• 締切済み

カップヌードル。何味が一番好みですか?

通年販売しているのは、しょうゆ味、カレー味、シーフード味、チリトマト味、味噌味だと思います。 味噌味は数年前からの発売だと思います。 不味くは無いが好みじゃないです。 しょうゆ、カレー、シーフード、チリトマトより落ちる感じです。 他は横一線の好みです。 でも選べと言われとカレー味かなと思います。

みんなの回答

回答No.17

シーフード味ですね。 シーフードヌードルは一番食べています。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.16
回答No.15

しょうゆ味です。

回答No.14

しょうゆ味 というか他のものは食べたことが無いのです。 なぜか食指がわかなくて 結構食べず嫌いが多い方です。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8790)
回答No.13

私もカレーです。

noname#252888
noname#252888
回答No.12

トムヤムクンっていつもある気がするのですが ひょっとして地域限定なんですかね?(私は関東です) トムヤムクンはBIGが何でないんだ!と思うくらい好きです。 トムヤムクンがトップにあり しょうゆ、カレー、シーフードがタイで チリトマトがその下にあり 味噌がその下にある感じです。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.11

カレー。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.10

61歳男 最近は、カップ麺を食べて無いです。 > カップヌードル。何味が一番好みですか? シーフードヌードルです。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.9

あまり食べたことはないですが、つい最近「スーパー合体シリーズ」が出ましたね。 「カレーチリチマ」を食べてみたいです。

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.8

    醤油(ミニ)。 追加で熟成辛子明太子おにぎりとデザートに青森県産カットリンゴ♪    

関連するQ&A

  • カップヌードルで一番好きな味は何ですか?

    日本人の多くが一度は食した事がある(と思う)カップヌードル。 最近ではしょうゆ、シーフード、カレー、しおが定番ですが、 他にもチリトマト、キムチ、欧風チーズカレーなんて味のモノもあります。 そこでみなさんは何味が一番好きなのかを教えてください!! (1) カップヌードルで何味が一番好きですか? (2) 好きな理由などありましたら教えてください。     特になければ結構です。 ※ 現在発売しているもの、以前発売されていたもの、なんでも結構です。 ちなみに自分は欧風チーズカレーが一番好きです☆ 理由はまずチーズが好きだから!! あとは最後に残ったスープにご飯を入れた時に一番自分の好みの味になるからです♪ 皆さまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 豚汁(とんじる・ぶたじる)は何味?

    わたしんちは今晩は豚汁なんですが、みなさんちの豚汁は何味ですか? 味噌、醤油、酒粕などなど 味噌ならどんな味噌ですか? それから豚肉以外で主たる材料何か3つまで挙げてください。 それからカレー味になるとポークカレーだし、クリーム味ではクリームシチューになるのでこれは無しでお願いします。

  • シーフードカレーチーズヌードルの次は?

    シーフードカレーチーズヌードルが来たら、 次はトマトシーフードカレーチーズヌードルですよね、きっと。 いや、沖縄風シーフードカレーチーズヌードルかな? 欧風チーズシーフードカレーヌードルですか? そこはどっこい、台湾風シーフードカレーチーズヌードルといって、台湾にはない台湾ラーメン味でだしちゃう感じかな? むしろ、豪快にアメリカンシーフードカレーチーズヌードルといって、謎肉の代わりにハンバーグでしょうか? どっこいトルコ風シーフードカレーチーズヌードルと銘打って、なんだよトルコ風ってケバブか、ケバブが入ってるんか!?と購買意欲を誘いますか? いや~、無難に中華風シーフードカレーチーズヌードルとかやっちゃうのかなぁ、大企業だから、そこは。 そうはいってもさぁ、やっぱり基本に帰って塩シーフードカレーチーズヌードルとかやりますか、塩味意味無いじゃん!って突っ込んだら負けみたいな感じで。 次はどんなんでしょうか?

  • 好きなラーメンの味は?

    ラーメンと一口に言っても 1.みそ 2.醤油 3.塩 4.サンラータン 5.とんこつ 6.カレーなどなど・・ いろいろとありますが 皆さんは、何味がお好きですか? 私は、家でも外食でも必ず『味噌ラーメン』です。 一度、本場の味噌ラーメンを食べてみたいと 常々思っております・・・。 ぜひ、お付き合いくださいませ~♪

  • 好きなラーメンの味は何ですか?

    好きなラーメンの味は何ですか? 1.醤油 2.塩 3.味噌 4.豚骨 5.その他 僕は、1の醤油と3の味噌が好きです。 皆さんの好きなラーメンの味は何ですか?

  • 「すみれ」のオススメラーメンは何味ですか?

    いま地元の百貨店で北海道物産展を開催していて、「すみれ」のラーメンがイートインで食べられるとの事なのですが、チラシを見たら「味噌」「しょうゆ」「しお」の三種類があるようです。 食べたことのある方にお聞きしたいんですが、どれが一番オススメですか? 北海道だしやっぱり「味噌」ですかね~?? 個人的な好みで良いので教えて下さい! ちなみに私はトンコツ醤油とかのコッテリ味が好きなので、やっぱり味噌を食べるべきかな~?と思っていますが、もし他の味の方が実は美味しいって事であれば、多分行列に並んで食べる事になりそうなのでそちらを食べてみたいです^^

  • カレーの味調整

    カレーの塩味を和らげる方法教えて下さい。 一般的な市販のカレールウを使っています。 我が家は減塩醤油や減塩味噌等を使用。 どの料理も、ほとんど素材の味に近い位の薄味です。 加えて、好き嫌いが激しく主食類はご飯だけでなく麺類等他の物も全くと言っていいほど食べません。 従ってカレーも、ご飯無しのカレーだけです。 (野菜や奴などにかけて食べる事は有りますが。) そのせいかカレーの辛味よりも塩味が酷く強く感じ気になります。 辛いのは平気ですが、塩分が強いのは吐き気を伴い身体が拒否します。 塩味を和らげる調理法は有りませんか? 何を混ぜたら良いとか‥ カレー自体は好きなので、カレーらしさを損なわないで味を変えられる方法は無いでしょうか? 料理のお得意な方、お力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

  • 好きなラーメンの味(含む、つけ麺等)

    味は、 醤油か 塩か 味噌か 出汁は 豚か 鳥がらか 魚介か MIXか シニアなので、 例えば「幸楽苑の醤油ラーメン」 のサッパリが好みです。 もち夏、 つけ麺、冷やしも対象。 いかがでしょうか。

  • ラーメンのスープは何味が一番なのか。

    とんこつ、みそ、しお、しょうゆ、カレー味など色んなタイプのラーメンがありますがみなさんはどの味のラーメンがお好きなのでしょうか?ここが好き、ここが嫌いという理由も教えてくれると嬉しいです。ちなみに私は 好き とんこつ:こってり系が好きだから。ただし、紅生姜が既にのっかっているものや、とんこつ臭いのは駄目。 嫌い みそ:ちょっとくどい気がする。なんか味噌汁を飲んでいるような気がするから。 また、ランキング番組で「究極のラーメンここにあり」とか言っているのをみると本当にそうなのかと思ってしまいます。みなさんはどう思われていますか?好き嫌いがあるのに究極だとか言うのは大袈裟だと思うのですが・・・。 みなさんの意見を合わせてお聞かせください。

  • 無添加のおいしい醤油

     おいしい調味料を探してます。 有機無添加でよいもの知ってたら教えてください。 時々叔母の家などでとてもおいしいお醤油やお味噌に出会うのですが、忘れっぽくて銘柄を覚えていません。 ためしに健康食品スーパーで小豆島の醤油を買ってみましたが、これは少し塩味がきつくて、味がピリッと強すぎて好みじゃありませんでした。   好みとしては関西の舌です。甘すぎたり、しょっぱすぎたり、えぐみの強いのは苦手で、料理の味付けは出汁としょうゆか味噌って感じです。 さらっとしてまろやかなお醤油、甘くなくてうまみのある味噌、甘い白みそ、それぞれお勧めあったら教えてください。