• 締切済み

急に上司が厳しくなった理由が知りたい

MIYAKO0818の回答

回答No.4

ちょっとキツイ事言ってしまいますけど・・・。 恐らく仕事に身が入っていない、浮ついているのを見抜かれているんだと思います。そして信用されていないんです。 努力して工夫して、それでも成績が上がらない部下に対してなら、上司はその部下の様子を静観したり、相談をしてくるのを待ちます。 >田舎では決して味わえない楽しみがありまして彼女は2人も出来たし 最低でも社会人なりたて1年間はこんなにのん気にしていられない時期ですよ? こういう振る舞いって、社会経験豊富な上司や年配の方はスグに見抜きます。 仕事の掛け持ちは本業や生活において地に足が着いている状態になったらするべきであって、まだまだ本業に対して覚える事考える事があると思います。2足のわらじ、じゃないですけどあれもこれもとやっていると後々「しまった!!」ってことになります。 社会人になるというのは「仕事に行く」という事だけではありません。 責任や実力を伴わなければバイトや派遣に仕事を奪われてしまいますよ。