• ベストアンサー

過呼吸になりたくない。。。

reeyuuの回答

• ベストアンサー
  • reeyuu
回答No.2

理由があり、親に隠しているとありますが、心療内科受診すると親に知られるでしょう? どうしても知られたくないならば、自らの生活を改めて部活も大切だが、心身の健康はもっと大切だと思って、たまには息抜きに部活動を休むなり、ハーブティーやアロマテラピーなど活用してみるのも一つの方法です。とにかくこれだけは治す薬が無いから、自分の心を休めて誰か親しい友人などに悩み事を相談するなり解決策を見つけて下さい。大変でしょうが無理しないように、ゆっくりと解決方法を探して欲しいと思います。あとビタミンC摂取を。ストレスで破壊されるビタミンCを多めにね~!早く治るといいですね♪

647sk
質問者

お礼

ありがとうございます。 治す方法を一人ではなく、先輩と考えてみます。 対策として、対処の練習からはじめようと考えています。 また協力していただけるとうれしいです。 ちなみに、おいくつですか??