• ベストアンサー

男性の自慰行為について

muscle0363の回答

回答No.3

既婚7年目の だんなです。 基本的には、 一人での 行為 は してしまうのです。 その昔 あなたと出会う前から(中学生頃・・・かな) この行為の 気持ち良いことを(手軽にできる) 知っているので、もちろん 嫁との行為もあり なんですが 意外と めんどくさい人(嫁との行為に至るまでの段取りなど)や 簡単に 気持ちよく なれるので(携帯・雑誌・DVDなど) するのです。 嫁との行為も ショート(短時間)で済ませる 訳にはいかないですから(嫁の手前) それが ありなら話は  別かも・・・ 。 

yukapocky
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにその気持ちは分からないでもないです。優しい男性ほど、前戯でちゃんとしないと…なんて思っちゃいそうですしね。 忙しかったから手短に処理したかったのかな…ちゃんと理解してあげます!