• 締切済み

選挙後

sudacyuの回答

• sudacyu
回答No.6

<参考>  基本的データについて、勉強不足の人のだす結論は、分析が正しくても、元のデーターに不足があるので間違った結論が出やすいです。  外国人移民1000万人計画を大々的に打ち上げたのは、自民党です。 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080620/stt0806200013000-n1.htm  ネットでは、民主党ということになっていますけれどね。

izayoi814
質問者

お礼

参考URL拝見しました。 記事を読んだところ、この場合の「移民」と言うのは、出稼ぎに来ている日系南米人や、アジア紛争地域からの難民と言うように感じましたが。 そもそも発案者が、思いつきで行動する小泉さんじゃないですか。 それに、プロジェクトチームの議員のリストを見たら、パチンコチェーン協会に関わっている人や、日韓議員連盟の参加者がほとんどですよね。 それをうまく利用したのが、民主党と言う事ではないかと思います。 ご回答と参考URLありがとうございました。多角的に物事を見る為の参考になりました。