• 締切済み

男性に質問です。

はじめまして。 2年ほど付き合い、最近結婚した新婚夫婦です。 夫(35歳)が毎日エロ動画を見ているのを知りました。 特に性欲バリバリ!という感じではなかったので、正直ビックリしています。 私のPCを使って見ていたことを考えるとそんなに深く考えてはいないのかな…とも思いますが(;'∀') おっぱい大好きなので見たいだけなのか、1人で毎日しているのか、、 そこはわからないのですが私も恋愛経験が少なく気になります。 他の質問も読みましたが、セックスレスだったり、怒っていたりという感情はありません! 週2回ぐらいなので夫からすると足りていないのかもしれませんが… シンプルに毎日見る人がどれだけいるのか気になります! 夫が異常なのではないのかと( ;∀;) 自分はこうですと教えて下さる方、コメントよろしくお願いいたします。

noname#260829
noname#260829

みんなの回答

  • nkds2022
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

日課みたいなものなのです。そんなものだと思いましょう。 なお、私は妻からAV等は禁止されました。1週間ぐらい我慢させられてやっとセックスできるって感じです。

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.2

別に異常でも無いと思います。 35歳くらいなら毎日射精でもイケると思いますので。 おしっこするのと同じで男としての生理だと思っていたほうが 気が楽ですよ。他の女の人への関心などとは全く関係ないです。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.1

それはそれ、これはこれ、という感覚。 異常ではありませんよ。 ただ、「隠れむっつり」だった、って程度の事かと。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性と女性、どちらが性欲が 強いと思いますか? もちろん男女でも、個人差はあると思います。 「女性の性欲」についても、男性の皆さんですから、想像でもいいし、 今まで実際に女性と交わった方は、その経験上でも結構です。 私は女性ですが、結構性欲が強いほうだと思います。 2,3歳頃から「おっぱい、おっぱい」とか 言ってた記憶があります。(^^;) FANZAとか見てると、 売り上げのいい、男性の好むエロ同人誌などは、 とてもさわやかでソフト、ノーマルな作品が多い気が致します。 私などは、もっとアブノーマルな、エロがもっと すごいものを好みます。 「男の人って、可愛いな~。。」と、さえ思います。 それとも男性の皆さんの頭の中では、 もっとすさまじいエロ要素、エロ願望が うずまいているのでしょうか。。

  • セックスレスと男性の脱腸、鼠径ヘルニアについて

    閲覧ありがとうございます。 新婚のもので、あまりにセックスレスすぎて悩んでいて、ついに夫に理由を聞きました。理由はだいぶ前から脱腸になっているらしくここ最近症状が悪くなっていて性欲も湧かないし、セックスしていると気になるみたいです。 なので出来なかった、ごめんねと言われました。 もともとセックスレス気味だったので本当にそうなのか?ただセックスしたくないだけの言い訳か?と思ってしまいます。 疑う私も最低だと思いますが、気になります。 これを気に手術をすると言っていましたがそれでセックスレスが治るのか不安もあります。 よろしくお願いします。

  • 旦那について

    新婚なのですが、旦那が毎日巨乳のエロ動画を見ているようです。 それとこれとは別とよく聞くので、その辺は理解したくないなりに仕方のないことだと思っています。 質問としては、 ・毎日見ることは普通のことですか? 排便と同じような感じと書いてる方もいますが、本当にそんな感じですか? ・大っきいおっぱいでスタイル抜群の人を見た後に普通体型の妻、彼女を見てゲンナリしませんか…? それもそれとこれとは別なのでしょうか。 ・1人でしなくても見るだけの時もありますか? 普通の性欲の人だと思っていたのでびっくりしています。 今までの彼氏は1人でもするけど、性欲もある感じだったので。 恋愛経験があまりないので教えていただきたいです。 男性の方のいろいろな意見がお聞きしたいです。 女性で何も気にしないという方以外で、こんなことがあった時、どの様に気持ちの落とし所を見つけたのかも参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です

    夫からは愛情表現も毎日あり、とても大切にされているのは実感しています。 ただ、先日夫のエロ専用のTwitterの裏垢を見つけてしまい、素人の大学生のエロい写真や動画にコメントまでしているのを見て一方的にショックで責めてしまい、夫は反省しアカウントを消しました。 男性はこのようなアカウントをもっているものなのでしょうか。 また先日出勤前に夫と行為をし、仕事で家を空けたのですが、私が家を出て10分後にエロサイトのログイン履歴とVR動画の購入履歴がありました。 行為をした後すぐに一人でするのって私では満足出来なかったということなんでしょうか。 2日連続です。 さすがにVRは傷つきました。 私には満足出来ないのかなって悲しい気持ちになりました。 ただ、私も夫の事が大好きなので理解したいと思っているのですが、女の私には難しく、誰にも相談できない為 よければ意見をお願いします。

  • 男性の方へ質問です

    36歳既婚です。 最近、性欲が増し夫婦生活も増えてきました。 そんな私に新たに夫との営みのときにしてみたいことがあるのですが どう思われますか?と言う質問です。 それは、自分のおっぱいを両手で大きくもんでいるところを見てほしいのです。 授乳もまだしているのですが^^;胸の感度というか、よくなってきていて ひとりで大きく揉んでも気持ちよく、正常位や騎乗位のときに、自分で揉んで より気持ちよくなりたいのですが、それを見たらいかがでしょう? ますます興奮↑だといいのですが、だいじょうぶですよ・・・ね? 以上です、よろしくお願いします。 お礼は遅くなるかもしれませんが、必ずさせていただきます。

  • 新婚3ヶ月です。二人とも30才です。

    新婚3ヶ月です。二人とも30才です。 セックスレスかも?というかセックスの頻度が少ないと感じています。 新婚だし週一くらいはするのかな?と思いきや、月二回くらい。物足りないし愛されてないのかな、魅力ないのかな、と泣きそうになることもあります。 イライラして夫に当たってしまうこともあります。した次の日は精神的に安定しているので、自分はセックスが少ないことをすごく不満に感じているんだな、と実感します。 夫は帰宅は10時くらいのことが多いです。仕事は大変なようです。 スキンシップは毎日あります。その流れで私から触ってみてもやんわり拒否的な動作をされて傷つきます。 夫は仕事も大変だし、私が自己中なのかも、と反省することもありました。でも新婚でこの状態なら、この先どうなるんだろ?と暗くなってしまいます。子供も欲しいし、夫婦のコミュニケーションとしても大切にしたいことなのです。もしくは、外で浮気をすれば精神的余裕もでて夫に優しくできるかも、なんて最低なことを考えてしまうこともあります。 こんなことでここまで落ち込むんだ!とビックリするくらい鬱々としてます。きっと自尊心に関わることだからですね…。 同じような体験があるかたがいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 私の願いは夫にもっと自発的に求めてもらうことなんだと思います。

  • 男性の性欲について教えてください。

    男性の性欲について教えてください。 半年付き合って、結婚して7か月の新婚なのですが、夫とのHが週に1回あるかないかです。 (ちなみに、夫36歳 私(妻)34歳です。) 私はもう少し回数が多くても良いのでは?と思って夫にさりげなくHが少ないことについて聞いたところ、「Hに自信がないから」という答えでした。 夫は性欲はあります(週1で一人Hしているようなので)。 そこで男性の心理を教えてほしいのですが、Hに自信がないから妻とのHに消極的という理由は本心でしょうか。 夫の言うことが本心なら、少しさみしい気もするけれどあきらめがつきます。 が、もし本心は「私に魅力を感じないから」ということなら、自分に何が足りないのかもっと考え努力しなければと思うので、男性がHに消極的な理由を教えてください。

  • 新婚1年目のご夫婦★週に何回していますか?

    新婚1年目のご夫婦★週に何回していますか? 子作りしている していないに限らず 新婚の方たちは週に何回していますか? 私は(女です)他の人より性欲が強いので 毎日してもいいんですが、 だんなさんはそうでもなく。。。 温度差があることに悩んでいます。 他のご家庭がどれくらいなのか お聞かせください。お願いします。

  • 毎日暇さえあればエロ動画を見ている夫

    こんにちは。長文になりますがよろしくお願いします。 同じ様なQ&Aを拝見させていただいたのですがあまり心が晴れず相談させていただきます。 夫とはお互い再婚同士で結婚して10ヶ月です。 夫は毎日携帯でエロ動画を見ています。職業柄休憩や空き時間ができたりするのでその間に車の中で暇つぶしに見ていると思います。(夫の携帯を見た経緯については長くなりますので省きます。)もちろん私もそのくらいのことでなんとも不愉快な気持ちになっているわけではありません。 男の性と言われればそれまでのことです。しかしあまりにも必ず毎日、ほんの少しの暇さえあれば見ているところにどうにも嫌悪感を感じてしまいます。 昨夜も、私の入浴中に見ていました。出産の入院中にも毎日パソコンで見ていたようで膨大な量の動画をダウンロードしていました。やはりそれも毎日でした。その中にどうしても気持ち悪くなってしまうジャンルがあったこともあって、頭ではたいした事ではないと分かっていてもどうしても不愉快な気分でいっぱいになってしまい、「見たい気持ちは分かるしそのくらいのことでどうも思わないけどあまりにも毎日のように暇さえあれば見てあからさまに私に分かるようにされてはどうしても不愉快な気分になってしまう」と伝えました。 その時は夫も「不愉快な気持ちにさせてすまなかった」と謝ってくれました。その後も携帯の実際のパッケット代は毎月尋常じゃない額なので相変らず見ているのは承知ですし、エロエロ夫だから仕方がないかくらいには思っています。 でも、私も勘が鋭いからか何となく入浴中に見ていた雰囲気を感じてしまいます。自慰をしているのではないのも何となく分かります。 夫とはとても仲良しでセックスも3日とあけずしています。 あまり夫からは誘ってくれず私から誘ったりその雰囲気に持っていくような感じです。夫は性欲は強いと思うしその反面自分から誘うのが苦手なのも伝わるので何だか逆に気を使ってしまっているような自分もいます。 セックスも毎回変わり映えしなく同じ様な感じなので私から願望を聞き出してみたり私一人ばかりが楽しみたい工夫したいと思っているような気持ちになってしまいます。もちろん夫と仲良くしたいし愛情を感じたいから自分から夫にくっついていくのですが、、、 そんな気持ちの中で夫は毎日暇さえあればのべつくまなくエロ動画を見ているのかと伝わってくるととても不愉快な気持ちでいっぱいです。エロ動画を見て得た興奮で私とセックスしているのかしらと感じてしまいます。 エロ本やエロDVD、エロ動画を見るのは男の性だから仕方ないという回答をいくら見ても、それをいわれてもセックスレスでもなく努力もしている楽しみたいと思っている妻がいながら毎日毎日暇さえあればエロ動画を見て妻とのセックスは工夫もしないのでは理解しよう理解しようと思っても嫌悪感を持ってしまうのも女の性なのではと同じ様なQ&Aを見ても納得感が得られません。男性の意見女性の意見色々お聞きしたいです。どうか呆れずに相談にのって下さい。お願いします。

  • 夫婦生活(長文です)

    以前も似たような質問をさせてもらったのですが、 現在結婚4ヶ月目、夫26歳、私25歳でまだまだ 新婚ムードいっぱいではあるんですが、 結婚して2ヶ月目くらいからHが少なくなり、 最近さらに少なくなってきました。はじめは週2、3回が 週1回、今では2週間に1回です。 おそらくほかの新婚夫婦に比べ、イチャイチャ したり、スキンシップは多いですが、Hには発展しません。 やる気のない男性にHの話題を持ち出すと逆効果という意見も 聞いたのですが、このままセックスレスになるのはいやだったので 思い切って夫に尋ねると、「前より愛してる気持ちは強いけど、 なぜかHしたいと前より思わなくなった。(私が)自分のものって安心 してるからだろうか・・・」とのことです。夫からの愛情は感じて いますし、Hがすべてとは思いません。でもせっかく夫婦なんだし もっとHを楽しみたいと私は思います。 25歳を過ぎて急に性欲が少なくなってきたとも言っていました。 でもAVやアダルトサイトは私がいないときに見ているようです。 だから余計に不安になります。 男性の愛情の深さとHの回数は関係ないともわかっているのですが、 このままではなんか寂しい気がします。 改善する方法はないのでしょうか。どんなご意見でもいいので いただきたいです。