• 締切済み

何味のおにぎりがお好みですか。

何味のおにぎりがお好みですか。 どこで買いますか? 何が入っていますか? 何味ですか? 商品名は? 幸せを感じますか?

みんなの回答

• samottyan
回答No.1

私は鮭のおにぎりが好みです!! スリーエフでよく買います。 幸せを感じます!!

5ji55fun
質問者

お礼

スリーエフの鮭は美味いんですね。 一度食べてみたいけどこの辺に3Fあったかなぁ? あんまり見ません地域に住んでます。 旅行行ったとき買っちゃいます。 そのときsamottyan様のことを思い出すのです。 極微なる神秘?言い過ぎました。