• 締切済み

夫とのセックスレス

夫の拒否でセックスレスが続いています。(2年。) 普段会話は少ないですが、夫婦仲は悪くないと思います。 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。

みんなの回答

回答No.17

1、どのくらいの性欲なのか分かりませんが、あってもおかしくないと思います。 2、そんなことないでしょう。 3、ぜんぜんOKだと思います。 4、そりゃ多少衰えるでしょう。 5、不倫(性交)はよくないけど、相手が決まってから離婚するのは仕方ないかな。 6、どうなんでしょう?わかりません。 7、解消?不倫とか離婚で?それとも夫の努力で? 夫の努力ならあなたの満足感は得られますよね。不倫とか離婚なら人生ガラッと変わりますよね。新しい相手次第ですよね。

回答No.16

1、気持ち悪いです 2、してる人も飽き飽きしながら「仕方なく」やってるだけです。 3、吐き気がします 4、私は絶好調です 5、我慢してください 6、夫からのほうが多いです しわだらけの使い古しには反応しませんから 7、無駄ですから諦めてください

回答No.15

1、気持ち悪いです 2、してる人も飽き飽きしながら「仕方なく」やってるだけです。 3、吐き気がします 4、私は絶好調です 5、我慢してください 6、夫からのほうが多いです しわだらけの使い古しには反応しませんから 7、無駄ですから我慢してください

回答No.14

途中で読むのが馬鹿らしくなったらスルーしてください。 夫が寝静まるのを待ってから行動を移しましょう。 夫のパジャマをパンツごと脱がして、夫のアレを貴女のあそこに入れちゃいましょう。 (入れる直前に夫のアレを貴女の手でしごき大きくなったところで入れます。) そのままお尻を上下させて動きまくります。 作業の途中で夫が起きてしまっても気にせずに励みましょう。 こうすれば夫にその気がなくても貴女はいくところまで行ってしまい、あわよくば2人とも天国です。

回答No.13

うちもレスです、理由は妻にそそられないから でも一年に数回ねだられてやります、 そそられない相手でもsexして、たのしくありません、 自分ではみんなそんなもんだろうとわりきっています、 自分の責任だし、子供がかわいいし きれいな女性をみていいなとおもうけど自分の身の程 をしれば諦めもつく

回答No.12

質問の回答は皆さんから貴重なご意見がありますので、私はなぜご主人様がSEXを拒否しているのか?が大変に気になります。 NO2の方も気にしていらっしゃるように、2年前に何らかのキッカケがありご主人様を傷つけてしまったのか? 会社等の疲れやストレスでEDになってしまったのか?2年間もレスなのでご主人様も誘うきっかけを失っているのか? 不倫や風俗等の遊びを覚えそちらにのめり込んでいるのか? ご主人様と会話をいっぱいして、それとなくSEXを拒否している理由を聞き出してはいかがでしょうか? 子どもが気になってSEXが楽しめないとか、子どもにSEXを見られてトラウマになっているとか。 その他、拒否するキッカケは何処にでも転がっていると思われます。 子ども等のことであれば、ラブホテルを利用するとか、子どもを親に預けて1‐2泊の旅行をするとか、 原因が判れば対策はいかようにもとれるかと思います。 ED等だと男性にとってデリケートなことなので慎重に進めることが必要です。 とにかく会話・おしゃべり・世間話・下世話な話から政治討論まで、何でも良いんですけれどね。 話せば話すだけ、二人の距離が近くなり、どうして欲しいのかなんとなく解る様になりますよ‼ 質問者様の自分の気持ちだけが先行し、ご主人様がSEXを拒否している本当の理由を見失ってしまかも、と? 心配になりましたので、書かせていただきました。質問の回答にはなっていません。失礼しました。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.11

箇条書きですので 順番に書きます。 此は個人的な考えです。 正しいとは思わないで下さい。 当方の 此まで生きてきた感性でお応えしています。 間違った 考え方や 異質な思いも入っているかも知れません。 参考にして下されば 其れで良いと思っています。 その様な意味では 異論 反論は必要ありません。 異論反論に対して応答するつもりが無い事を表明しておきます。 -ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 全く違和感はありません、今が盛りです。体力的にも性的感受性も、今や熟女です。 多いにあっておかしくありません。出来れば 機会が有ればSEXするべきでしょう。 お呼びがあれば当方が 伺いたいくらいです。(冗談) 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 今や40歳代でしたら 皆さんバンバンなさっていますよ! 後にご披露しますが、年代で頻度もある程度判ります。 今貴女は 感受性に富んでいる最盛期です 今こそです。 今SEXしないで何時するのですか?今でしょ!良いお相手をを見つけて下さい! そのお相手と 気が合えば 別に 結婚しなくても良いのです。 SEXをして 日常のご苦労を洗い流して下さい。 同様の質問に 回答をした事が有ります。年台別 SEX回数です。 二十代では 夜に又朝にと 言うことがあります。 年代とSEX回数の 一般論です。 計算の仕方 二十代は その頭数字 2 と 定数 9をかけ算します。 2*9=18 となります。 最初の数字 1は 週です。 次の 8は 回数を意味します。 従って 二十代は 一週間の間には8回SEXする能力があると言う意味です。 ならば 三十代では  3*9=27 即ち 二週間に7回(言わば二日おきにSEX可能)を意味します。 当然 個人差がありますが 言ってしまえば おおよそです。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 当然です。多いに結構です。セクシーな出で立ちでお誘い下さい。 しかし、TPOです、わきまえて誘惑して下さい。 有るご家庭では 玄関に一対のお人形を置いて、今夜の合図をし約束するそうです。 人形が向き合っていればOK、お相手が反対に剥ければNGです。 お互いの体調がありますから(特に女性には)朝 OKでも 帰宅時 NGもあり得る事です。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 性欲は18歳がピークですから どんどん下がる一方です。 お相手を歓喜の絶頂に導く為に色々テクニークが必要です。 初めから結合を求めず、あらゆる部位の愛撫を行います。永年付き合えば 愛撫に弱い 部分は熟知しています。その上で本領を発揮しお相手が、もー!と言うまで攻め続けます。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 夫婦はSEXをする事が前提です。其れをしないのは義務違反ですから、離婚の対象に なるとは思います。又 その理由にもよります。 例えば 身体的な理由とか 仕事や精神的理由が明らかであれば、又別の方法があるかも知れません。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 セックス レスは 女性側からでしょう! 夫婦喧嘩は直ぐSEXレスです。また解決もせず本人が望まないに強引なSEXです。 SEX迫られ断っても執拗な方法で愛撫されると、断り切れない女の特性があります。 実はSEXでは 解決していないのですが、男は終わったと勘違いしています。 パートナーはSEXの快感はそれはそれとして受けとめます。 しかし 旦那の不信払拭したわけではありません。 夫の未確認浮気情報 不信感がSEXレスに追い込みます。 一般的には 「男は 据え膳食わぬは 男の恥」と 結婚していても 環境が整っていて 見知らぬ女性から求められれば 行為に及びます。 本来は この時にも毅然と断るのが 日本男児なのですが? 多くの場合 ビジネス上で仕組まれていて(アルコールなどを飲んでいることが多い) 理性を失っていて乗せられてしまい、仕事上にはめられる事が多いです。 当方も接待客を その様な環境に誘い込んだ事が幾たびも有りました。 仕事には 博打、酒、女、賄賂、収賄、利権 特にSEXがらみが多い事も事実です。 何故なら 人間の 最も弱い部分だからです。

noname#188642
noname#188642
回答No.10

30代後半女性です 4年半のセックスレスを2年前ぐらいに解消でき、それからは週一でエッチしています^^ 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 私も、こんなに性欲旺盛だったっけと恥ずかしくなるぐらい毎日でもしたかったです 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 そういう人も多くいますし、若い頃よりは頻度は減っても定期的にという人や、どこかで解消してる人など様々だと思います 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 それは全然OKだと思いますよ。女性からしちゃダメなんて昔の人かと思います 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 男性は10第20代がピークであとは下り坂と聞きます でも、全くなくなるわけでもないと思いますし、元気な人とそうでない人の個体差があると思います 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 もちろんです!私なんてセクスレスだけ不満(他はオール5の主人です)だっただけで離婚届ももらいに行って 4年目にはもう離婚すと言い張ってました。脅しじゃなく本気で 一緒にいる意味がないと思いました 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 半々に聞きます 女性拒否の方が多いようにも思いますが・・・ 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。 家はもうバラ色にかわりました エッチがあると、私がニコニコする⇒ 主人が喜び笑顔が増える ⇒私が主人に思いやりをかける ⇒主人が私に感謝し大好きと言ってくれる ⇒私も主人にときめいて新婚さながらのラブラブぶり 結婚10年ですが、毎日HUGやキスします 笑顔が増えて、子供たちにもかなり影響大でみんなが幸せで楽しい家庭です 愛があふれています スキンシップが増えると、精神が安定して主人もストレスが軽減して、寝るときはいつも腕枕してギューッと抱きしめてきます。 お互いが愛しさが増えて、かけがえがないと感じます なんでしなかったんだろうと、主人は後悔してると思います(実際は40すぎてEDでできなかったので私を誘えなかった) レスだと喧嘩も増えていいことなしです エッチがあると好循環で、毎日が楽しく不満がないです

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.9

そうですね・・・ 1.おかしくないです 2.そんな事ないと思います 3.時々あります 4.2~30代の頃と比較して多少は落ちますが今のところ全くなくなる事はないです 周りを見ててストレスで拒食症になる人はストレスから減退傾向にあり、過食傾向にある人はストレス発散の為か増える傾向のような気がします 5.離婚に関しては法律で認められてる以上良いとは思いますが、離婚する事で失う物があるという事を忘れないで欲しいですし、その前にすべき事(夫婦の話し合い)があるのではないですか? 6.レスと言えるのは月一回の生理現象しかないので・・・ 7.変わるかもしれませんし、変わらないかもしれません それはあなた方次第かと思われます 結婚9年目(子供二人)ですが今でも一緒に(時間に余裕のある日に)入浴したり手を繋いで寝ています 一緒に湯船に浸かりながら子供の事や色んな事相談しています 先日後輩が「久し振りに妻から誘われました」って酒の席で嬉しそうに話してましたよ 男性側もキッカケ作りが悩みのようですね 四十路のおっちゃんです

回答No.8

51歳男性です。 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 おかしくないです。子供の手が離れてくる年齢なので、 30代よりも心にゆとりが出てきて、積極的になるケースも 多いようです。 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 うちは現在は週1から10日に1回位です。 40代の頃はもう少し多かったです。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 僕は嬉しいですが、そうでない人もいるみたいです。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 20代の時のように毎晩やっても、翌日には元通りという頃が 懐かしくもあり、戻りたいと思いますが、 性欲というよりも、体力が衰えてくるように感じます。 若い頃よりも、やらなきゃいけない事がどうしても増えるし、 その反面、処理能力は衰えてくるので、 セックスが後回しになりがちになると思います。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 性の不一致は離婚の理由になるようですが、よくよくのことですよね。 不倫は不毛なので、できれば避けた方がよいかと。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 この質問欄を見る限り、女性からの方が多いように感じますが、 実際のところはどうなのでしょうね。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。 人生が充実すると思います。

関連するQ&A

  • セックスレスって愛情が無くなっていくものですね・・

    はじめまして。 30代後半の夫婦です。子供1人です。 セックスレスになって、もうだいぶんになります。 最初のころは、夫が、仕事が忙しくてしんどい、もう年齢のせいで性欲が 無くなってきている、などセックスの話をしていましたが、今はまったくあり ません。 ただ、淡々と毎日を過ごしているって感じです。 変わってきているのは、私の夫への愛情です。 セックスだけが全てではないのですが、愛情がなくなってきています。 (夫もそうかもしれませんが・・・) レスになって最初の頃は、色々悩みましたし、もしかして不倫とか・・・など も思いました。 でも今は、愛情が無くなってきているので、ひどい考えかもしれませんが、 夫は、ただお金を稼いできてくれる人だとしか思えません。 子供もいてますし、離婚は考えていません。 今は、専業主婦で、良い暮らしが出来ているので・・・ こんな私は、つまんない女だと思います。 でも、今の生活を手離す気にはなれません・・・ 最悪ですよね・・・

  • セックスレスについて、いろいろな意見が聞きたいです

    30代後半の妻です。 夫は40代前半、6歳と3歳の子どもがいます。 結婚してから8年ですが一人目を妊娠してからセックスレスになり6年になります。 二人目を授かった時だけセックスしましたが、あとは本当にありません。 今までは子どもが小さく夜中に起きてくることもあるし、自分も疲れてるし気にしていなかったのですが、最近またセックスしたいと思うようになりました。 夫を誘ってみましたが隣に子どもが寝てるので無理と言われました。 拒否されたようで悲しかったです。 普段はハグやキスはします。 仲はいいと思うけど、家族、友達って感じが強いのかなと思います。 夫は性欲がないほうなのだと思います。 浮気とかはたぶんしてないと思います。 私も家庭は壊したくないし不倫は考えられないけど、このままずっとセックスレスなのかと思うと辛いです。 セックスがしたいというより、触れあいたいし愛し合いたいのです。 こんなこと思うのって気持ち悪いのかな? 旦那からはあまり触れてきてくれません。 もう少し歳をとったらセックスレスは悩みではなくなるのでしょうか? セックスレスを解決した方や乗り越えた方、いろいろな方の意見が聞きたいです。

  • セックスレス

    結婚5年の30代主婦です。夫は40代前半です。 夫婦仲はけして悪くないですがセックスが半年に一回くらいしかないのでとても不満です。よく妻が拒否とは聞きますがうちは旦那がけして誘ってきません。チューもほとんどないです。 たまたましてもすぐいっちゃうし。なんか楽しくないです。あたしはもっとたくさんしたいしイチャイチャもしたいのですが夫は疲れてるからといいます。 どうしたらもっとするようになるか教えてください。

  • セックスレス夫婦の性処理は?

    結婚16年になるf夫婦です。 夫44歳(会社員)、妻45歳(パート)、子供(中2女)三人家族です。 今回、始めて相談させていただきますセックスレス10年上の妻です。 セックスレスとなった原因は、結婚三年目くらいに夫が単身赴任となり、その当時、赴任先で知り合った女性と不倫関係が三年ほど続いておりました。 赴任先から戻った時には、不倫関係も解消してたようですが夫の不倫の事実を知ってから、夫を受け入れる事が出来なくなり、 かれこれ夫とは10年以上セックスレスが続いております。 不倫騒動以来、私が拒否を続けたせいか主人から求められる事も無くなりました。 主人は風俗に行ってる気配は全くありませんし、主人自身も風俗は嫌いと言ってます。 主人は日頃から帰宅が11時近くと遅く出張も多いです。 主人との休みも合わず、夫婦の会話もろくに無い状態がここ三年くらい続いております。 私は不潔と思える主人相手にセックスをするより、自分でオナニーする方が良く今では週に二回は自分で処理してます。 そこで、お聞きしたいのですが、 1、世間一般の40代男性は、性的な興味は無くなるものなのでしょうか? 2、また、妻が夫を受け入れる事が出来ず、セックスレスになったご主人は性処理はどのようにされているのでしょうか? 3、もし、主人がセックスレスを理由に離婚を言ってきた場合、長年のセックスレスは離婚理由になりますか? 主人は世間体を気にするタイプですので、夫婦の会話も無いような家族でも今までは子供も小さかった為、離婚という話にはなりませんでしたが、子供も大きくなるにつれ離婚も視野に入れてるのでは?という気もしております。 現在、主人に浮気相手が居るのかどうかは解りません。 宜しくお願い致します。

  • 夫婦の寝室事情について(セックスレスです…)

    結婚3年目、私33歳、夫39歳で子供はいません。 1年位前からセックスの回数が減り私から誘っても拒否されるような状態に。 そのことについて、夫に話すと仕事でのストレスなどから性欲すらもわかない状態のようでした。 そして、それからはあまりその話題にふれないようにしたり性欲がでるようなサプリメントを 元気になる薬などといって飲んでもらったりしました。 今年になってからは1月に旅行に行き素敵なホテルに泊まった時に8ヶ月ぶりになんとかセックスできましたが、 またそれからありません。 けっして夫婦仲は悪くありません。 毎日キスもするし、出かけた時は手もつなぐしむしろ仲はよいほうです。 今回は、セックスレス解消のためにわが家の寝室を見直したほうがいのかと思いご相談です。 お互い仕事が忙しく生活時間も休日も違います。 同じ部屋では寝ていますが、私は独身時代から使用しているベッド、夫は布団を敷いて寝ています。 以前、シングルの布団を並べて寝ていたこともありましたが、部屋も狭く現在のような状態になっています。 やはりセックスレス解消のためには夫婦は隣に並んで寝たほうがいいものでしょうか? 皆さんの寝室事情を教えていただけたらと思います。

  • 有責者からの離婚

    私がセックスを拒否し、セックスレスになり3年以上がたちました。 夫婦仲も冷めていたところ、夫が不倫をし、離婚したいと言い出しました。 私は離婚はしたくないので拒否していますが、こういった場合向こうからの離婚請求で、離婚は成立しますか? 歩み寄ってやりなおしたいと考えているので長期戦になりそうです。

  • セックスレスです。

    28歳結婚5年目、二人の子持ちの主婦です。 夫とのセックスレスで悩んでいます。仕事はマスコミのため帰りは遅いですが、子育てにも協力的で優しく休みの日も家族との時間を作ろうとしてくれるいい旦那だと思います。キスやまスキンシップもほかの夫婦より多い方だと思います。すごく仲のいい夫婦だと思います。でもセックスはありません。 子供が出来る前からレスの状態でした。そのことで泣きながら訴えたこともありました。夫はそんな私に「○○(私)のことは大好きだし大事だけど、行為自体があまり好きじゃない、ごめん」と言いました。でもそんなはずありません。付き合っているころは会う度にしていました。いろいろと工夫をしてみましたが効果がありません。もうどうしたらいいのかわかりません。女として否定された気持ちになり、涙が溢れます。打開することはできないのでしょうか。このまま夫とのセックスは諦めるべきなのでしょうか。どなたか助けてください。

  • セックスレスでも上手くいってる夫婦いますか?

    私は26歳。夫は27歳です。 結婚して3年子供はいません。 結婚して3ヶ月くらいで私の性欲が無くなりました。 最近は夫が求めてきても「嫌や~」って拒否ってます。 夫も風俗とかは怖いし後々面倒なことになったら嫌やから一人で処理するって言ってます。 これと言って仲は悪くないんですが、 夫婦というよりは私の中では友達以上恋人未満みたいな感情なんです。 夫のことは大切だし大事に思ってるんですけど、Hをしたいとは思えません。 こういう感情の方いますか? よくセックスレスで離婚とか聞くじゃないですか。 こんな関係でも上手く行ってるご夫婦のコツみたいなの知りたいです。

  • セックスレス夫に離婚を切り出したらどう変わりますか

    前々から夫とのセックスレス気味で悩んでいる妻です。 夫30代前半、妻20代後半です。 レス気味解決のための話し合いを何度かしました。 夫は真剣に解決する気はなさそうでしたが、 「愛している」の言葉を信じ、幸せな夫婦生活を作るよう努力してきました。 しかしある出来事を境に夫は私の中で”自分を傷つける人” という認識になってしまい、夫婦生活にまったく幸せを感じられません。 出来事というのは、ふたりにとって大切な記念日に、 久しぶりに意を決してセックスしたい意思を伝えた私に夫が言った言葉で、 「セックスしたいと思えない」「家族としか思えない」「もう萌えない」 股間に手を伸ばした私に声を荒げて「触るな」とまるで痴漢扱いでした。 本音でしょうが、それらすべてが恐れていた言葉でした。 生活改善により以前と比べ性欲自体は最近増えているようで、一般男性並みにほぼ毎日オナニーしていますので行為自体は可能と言えば可能のはずです。 その後ショックで静かに泣いていた私に夫は手を差し伸べず寝たふりを決め込みました。 夫は基本とても優しく、私に対し家族的な愛情は大きいと思います。 ただ、レス話題の時だけは豹変してしまいます。 生活も恵まれていますが、一緒にいると心がとてもつらいです。 離婚はしたくないが、一生この気持ちを抱えて生きるつもりもありません。 「あの出来事から、あなたを今までのように好きでいられなくなった。離婚も考えている」 と気持ちを少し誇張して夫に伝えようか迷っています。無意味でしょうか。 そうしたら、妻を失うかもしれないという危機感から また以前のように熱意をもって女性として愛してくれるかもしれない、と淡い期待があります。 ただ、どうせそれも長続きしないだろうという不安もあり・・・ 堂々巡りでやっぱり離婚するしかないな、と本気で思ったり・・・ 妻を失うかも、という危機感から、 夫が妻を改めて女性として見るようになることはあるのでしょうか? そういう形でセックスレスを解消した方はいらっしゃいますでしょうか?

  • セックスレスの夫と分かれたいが

    年は14歳離れていて,40代の主婦です。結婚当時からセックスが嫌いな夫 に不満があり、こともがいるのでなんとか長い年月を我慢してきました。優しい 夫ですが、夫婦生はないため、ときとき口が利かない日ですごしています。こともたちにも影響があるみたい、何回も努力したが、やはりだめです。女として生活できない今離婚するほうがいいか?こともたちは大学に入るまで我慢するか?教えていただけませんか?