• 締切済み

独立について②

dadkeiの回答

• dadkei
回答No.1

彼は、独立は、やめたほうがいいと思います。 独立するかどうかは、本人の意思です。あなたの意志ではありません。 正直言って、カテも違います。ここで質問してもだめですよ。 この質問は人生相談です。特に彼が独立したら、貴女が自営業者の奥さんになるのですからね、自営業の奥さんのアドバイスも聞いたほうがいいですよ。 貴女の現在の状況を考えると、タイミング的には独立する時期じゃないですよ。 厳しいようですけれど、独立に対して安易過ぎますね。