• 締切済み

男性に質問です

夫からは愛情表現も毎日あり、とても大切にされているのは実感しています。 ただ、先日夫のエロ専用のTwitterの裏垢を見つけてしまい、素人の大学生のエロい写真や動画にコメントまでしているのを見て一方的にショックで責めてしまい、夫は反省しアカウントを消しました。 男性はこのようなアカウントをもっているものなのでしょうか。 また先日出勤前に夫と行為をし、仕事で家を空けたのですが、私が家を出て10分後にエロサイトのログイン履歴とVR動画の購入履歴がありました。 行為をした後すぐに一人でするのって私では満足出来なかったということなんでしょうか。 2日連続です。 さすがにVRは傷つきました。 私には満足出来ないのかなって悲しい気持ちになりました。 ただ、私も夫の事が大好きなので理解したいと思っているのですが、女の私には難しく、誰にも相談できない為 よければ意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.7

ファンタジアの範疇だと思いますけど。 そもそも、どこを責めましたか? 秘密?素人大学生という対象?コメント? それとも、そのようなファンタジアを持つこと自体? 秘密にしているのは、質問者様がショックを受けてしまうことを心配。同時に責められてしまうことへの自衛。 素人大学生?その表示を額面通りに信じていることはないでしょう。 あくまでも「そうならば」というフィクションです。 コメントすることは同好の士(趣味仲間)とのコミュニケーション。 ファンタジアを持つこと、それは質問者様(妻)にはファンタジアを理解共有してもらえないだろうという絶望(自身の表現力不足を含む)=少しキビシイですか? ですかね。 一般的に?男性は女性の性的ロマンティシズム・ファンタジアを理解許容しようとしています。 家計に響くような課金などの実害がないなら「趣味」のものとして無視していることはできませんか? あるいは積極的にファンタジアを共有できるように歩み寄る、など。 少なくとも「どこが責められるべきポイントなのか?」を明確にご主人に伝える必要はあります。 そうでなければ「理不尽に怒られた」という印象になってしまいます。(だから、またエロサイトに行った?) これをきっかけに相互理解が深まることを希望しています。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.6

>男性はこのようなアカウントをもっているものなのでしょうか。 私はそんなアカウントは持っていません。けれど、ここでこういうことをやっていることをリアルの人間関係には誰にもいっていないので、eroero4649自体が裏アカウントみたいなものかもしれません。 >行為をした後すぐに一人でするのって私では満足出来なかったということなんでしょうか。 よくいわれることですが、セックスが食事なら、オナニーはデザートすなわちベツバラみたいなものです。 オナニーは自分の好みのルックスのAV女優さんが、自分性癖にあったプレイをしてくれて、かつ自分のタイミングで好き勝手に射精ができるから気が楽なんですよ。 男の言い分ですけどね、「私じゃ満足できなかったのですか?」ってひがむなら、満足できるようにベストを尽くしてるのかっていいたくもなります。そんなに顔もおっぱいも膣の具合も自信あるんかいなって。個人的経験ですが、やりまんな女性はやっぱりセックスがすっごく上手いですよ。 Twitterの裏垢くらい見て見ぬふりをする時代なんじゃないかなと思いますよ。それが例えば未成年の女の子に声をかけているとか、特定の民族に差別発言をしまくっているとかだとちょっとアレだとは思いますけどね。 昔の世代だと、旦那さんがやっているようなことは男友達とやるようなものだったんですよね。それがSNSになり、SNSだと形が残るようになってしまったってことなのだと思います。男同士の猥談なんて、下品すぎて女性には聞かせられないですよ。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.5

男性、と括って見ている限りにはなかなか解らないでしょうね。あなたの旦那さんはそういう人だということです。受け入れるかどうかはあなたの考え方一つではないですか。 平均よりは性欲が強いのだとは思いますが。

回答No.4

サービス悪いんじゃないですか? あなたじゃ満足できないって事でしょ ただ寝っ転がって股開いてりゃいいってもんじゃないです、そういうのをマグロって言うのです(笑) 夫のプライバシーまで踏み込んだのなら、趣味嗜好や内容まで調べるくらいしなさいよ たいした努力もせずに傷ついただなんて・・・ そのうち現実の別の女性に乗り換えられちゃうかもしれませんね

回答No.3

男性にとって、その手の衝動は誰にも言えない恥で深く説明しないものです。何か事情はあったのだろうけども疑いに発展させる必要はないと思いますよ。 個人がどのような心情であったかは私も理解できないけども大体はそんな成り行きですよ。

回答No.2

寝室で男性が妻に夜の要求をする場合に、妻の健康状態を実に重視して断念したりもするのですよ。 そういう場合の憂さ晴らし用のアカウントであるのが基本で、夫として妻に嫌われるようなことをしたくないという心情の表れです 一端喧嘩したのは仕方ないけども仲直りの努力をお勧めします。

回答No.1

性欲が強いんでしょうね。

関連するQ&A

  • 増え続ける彼氏のエロ垢フォロー

    付き合って半年になる31歳の彼についての相談です。 元々ツイッターはやっていないと聞いていたのですが、少し前に偶然アカウントを持っていることを見つけました。 エロ垢をフォローすること自体は男性だし、仕方ないと許容できるのですが フォロー数が日に日に増え続けていて、しかも私とのデートの直後にフォローしていることが多いことを知りました。 これは私との性行為に不満があるからなのでしょうか? または体目的で私と付き合っているのでしょうか? 二次元のものもあれば素人のエロ垢など様々で… 勝手に悩んでしまっています。 本人には聞けないことなので、ご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • これって犯罪なんですか?

    ツイッターを見ているとたまにペイペイで動画配布してますみたいなエロ垢(?)があるんですがそれって犯罪じゃないのかな?って思いました。どなたか詳しい方教えてくれると嬉しいです。

  • 特定されないのか?

    Twitterやインスタは凍結やbanによりアカウント削除された場合はアカウント情報は永久に残るためログも消えることなく特定しようと思えば残っている端末情報から特定できるとして、なぜTwitterとかによくいるエロ垢やなりすましと呼ばれる人たちはbanや凍結されてログも残ってるはずなのに特定されないのですか?

  • アカウントとデータ切り離し、特定不可能

    Twitterやインスタは凍結やbanによりアカウント削除された場合はアカウント情報は永久に残るためログも消えることなく特定しようと思えば残っている端末情報から特定できるとして、なぜTwitterとかによくいるエロ垢やなりすましと呼ばれる人たちはbanや凍結されてログも残ってるはずなのに特定されないのはアカウントとデータが切り離されていてアカウントの開示をしてもそこにデータは残ってないので結局無駄ということですか?

  • 男性の心理について教えてください!

    半年前から別居中の夫と先日、性行為をしました。 別居してからは初めてです。 その時は気付かなかったんですがキスマークを付けられたみたいで…。 半年前に夫は突然、離婚したいと言って家を出ていきました。 私に愛情はない!性行為は二度と出来ない!と言ってたのに避妊しないでしました。 何故、誘ってきたのか?何故、キスマークを付けられたか?何故、避妊しないでしたのか男性の心理がわからないので教えてください。

  • 彼氏の裏垢について

    彼氏(23歳)のことで質問です 私は彼と同い年で3年くらい同棲しています 彼のTwitterの裏垢を見つけてしまい、エロ垢をフォローしてました いいねもしていて、とても嫌な気持ちになっています AVを見られるのもとても嫌なのに、素人の人が載せている動画だったことが更に嫌でした 嫌な気持ちが抑えきれず、勝手にいいねを消したりフォローを外してしまいました 最低なことをしてしまったととても自己嫌悪に陥っており、バレたらどうしようとずっと頭の中をぐるぐるしています 彼くらいの年齢の男性がエロ垢をフォローするのは普通でしょうか? 男性からしたら、AVも素人の人も気持ち的には変わらないのでしょうか?

  • どうすればいいでしょうか

    Twitterで知り合った人のことが好きになりそうで怖いです。 高校生女子です。許されることだとは思いません。先日寂しい気持ちからTwitterの裏垢(エロ垢?)を登録してしまいました。そこで出会ったある男の人のことです。 その人は20代の男性で、Twitterで向こうから話しかけてきました。電話をするのが好きみたいで、他のアプリで電話をするようになりました。時にはオナ電もします。もちろん世間話もしてます。 気づいたら毎日電話するようになりました。相談とかも乗ってくれて、毎日その人と電話しないとさみしいと思うようになりました。 向こうは私の写真や個人情報を無理に聞き出したりはしないし、住んでいる場所も遠いので会いに行くことも私が怖がるのを知ってて要求してきません。 でもそのうち私が会いたいと言ってしまう気がして怖いです。 向こうは暇つぶしで裏垢をやってるみたいで1回遠距離でいいなら付き合おうと言ってきました。その時はどうしたらいいか分からなくて断りました。その他にも電話で好きとか言い合ったりします。 男性経験がほとんどなくて、どうしたらいいか分かりません。ちなみにTwitterのアカウントはもう消しますが、他にも連絡をとりあってる人が1人いてその人には写真もいろいろ見せてしまいました。 Twitterでアカウントを作ったのは本当にどうかしてたと思います。 でもその人とはどうしたらいいですか。 親や友達には誰にも言えないのでここで質問します。

  • 未成年sns動画販売

    未成年がTwitterなどでエロ動画を販売しているアカウントが沢山ありますが、そういうのは警察は捜査しないのでしょうか?

  • アダルトVR動画にはまっている彼氏について

    前からアダルト動画が大好きな彼氏です。 twitterでいろいろ書いているので知りました(彼氏は私がtwitterを見ていると知りません) 本当はいやですが、しょせん動画は動画です。 本当にするのとは違うし、風俗通いや浮気をされるよりはよいと割り切っていました。 でも、VRの簡易版?(かけたらスマホ画面が大きく映る)みたいなものを彼氏が購入した時から少しいやな予感はしていました。 動画を大きく見るくらいなら問題ないのですが、最近の動画はまるで相手が自分に向かって話したり、触っている気になるような目線の動画が無料であふれているようですね。 そのような動画に大興奮しているという、彼氏のtwitterの書き込みにショックを受けました。 実際に触っているわけではないでしょうけど、そのような気になる動画って、男性にとって彼女との行為よりはまってしまったりしませんか? それとも、男性にとってはこれまでの動画と同じレベルの感情移入ですか? その動画にはまってしまったせいで、ついに本格的な本物のVRを購入すると言い始めました。 やめてほしいと言いましたが、twitterを見ていることも言えませんし、アダルト動画の件も知っていると言えず、なぜやめてほしいかが伝えられないので、納得してもらえません。 普通にテレビで見るアダルト動画と、簡易版のVRで見るアダルト動画はやはり違いますか? 特に、まるで自分がしているような目線の動画もまた、テレビで見るのと簡易版VRで見るのとは、差がありますか? 本物のVRをほしがるまでにそう期間がかからなかったので、やはりそれだけの差がありますか? 本格的なVRは、自分が操作するという点で、もうリアルな行為と同等になってしまいませんか? 普通の行為を見るアダルト動画と違い、参加型というのは、彼女に対して罪悪感などはないものでしょうか?

  • 裏垢を持っていたこと

    こんばんは。 私は2年ほど前にツイッターなどで裏垢(いわゆるエロ垢)を持っていたことがあります。 投稿などはほとんどせず自分から絡みに行くのを主にしていました。 DMで話すようになった人に自分の性器の画像を送ってしまったことがあります。相手に送って欲しいと言われて断れませんでした。顔は送ってません。 私はその人の気分を損ねてしまったみたいでその画像を晒されました。怖くて私はすぐ自分のTwitterのアカウントを消しました。幸いその人はフォロワーがほとんどいなかったので、見てみると全然話題とかにはなっていなかったし何ヶ月後かに見るとそのアカウントは消えていました。あれからどうなったのか怖くて見ていません。 また、別の人でTwitterからカカオトークで話すようになった人がいて、その人には自分の下着姿(顔も)送ってしまいました。その人は他の女の人ともたくさん連絡を取っていたので、私とはあまり話さなくなり、もめることはなく次第に話さなくなりました。 このことがあってからTwitterでこういうアカウントを作るのはやめました。 今のところ私が裏垢をやっていた事は周りには気づかれていないのですが、これから先誰かにバレてしまうのではないかと不安です。 自分でもとても後悔しています。なんであんなことしてたのか分かりません。ちなみにその人達とはネットでの絡みのみで実際に会ったことはありません。 画像を送った人達に自分の本名とか詳しい個人情報は教えていないのですが、探し出して脅迫されるなんてことはあるのでしょうか? また、私はまだ学生なのですが就職するときにそういった過去の裏垢が調べられることはあるのでしょうか? 自業自得だとはわかっているのですが回答頂けると嬉しいです。