• ベストアンサー

男性の自慰行為について

muscle0363の回答

回答No.3

既婚7年目の だんなです。 基本的には、 一人での 行為 は してしまうのです。 その昔 あなたと出会う前から(中学生頃・・・かな) この行為の 気持ち良いことを(手軽にできる) 知っているので、もちろん 嫁との行為もあり なんですが 意外と めんどくさい人(嫁との行為に至るまでの段取りなど)や 簡単に 気持ちよく なれるので(携帯・雑誌・DVDなど) するのです。 嫁との行為も ショート(短時間)で済ませる 訳にはいかないですから(嫁の手前) それが ありなら話は  別かも・・・ 。 

yukapocky
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにその気持ちは分からないでもないです。優しい男性ほど、前戯でちゃんとしないと…なんて思っちゃいそうですしね。 忙しかったから手短に処理したかったのかな…ちゃんと理解してあげます!

関連するQ&A

  • 会社で自慰行為をしている夫についてです

    恥ずかしい話ですが、普段夫はほぼ毎日会社で(恐らくトイレで)自慰行為をしているようです。 先日夫の携帯を借りた時に偶然発覚しました。 行為自体やめてほしいなどという事はないのですが、 場所が場所というか、会社でというのは普通じゃないような気がするし、 いつか他の同僚にバレる事もあるだろうと思います。 私に気を遣っているのはわかるのですが…。 別に自慰行為自体、普通の事だと思っていますし、うちで禁止している訳ではありません。 ですが会社ではなく私としてはせめて自宅で…と思ってしまうのですがおかしいでしょうか? 会社でするのをやめてもらうように夫に話すのはデリカシーがないですか? 夫の会社でのこの先がとても不安です。 ちなみに性行為は週1、2回ありますし私が出来ない時は処理してあげる事もあります。

  • 夫の自慰に対して

    私23歳、夫28歳です。 生後半年の子供が1人います。 本題に入ります。 夫はほぼ毎朝、トイレにケータイを持ち込み自慰しているようです。 男性だから仕方ないと思いたいのですが、どうしても気分が良くありません。 セックスレスではありません。 いつも朝起きてトイレ直行、10分後リビングに来ておはよう、という感じです。 トイレから戻ってきた夫を見るのが億劫です。 どんな画像や動画を見ているんだろうなど考えるとおかしくなりそうです。 夫は私にすごくよくしてくれます。 子育てには協力してくれるし、私が疲れていると、買い物やドライブに連れて行ってくれます。 ご飯の準備や食器洗いも手伝ってくれ、とてもありがたいし感謝しています。 そんな夫の事を、毎朝の自慰なんかで嫌いになりたくないのです。 男性なら当たり前の事で、イヤになりたくないんです。 夫の自慰行為に対して、どう向き合っていけばよいでしょうか…? アドバイスお願いします。

  • 奥さんが大好きな方!惚気話をお願いします!

    タイトル通り、大好きな奥さんの可愛いなと思ったところや、改めて好きだなーと思ったことを教えてくださいませんか? なるべく新婚じゃない方のお話だと嬉しいです。 子供がいれば尚良しですw 実は私の夫は結婚前や新婚当初は褒めてくれたり可愛いとも言ってくれていたのですが、子供が生まれてからはそういうことは激減し、さらに夫婦生活もラブラブな感じではなくなってきているのです…。 もう愛情は子供へ行き、私は居て当たり前で家政婦みたいな感じなのかなと諦めていた頃、エロサイトを頻繁に見ていたことが発覚し、お恥ずかしいことに喧嘩をしました。 ですが、風俗とか浮気はしておらず、そういったものを男が見るのは仕方がない、また仕事や育児などで疲れていた、私のことは誰よりも可愛く、前以上に大好きだということを必死で話してくれました。 そのおかげで、夫の愛情は再確認でき、私とエロサイトとの関係は全くないということも理解できたのですが、何故かショックだけが残り、夜眠れないようになってしまいました。 そんなときに嫁好き話のまとめサイトを発見し読んでみると、元気が出ました。 今はもう落ち着き、エロサイトを見ていても嫉妬はしますがあまり気にならなくなりました。 ですが、もっと嫁自慢というかラブラブエピソードを読んでみたいと思い、この場を借りて質問をさせていただきました。 奥さんが今でも大好きな方!惚気話をお聞かせください!

  • 夫の自慰

    長文失礼します。夫38歳、私39歳結婚10年目です。小学生の子供が2人います。 こちらでも、夫のオナニーについての投稿がありましたが、相談させてください。夫は子煩悩で、優しく仕事も真面目で私は愛しています。2カ月位前にリビングのゴミ箱から処理後のティッシュを発見し、私が寝た後、深夜2-3時までパソコンをしていましたのでそういうことかと初めて感付きました。 それまで、夫婦生活は月一回位でした。ケンカも多く寝室も別でした。それから夫の夜中の自慰は毎日続き、私が仕事で夫が休みの日は朝からずっとしているようです。 色々と男の生理現象について調べたりしました。私は男の人は常に排泄しないといけないなんて、恥ずかしながらこの歳までしりませんでした。あの真面目でエロ話タブーだった夫がと、ショックでしたが理解しようとおもいます。 今まで私が拒否したこともあり、猛反省し日頃の私の態度も謝り「毎日一緒にねたい、一人でしないで抱いて欲しい」とお願いしました。夫は喜んでくれて毎日抱いてくれます。 しかし、夜は一緒に寝るため大好きなパソコンもみれずかわいそうかなとも思ってます。 休日は一人でいることもあるしいいかなと思っていた矢先、私の女のアンテナがビリビリしているのか、その後色々発覚しました。毎日、風呂でも抜いていますし、仕事帰り車でもDVDみて抜いてきます。帰るとシミのついたパンツを履き替え、洗濯機の奥に突っ込んでるようです。しきりに股関を掻いてくるのですぐわかります。先日新しいパンツを買ってきたら股が開くタイプじゃなきゃ駄目だととも言われました。そういうことですよね。 パソコンがウイルスに感染し、壊れてしまい見れなくなってしまったら、親に頼み込みブルーレイディスク買ってもらってましたし、私に秘密のカードを作ってアダルトサイトの有料会員にもなってました。 自分のお小使い内でしてるのだから良いのでしょうけどそこまでとらわれてしまうのは、普通ですか? エッチのほか、2回も3回外でまで出さなきゃいけないのでしょうか? どうにも心整理がつかず、げっそり痩せてしまいました。男はそういうものだとあきらめたほうが良いのでしょうか? 隠すことでこそこそし、お互い顔はひきつり、様子の伺い合で疲れてしまいました。どんなご意見でも結構です。宜しくお願いいたします。

  • 既婚・子持ちの方にお聞きしたいのですが

    セックスレス夫婦は世間では多いですか?セックスの回数・頻度はどのくらいですか? 私は25歳夫25歳で結婚は去年しました。 新婚なのにセックスレスです。 私たち夫婦はダブルベッド子供は同じ部屋でベットの隣に布団をくっつけて寝ています。 私としては子供が隣に寝ているしいつ起きるかわからないし、ムードもないので全くする気になりません。 夫はしたいようですが無理には誘ってきません。 この若さでもはやセックスレスなんて危機ですかね。 今後歳が行くと回数が増えていくことなんてあるのでしょうか? 子供と寝室が同じかどうかも教えてください。

  • 男性に質問です。

    はじめまして。 2年ほど付き合い、最近結婚した新婚夫婦です。 夫(35歳)が毎日エロ動画を見ているのを知りました。 特に性欲バリバリ!という感じではなかったので、正直ビックリしています。 私のPCを使って見ていたことを考えるとそんなに深く考えてはいないのかな…とも思いますが(;'∀') おっぱい大好きなので見たいだけなのか、1人で毎日しているのか、、 そこはわからないのですが私も恋愛経験が少なく気になります。 他の質問も読みましたが、セックスレスだったり、怒っていたりという感情はありません! 週2回ぐらいなので夫からすると足りていないのかもしれませんが… シンプルに毎日見る人がどれだけいるのか気になります! 夫が異常なのではないのかと( ;∀;) 自分はこうですと教えて下さる方、コメントよろしくお願いいたします。

  • 既婚の男性の方!

    教えて下さい! もし奥さんに携帯を見せてと言われたら、やましい事がなければ見せられるものなのでしょうか? それともプライベートな事なので断るのでしょうか? 最近夫の様子が変です。 今まで携帯など放ってあって、メールなんかめんどくさくて打ちたくないと言っていたのに、頻繁にメールを打ち、携帯を寝室やトイレまでまで持ち込んでいます。置きっ放しにしなくなりました。 明らかに以前の夫とは違います。それ以外に変わった事はなく夫婦仲は良好だと思いますし、浮気をするような感じではありませんが・・でも夫の態度に不信感一杯で話をしょうと思ってます。 ストレートに言おうと思いますが、夫は携帯を見せてくれるのだろうか?

  • 夫婦関係

    27歳です。2歳の子ども一人と同じ年の夫と三人暮らしです。二人とも仕事をもっています。子どもが産まれてからずっとセックスレスです。二度ほどはありましたが、、、今は全くありません。かといって欲求があるということでもないのですが、周りの友達に二人目ができたという話が多く、夫婦の性生活に問題を感じています。   原因は私にあるのですが、子どもができてから何となく夫とそんな雰囲気になれません。夫ははじめセックスレスは大問題だ!といって怒っていましたが、子どものことで頭がいっぱいだった私はやっぱり受け入れられなくてここまできてしまいました。浮気らしきことが発覚したこともあります。今思えばそんな気持ちにさせてしまった私がいけなかったなと思います。喧嘩は多いですが、それ以外の事ではうまくいっていると思います。  こういった経験をされている方いますか。  ちなみに私が夫を受け入れられない理由はきちんとあって自分の自身のなさや旦那に体系が変わったと言われたことや前とセックスの中身が変わったことです。些細なことなのですが、積み重なってできなくなってしまいました。このことは夫に打ち明けずみです。恥ずかしさもあったので泣きながら訴えたのですが返答は「よくわからない」でした。思い切って話をしたのにショックを受けたことを覚えています。あまり人にどうどうと話せる内容でないので時々ひどく落ち込んでしまいます。どうしたらよいでしょうか。  夫は最近一人でもしていないようなのでちょっと心配しています。

  • 夫婦生活・・妻から誘いますか?

    1人目出産後、何度か行為はあったのですが、私のほうが全然濡れなくて、夫の方も途中で萎えてしまい、途中で終わってしまう事があり、今に至るまで2年近くセックスレスです。 お互いそろそろ二人目を望んでいるのですが、一緒に布団に入っても夫はすぐに眠ってしまいます。 (仕事で疲れているというのもありますが) 携帯も、常にオープンだし、変な雑誌を隠しているとかもないし、寝る時間も一緒だし、いつも時間通り帰ってくるし、夫はいつ処理をしているのかもわかりません・・(ちなみに夫は39歳です) 排卵日近くに思い切って、誘ってみたいのですが、今まで自分から誘った事はなく、いまいち勇気がでません。 他のご夫婦は妻からセックスを誘う事ってありますか?どのようにしていますか? また、セックスレスを解消された方がいらっしゃったら、お話を聞かせていただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 特に男性に質問です

    旦那さんの一人エッチで悩んでいます。 交際五年、新婚一年目です。 同棲する前はほぼ毎日エッチしてました。 車の中とかどこでもって感じです。 ところが、同棲すると週1あるかないかに。 エッチが減った理由を聞くと、疲れてて性欲がない、疲れるから明日の仕事の事を考えると無理、結婚して生活も変わって責任もあるしエッチの事ばかり考えてられないとの事でした。 私達は携帯を見てもいい事になっているので、彼の携帯のデータフォルダを開いたところ、AVのショートムービーが大量に…。 ショックで、(一人エッチしてるからとは言えなかったけど)私とエッチする必要がなくなった?女として必要とされてないようで惨めだと伝えました。 ムービー見るのはエッチと違って疲れない、エッチは疲ているから、疲れるから出来ないのであってそのせいじゃない、今はエッチが義務みたいで嫌だし、こんな話をされるとエッチがどんどんしたくなくなる、出来なくなると激怒されてしまいました。 彼が休みで私が仕事の日など、一人エッチの形跡(ゴミ)が…。 このサイトで色々勉強して、彼の気持ちや男性生理等冷静に考え受け入れられるようになったのですが、一人エッチばかり知ってしまうと限界で、いけないと思いつつも何度か口論しました。 彼も関係が良くなる事を探すし、努力すると言ってくれました。 寝室や入浴を別にしたり男女の距離感を作るようにし、食事やマッサージも気をつけました。 それで関係が良くなったらまた一緒の部屋で寝ようと…。 2ヶ月目位から変化があり、エッチまではなくても手で満足させてくれたり、平日連続して求めてくれた事もありました。 この分だと一緒にまた寝れる日はもうすぐだと思っていました。 しかし、朝彼を起こしにいくと一人エッチの形跡が…。 夜一人エッチするようになった事で、「好きなときに出来ない二人で一緒に寝る生活」に戻る事に支障は出ないでしょうか? 性欲が戻ったけど体力はしんどいとなると一人エッチですよね…、一人で寝る方がメリットではないでしょうか?処理についてももっと隠して欲しいけど、色々あっての今なので触れないのがいいでしょうか? 一人エッチの処理についてプライドを傷つけず伝える方法はあるのでしょうか?また現状のまま彼が一緒の寝室に戻って来るのを待つのが一番なのでしょうか? またこの状況で戻って来るのでしょうか? 御回答よろしくお願いします。