人宅でおにぎりをご馳走になった時に味付海苔が出て来て、私以外の人は、皆味付海苔だと言うんです。 そこで、私の友人以外の人はどうなのか気になりました!

  • カップヌードル。何味が一番好みですか?

    通年販売しているのは、しょうゆ味、カレー味、シーフード味、チリトマト味、味噌味だと思います。 味噌味は数年前からの発売だと思います。 不味くは無いが好みじゃないです。 しょうゆ、カレー、シーフード、チリトマトより落ちる感じです。 他は横一線の好みです。 でも選べと言われとカレー味かなと思います。

  • 味のりのおにぎり関東で入手できるところ教えて

    ずい分前から思っていたのですが、味のりのおにぎりって何でないの?って。 そしたらあるじゃないっすか関西には。 どこに売ってんの?おせーて。 できれば関東のどこにでもある大型チェーン店なんかがいいっす。

  • おにぎりを固く握る方法

    主人におにぎりをいくら作っても「もっとしっかりにぎってくれ」と言われるのですがどんなに時間をかけてにぎっても納得してくれません。 おにぎりを作ると必ず文句を言われるので弁当はご飯をつめているだけになっています。みなさんは一個のおにぎりにどれぐらい時間をかけて握りますか? 私の好みとしてはふんわりとしたおにぎりが好きなのですが「これでもか」というぐらいに固く握るにはどうしたらいいか教えてください。

  • コンビニのおにぎり

    コンビニで売っているおにぎりのような味を出すことはできないのでしょうか?

専門家に質問してみよう