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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザー)

ブラザーMFC-J5720CDWの液晶モニターが真白で電源が入らない?

このQ&Aのポイント
  • ブラザーMFC-J5720CDWの液晶モニターが真白で電源が入らない状態について相談します。
  • お使いのブラザーMFC-J5720CDWの液晶モニターが真っ白で電源が入らない問題について詳しく教えてください。
  • ブラザーMFC-J5720CDWの電源が入らず、液晶モニターが真っ白になるトラブルについて相談します。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15547/29874)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5720cdw こちらですね。 取りあえずコンセントを抜いて数分から半日程度してから電源ボタンを少し長めに押して電源が入らないか?確認してみるとか。 A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx どうしてもダメなら修理に出すぐらいしか無いです。ただ修理費用は結構掛かるかと。

ki173126
質問者

お礼

コンセントは抜かないでいました 抜いてみます 苦手な分野で… ありがとうございます  

回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか? 上記にて改善しなければ液晶画面の経年劣化による故障と思われます。コールセンターに問い合わせされても修理もしくは買い替えとなるでしょう。 とりあえずタッチパネルを清掃してみてはいかがでしょうか? 手が乾燥していましたら、湿らせてから触って反応するか確かめてみても良いかもしれませんね。 電源はコンセントを抜いてしばらく放置してから挿すと良くなる事があります。(可能であれば1晩放置) 液晶表示に「タッチパネルエラー」と表示され、タッチパネルが操作できません。あるいは、思い通りにタッチパネルが反応しません。 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556/

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