• 締切済み

指しゃぶり

こんにちは 今高校1年なんですけど、いまだに指しゃぶりがやめられなくて 眠い時とか寝てるときとかついしてしまうみたいで、 起きてるときはしないように気をつけてるんですが うとうとしてしまったり記憶が飛んでしまったりしたときとかは すごく不安になってしまいます。 どうしたらやめられますか? 寝るときに指に絆創膏をまいたり、手に携帯をくくりつけたり 手袋をはめたりしてみたのですが どうも朝になるとはずれてたりして…

みんなの回答

回答No.1

重症ですね~ 手だけ布で、手が見えないくらい ぐるぐる巻きにするのはどうでしょう? それか、うつぶせに柱にひもで手を結んでおくのは?