• 締切済み

カップヌードル。何味が一番好みですか?

通年販売しているのは、しょうゆ味、カレー味、シーフード味、チリトマト味、味噌味だと思います。 味噌味は数年前からの発売だと思います。 不味くは無いが好みじゃないです。 しょうゆ、カレー、シーフード、チリトマトより落ちる感じです。 他は横一線の好みです。 でも選べと言われとカレー味かなと思います。

みんなの回答

回答No.17

シーフード味ですね。 シーフードヌードルは一番食べています。

• yaasan
回答No.16
回答No.15

しょうゆ味です。

回答No.14

しょうゆ味 というか他のものは食べたことが無いのです。 なぜか食指がわかなくて 結構食べず嫌いが多い方です。

• sakura-333
回答No.13

私もカレーです。

noname#252888
noname#252888
回答No.12

トムヤムクンっていつもある気がするのですが ひょっとして地域限定なんですかね?(私は関東です) トムヤムクンはBIGが何でないんだ!と思うくらい好きです。 トムヤムクンがトップにあり しょうゆ、カレー、シーフードがタイで チリトマトがその下にあり 味噌がその下にある感じです。

• dell_OK
回答No.11

カレー。

• 2012tth
回答No.10

61歳男 最近は、カップ麺を食べて無いです。 > カップヌードル。何味が一番好みですか? シーフードヌードルです。

• citytombi
回答No.9

あまり食べたことはないですが、つい最近「スーパー合体シリーズ」が出ましたね。 「カレーチリチマ」を食べてみたいです。

• nao_2
回答No.8

醤油(ミニ)。 追加で熟成辛子明太子おにぎりとデザートに青森県産カットリンゴ♪