• ベストアンサー

手をつないで歩いている・・・

男女両方とも大学生なんですが、手をつないで笑いながら歩いてました。 この二人、付き合っていますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kana_m
  • ベストアンサー率40% (26/65)
回答No.1

付き合ってます。間違いありません。 手をつないで笑いながら歩いている男女は付き合ってます。 間違いありません。間違いありません。

battankyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見られたのは実は私なのです。後で冷やかされるのではないかと怖いです。 「男なんて興味ないわよ」みたいなキャラでいたのですが・・・ もうだめだー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.2

そうですね。 付き合ってないと考える方が難しいと思います。

battankyu
質問者

お礼

私が彼氏と歩いているのを目撃されました。 あまり公にはしたくなかったのに・・・ 実は兄弟とか・・・笑 そういう想像、しないですよね。 あきらめるしかないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手を握る

    男子大学生です。 同じ大学の人と一回映画に行ったり三回家で遊びました。 ほぼ半日二人でいてもまだ手も握ったこともありません。 家にいるだけだとなかなか手を握る機会がありません。 しかし今度映画に行くことになっているので、思い切って 手ぐらいは握ってみたいと思います。 これだけの仲になっていれば歩いてるときにいきなり手を つないでみても問題ないと思いますか? さすがに抱きしめたりするのはいきすぎですよね?

  • “手をつなぐこと”

    今日好きな女の子と初詣にいってきました。 人ごみがすごくて、彼女を一瞬見失いそうになってしまったので、思わず手を引いてしまいました。 そこに下心がなかったといえば嘘になります。 ただ少し疑問に思ったのですが、大学の頃とか、ゼミやサークルの女の友達と手をつないだこととかあって、お互い恋愛感情は一切なかったのですが、 「あんたは私の親友だよ!ガハハ!」 「ガハハ!お前いいやつだな!」なんて将来のことを話しながら手をつないで駅まで歩いたことが多々あります。 それはかなり親しい間柄だからこそ、意識もせずにできたのでしょうが、やはり付き合っていない男女が手をつなぐことって、おかしいでしょうか。 みなさんは彼氏・彼女になる前に手をつなぎますか?それとも意識して手をつないだりはしませんか?

  • 手をつないで波打ち際を走るのは楽しいですか?

    goo恋人探しのイメージ画像で、2人の男女が手をつないで波打ち際を走っている姿があります。 私はしたことがないのでわかりませんが、楽しいですか? やる人は周囲に人が大勢いてもやるんですかね? あと幾つになってもやりたいものなんですか?

  • 男友達と手を繋ぐ事。。。

    数日前に大学の男友達とショッピングを楽しんでいました!! そんなこんなな感じで最初は普通に一緒に喋りながら普段通り歩いていたのですが。。。 ある時にお互いの腕と腕とがぶつかりその瞬間彼がいきなり私の手を掴んできたのです。。。 私はびっくりして少し拒否反応を見せたのですが、彼に「手を繋ぐくらいならいけるよなぁ??」って唐突に言われてしまって。。。 彼に嫌悪感を全く抱いてなかったので私は「うん」と返事をしてしまったのです。 その後も二人で手を繋いだまま歩いていたのですが。友達関係でこんなのってありなのでしょうか?? 男女問わず回答していただけたら有り難いです。

  • 小学生にデートで手をつないでいると冷やかされました

    まだ若かりし大学生の頃ですが、デートで手をつないで歩いていた時に小学生の集団に会いました。 低学年と思われる彼ら、「あー、手ーつないでるー」と大声で叫んだ上に何か勝手に盛り上がってるし。 いやー、まさか小学生に冷やかされるとは思っていませんでしたが、ウン十年後に家の小学生(娘)に「あー、手ーつないでるー」とまた冷やかされ。 いいでしょう、夫婦なんだから手くらいつないだって! ということで、小学生って、男女が手をつなぐのってそんなに気になるんでしょうか。

  • 振られた子とデート。手を繋ぎたい!

     こんばんは。  私は大学3年生で彼女は大学2年生。同じ大学の後輩です。 彼女には去年の12月に告白し、振られてしまったのですが、年明け位から毎日メールするようになり、本日振られてから2回目のデートをして帰ってきました。 次に2人で会うのは14日で、もう1回2月中に2人でドライブと、3月にはディズニーランドに2人で行く予定です。 このディズニーランドに行くときに手を繋ごうかと考えているのですが 1.入園してすぐ。 2.しばらく過ごしてから。 3.帰るちょっと前位。 どのタイミングで手を繋いだらいいでしょうか?また、手を繋ぐ際、「手、繋ごうか!」みたいな言葉があったほうがいいですか? 1回振られただけに、ちょっと慎重になってしまっています。 回答、よろしくお願いします!

  • 付き合う前なのに、手をつなぐって・・・?

    飲み会で知り合った人で、少し気になる人がいます。相手も私を気に入ってくれたみたいで、メルアドを交換しました。で、二人で遊んだのですが、手を繋がれました!だけど、すごくびっくりして思わず振り払っちゃったんです。でも、まだ付き合ってもいないのに、手を繋ぐってどうなんでしょうか?まだ彼のことよく知らないし・・・私って奥手すぎ!?ちなみに、私は20歳大学生です。

  • 付き合っていのにデートで手を繋ぐってどういうこと?

    付き合ってもいない男女がデートで手をつなぐ というコラムとかたまに目にしますが、 そんな付き合ってもないのに 手をつなぐってどういうことなんですか?

  • 手を繋ぐ

    19歳女性です。 恋愛初心者なので、手を繋ぐことについて教えて欲しいです。 お願いします。 もしあなたが、大学で同じゼミの気になる人から誘われて、初めて二人で遊びに行ったとします。 それは、あきらかな両想いで、お互いがそれを知ってはいるけど口にしないとします。 家まで送ってもらっている途中に相手が寒いねー、などと言って自分の顔に手をピトってしてきたり、自分の手を触って、熱さを確かめたりしているとします。 それって相手は手を繋ぎたいからそういうサインをしているのでしょうか。 それとも、一応繋ぐ前に相手が許してくれるかどうかを確認(?)しているのでしょうか。 また、順序的に手を繋いでから告白した、されたなんて経験ありますか?! それから、手を繋いでからすぐ、相手の手を自分の指でスリスリ?サスサス?するのはなんでですか?笑 私は嬉しかったですけど、繋いだ瞬間からされてびっくりしました。 みなさんもそんなことしますか?それとも、相手は女慣れしているからなのでしょうか。 後、私は初めて手を繋がれて、嬉しくて、子供みたいにゆっくり繋いだ手をぶんぶん振ってしまいました。 そんなことされたらいやですか><?? 個人差があるのは承知の上ですが、 皆さんの意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 手を繋ぐ

    現在高校生の自分には、付き合って3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)になる彼女がいます。 先日、手を繋いで歩いていると、友達(両方の)を発見。すると、繋いでいた手をもの凄い勢いで振りほどかれました。その日に限らず、いつもです。できるだけ彼女と触れ合っていたいという気持ちで繋いでいたので、とても落ち込みました。恥ずかしいのはわかるけど、そこまでしなくても・・・・。 皆さんはこんな経験ありますか?? それと、女性にとって手を繋ぐとはどういうものなんでしょうか??