• ベストアンサー

バイトを始める際の書類の事で悩んでいます…

先月まで数ヶ月風俗で働いていました。 今、昼職を探しています。 履歴書には風俗の期間は無職だったと書こうと思っています(嘘は重ねたくないので…) ですが私は扶養に入っているため、役場では私は働いていたと処理されているはずです。 親には別の所で働いていると言って、明細などの書類もそうなっています。 今面接を受けようと思っているバイトは保険は完備されていません。 ですが、電話の際扶養から抜けることになると言われました。 この場合、実は働いていたというのは、提出する書類などで職場にバレてしまいますか? 文章が上手くまとまらずすいません。 どうかお答え宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

貴方が離さない限りばれることはありません。

mmmmi40
質問者

お礼

ありがとうございました!