大好きな奥さんの素敵なエピソード

このQ&Aのポイント
  • 奥さんが今でも大好きな理由や可愛いエピソードについて教えてください。
  • 結婚後も奥さんの魅力が落ちず、ますます愛される関係を築いているお話をお聞かせください。
  • 奥さんとの楽しい日常や思い出、夫婦の絆を感じる出来事など、素敵なエピソードを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

奥さんが大好きな方!惚気話をお願いします!

タイトル通り、大好きな奥さんの可愛いなと思ったところや、改めて好きだなーと思ったことを教えてくださいませんか? なるべく新婚じゃない方のお話だと嬉しいです。 子供がいれば尚良しですw 実は私の夫は結婚前や新婚当初は褒めてくれたり可愛いとも言ってくれていたのですが、子供が生まれてからはそういうことは激減し、さらに夫婦生活もラブラブな感じではなくなってきているのです…。 もう愛情は子供へ行き、私は居て当たり前で家政婦みたいな感じなのかなと諦めていた頃、エロサイトを頻繁に見ていたことが発覚し、お恥ずかしいことに喧嘩をしました。 ですが、風俗とか浮気はしておらず、そういったものを男が見るのは仕方がない、また仕事や育児などで疲れていた、私のことは誰よりも可愛く、前以上に大好きだということを必死で話してくれました。 そのおかげで、夫の愛情は再確認でき、私とエロサイトとの関係は全くないということも理解できたのですが、何故かショックだけが残り、夜眠れないようになってしまいました。 そんなときに嫁好き話のまとめサイトを発見し読んでみると、元気が出ました。 今はもう落ち着き、エロサイトを見ていても嫉妬はしますがあまり気にならなくなりました。 ですが、もっと嫁自慢というかラブラブエピソードを読んでみたいと思い、この場を借りて質問をさせていただきました。 奥さんが今でも大好きな方!惚気話をお聞かせください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

○我が家は狭いので、布団も1/3ぐらい嫁さんのと 重なります。 だから、身体はぴったりです。 時々、嫁さんは、ワタシの腕を枕にして寝ます。 安心して寝込んでいる嫁さんを目にして 幸福感がわき上がります。 しばらくすると腕が痛くなりますが、腕の一本ぐらい、 という気持ちになります。 ○嫁さん、時々不眠になります。 ある晩のことでしたが、どうしても眠れないと 泣き出しました。 しかたないので、抱きしめてヨシヨシをしてやりました。 しばらくして、寝息が聞こえてきました。 ○職場の同僚から、高級イチゴをいただいたことがあります。 一粒、数百円もするやつ、一パックです。 早速オウチに帰り、嫁さんに預けました。 それから、一風呂浴びて台所に戻ったら、そのイチゴの パックが空になっていました。 パックの底にはイチゴの緑のヘタが山になっており、嫁さんの 口元からは甘い香りが漂っています。 嫁さんの口が動いています。 「おい、あのイチゴどうした?」 「知らない。モグモグ」 「知らないわけないだろう。全部食べたな?」 「知らないよ」 「俺は、一つも食べていないんだぞ」 「知りません」 どう責めても知らないと言い張ります。 職場で、この話しをばらまきました。 皆、同情してくれましたが、ある女性から 怒られました。 「職場で惚気るんじゃない」

catnekonekoko
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 にやけるような惚気話をありがとうございます! 腕の一本くらいと、腕枕で寝かせてあげるとは…! お嫁さんは夢の中でも幸せそうですね。 不眠のお話で、お嫁さんもhekiyuさんのことが好きなんだなーと心温かくなりました! イチゴの件は本当に残念でしたが、確かに話だけ聞くと惚気ですねw もぐもぐしながらもしらを切ろうとするお嫁さん、可愛いです!! こういったことは今後もあるかと思いますが、末永くお幸せに! ご馳走様でした!

その他の回答 (3)

• mdhdis
回答No.4

50歳の既婚お父さんだす♪ この前、結婚22周年を迎えて 子供は年頃の娘が二人だす♪ (^◇^)v 妻は43歳で共働きです お互い時間が合わなくて 私は帰宅が深夜なので 妻は寝ています 同じベッドですが、 妻の寝顔を見ると未だに 可愛いなと思いますよ! (#^.^#) そして自分が寝る時は 寝ている妻に必ず 唇にキスをします その時に必ず妻の名前を言います 〇〇~可愛い! 〇〇愛してるよ!って 何回も言いながら キスをするのが 寝る前のルーティーンになってます(笑)♪ そして妻の手を繋ぎながら 寝ます 因みにうちの妻は 私がアダルト動画観ても 怒りませんよ~ パパは昔から AV好きだからね~って 笑ってますよ!(^◇^)/ 熟年の妻の余裕ですかね~(笑) これからも お幸せにね~ (^0^)/

質問者

お礼

お忙しい中、回答ありがとうございます! 年頃の娘さんのいて、深夜までお仕事とは・・・! 日々お勤めご苦労様です! 寝ている奥さまに毎日可愛いなと愛情を注いでるとは思わずにやけてしまいます。 これを奥さんが知ったらどういう反応をするのでしょうね。 アダルトを見ていても余裕な奥さまですが、さすがに照れそうな気がしますw そういったものは、奥さまがいるところで堂々と見ているのでしょうか? もしそうなら、mdhdisさんも余裕の男ですね! そういうのを隠していないところも、奥さまが安心できる一因のように思います。 今夜も奥さまの可愛い寝顔ににやけながらおやすみするのでしょうか? そう考えるとニヤニヤが止まりません。 夫婦の時間がとれたときは、このとき以上にラブラブな時間を過ごしてくださいね! 心がほっこりするような幸せなお話をありがとうございました! 私も結婚22年超えても、mdhdisさんに負けないくらい幸せラブラブを過ごしたいと思います! ご馳走様でした!!

• 130946
回答No.3

結婚10年目で子供はいません。 可愛いなぁって思わせるところは、世話かかるとこです。(自分もかけてますが)  例えば、これ開けてとか、届どかないの取って、壊しちゃったや出掛けるときはいつも助手席等。何かと頼られると、どれどれってな感じで可愛いんだなこれが(>_<)   女性に多いかも、ラジオのように一生懸命におしゃべりしてきたり、お腹空いてるときや眠いと不機嫌なったりと、みてると可愛いい(^-^)  エロサイトはショッキングな事でしたね。しかし、浮気をしていないなら、その事については触れないであげてほしいです。なぜなら、男として健全な証拠で、もし、その気が全くないほうが心配します。旦那さん健康で何よりです。男と女にはならないと理解出来ない世界があるんですから。 ※触れないでってのは、変態扱いしないでって事で、嫉妬するなぁ位は軽く伝えてあげるといいと思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 奥さまに対しての可愛い連発で思わず130946さんも可愛いなと思ってしまいました。 ちょっとした日常の、ちょっとしたことで可愛いと思えるとは、さすが結婚10年! さらに普通の、よく聞く女性の行動なのに、そこが可愛いと思えるとは奥さまを大好きな証拠ですね! そんな130946さんの夫婦の日常を想像すると心が温かくなりました。 といいますか、奥さま可愛らしい方なんですね! 今後も二人お幸せにラブラブでいてください! またこちらの方のことも助言などいただき、ありがとうございます。 今はもう嫉妬のみですが、夫にその嫉妬が伝わると爆笑されるぐらいになりました…w 夫にとって、嫉妬が私の一芸になりつつあるような…(ー_ー;) まぁ笑いを提供できてると思って良しとします。 可愛らしい奥さまのお話をありがとうございました! ご馳走様でした!!

• 56syukumou
回答No.2

主人は、OKWAVEをやっていないので、主人に代わって回答させて頂きます。 結婚15年目中学生の息子一人の専業主婦ですが、主人から毎日、可愛い、綺麗、〇〇ちゃんと結婚して得したと繰り返し言われます。 今でもどんどん好きになる、全然飽きないと言ってくれます。 嫌いなところがなくて、完璧な理想の女性だと言われます。 僕は、〇〇ちゃんを幸せにする為に生まれて来たと言って、いつも私が喜ぶことばかり考えてくれます。 その代わり、私も努力していますよ。 10歳は若く見られるようにオシャレをして、料理はいつも主人が好きなものを出し、家の中の片付けは完璧、3男の嫁なのに、主人の親の介護も引き受けています。 主人から、私と結婚して良かったと言われるように、いつも努力しています。

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご主人様に変わっての回答ありがとうございます! 結婚15年ですか?! それでも愛情を口にしてくれるというのは、本当56syukumouさんの努力の賜物ですね! ご主人様はそんな奥さんを好きで好きで好きで大好きなんですね! さらに好き以外にも尊敬や感謝もしているのでしょうね。 羨ましい限りです。 今息子さんが中学生という思春期真っ只中で大変な中、ご主人さまの親の介護もと、気苦労が耐えないと思います。 それでもご主人さまのことを考えて努力なさるとは、感服いたします! 今もご主人様は56syukumouさんを喜ばせてあげようと色々考えているんだろうなーと想像すると、にやけがとまりませんw 私も負けないように、夫を喜ばせて自分も幸せになるように頑張っていこうと思いました! ラブラブな惚気話、本当にありがとうございました! ご馳走様です!!