• 締切済み

男性に質問です。

はじめまして。 2年ほど付き合い、最近結婚した新婚夫婦です。 夫(35歳)が毎日エロ動画を見ているのを知りました。 特に性欲バリバリ!という感じではなかったので、正直ビックリしています。 私のPCを使って見ていたことを考えるとそんなに深く考えてはいないのかな…とも思いますが(;'∀') おっぱい大好きなので見たいだけなのか、1人で毎日しているのか、、 そこはわからないのですが私も恋愛経験が少なく気になります。 他の質問も読みましたが、セックスレスだったり、怒っていたりという感情はありません! 週2回ぐらいなので夫からすると足りていないのかもしれませんが… シンプルに毎日見る人がどれだけいるのか気になります! 夫が異常なのではないのかと( ;∀;) 自分はこうですと教えて下さる方、コメントよろしくお願いいたします。

noname#260829
noname#260829

みんなの回答

• nkds2022
回答No.3

日課みたいなものなのです。そんなものだと思いましょう。 なお、私は妻からAV等は禁止されました。1週間ぐらい我慢させられてやっとセックスできるって感じです。

• UPANDOWN
回答No.2

別に異常でも無いと思います。 35歳くらいなら毎日射精でもイケると思いますので。 おしっこするのと同じで男としての生理だと思っていたほうが 気が楽ですよ。他の女の人への関心などとは全く関係ないです。

• Granpa1969
回答No.1

それはそれ、これはこれ、という感覚。 異常ではありませんよ。 ただ、「隠れむっつり」だった、って程度の事かと。