• 締切済み

味のりのおにぎり関東で入手できるところ教えて

ずい分前から思っていたのですが、味のりのおにぎりって何でないの?って。 そしたらあるじゃないっすか関西には。 どこに売ってんの?おせーて。 できれば関東のどこにでもある大型チェーン店なんかがいいっす。

• ikosi
  • お礼率21% (25/117)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

つい最近だけどコンビニで売ってましたよ。 サークルKサンクス「デジカルビ」韓国風海苔使用 NEWDAYS「まぐろわさびマヨ」「だし醤油で炊いたたまごかけご飯風」有明産味付け海苔使用

回答No.1

TV番組「秘密のケンミンshow」でも扱われていた話題ですね。 確か、三重より西では「おみぎり海苔と言えば味付けのり」 三重より東では「おにぎり海苔と言えば焼のり」 とおにぎり文化が異なっていました。 コンビニでもスーパーでもリサーチ結果から商品を選択するので、 今後も関東圏では「味のりおにぎり」は販売しないと思われますが・・・。